『ソニック フリーライダーズ』スペシャルアイテム

2010年11月25日

みなさん こんにちは!
ソニックチャンネルスタッフです。

本日は『ソニック フリーライダーズ』の森本プロデューサーから、ちょっとビックリするようなアイテムのご紹介です

突然ですが、ここで問題です…『ソニック フリーライダーズ』のイラストが描かれたはこちらは何でしょうか……!?





















じゃじゃーん!

実はこれ、『ソニック フリーライダーズ』のイラストが描かれた、特製「Xbox 360」本体なのです!


「KINECT for XBOX360 2010 Launch Partner」と書かれている様に、
KINECTのロンチタイトルを制作した制作会社のみが受け取れる“非売品”の特別アイテム!!!
Microsoftさんから頂いいちゃいました〜

左側にはソニックとタイトルロゴが、右側にはシンプルに大きくタイトルロゴがあしらわれています


フロントパネルの紫は、「KINECT」のイメージカラー。なので普段は緑色の「Xbox 360」のパッケージも実は紫仕様で一目でわかるようになっているんですよ〜

という事で、『ソニック フリーライダーズ』特別仕様Xbox360のご紹介でした
みなさん『ソニック フリーライダーズ』是非楽しんでくださいね。

--
『ソニック フリーライダーズ』




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51642351
この記事へのコメント
Posted by SHOW at 2010年11月25日 17:26
すげ〜!!
フリーライダーズ仕様のXbox360凄く欲しい
販売してほしいけど流石に無理か(笑)
Posted by あんころもち at 2010年11月25日 18:35
すごいですねっ!!
最初に見たときは何かと思いましたけど、下へ下へと読んでいけば…
すごいです!すごすぎます!
まったくソニックはいつ見ても本当にかっこいいですね〜
お金に余裕があれば是非買いたいと思います♪
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2010年11月25日 20:28
へぇ〜、いいデザインのバッグですね〜・・・

っと思ったらXbox360でした! 凄いっ!

うは〜、「ソニックカラーズ」Wii版DS版を買ったり、
「ボーダーブレイク」や「戦国大戦」を遊んだり、
「シャイニング・ハーツ」や「ファンタシースターポータブル∞」のためにお金を貯めているので、
「フリーライダーズ」を諦めたのは仕方がないと思っても、
やっぱり遊べないのはツライよ〜! 面白そうだよ〜!
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2010年11月25日 22:26
すごい、格好良いです!
ソニックは、いつも格好良いですよね。
Posted by 蟻ン子 at 2010年11月26日 00:36
もしこんな箱丸が販売されていたら、どんなに高くても絶対買います。即買いします。
ほしい〜〜〜!
Posted by あんころもち at 2010年11月26日 12:23
間違えました!
興奮しすぎて文章を最後まで読めていなかったようです!
非売品なのですね〜
発売されたら欲しいです!!
Posted by うにた at 2010年11月26日 17:38
ちょっと場違いですが・・・

ソニックカラーズクリアしました
とってもおもしろかったです
音楽も最高でした

でももっと宣伝したらどうでしょうか
CMも1回もみてないですし・・・
まあCMはお金かかるので仕方ないかもしれませんが(汗)
Posted by 足じゃんけん at 2010年11月26日 19:37
僕も欲しい!
これ持ってればソニック気分急上昇するじゃないですか!
ぜひ僕にゆず(ry
Posted by チヨ子 at 2010年11月28日 00:14
ライダーズ仕様のXBOX360…
す〜っごく欲しいですッ!
しかし、非売品なんですね…!!!

仕方ない…大きい紙にソニックを描いて
XBOX360に合わせて切って貼るしかないのか…
(そんなことしません 笑)

あ、関係ないのですが
ソニックカラーズWii版
クリアしました〜!!!
すっごく楽しかったです!^^