Happy Birthday Sonic プレゼントキャンペーン賞品発送!

2010年07月27日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネルスタッフ★です。

「Sonic Happy Birthday 19th プレゼントキャンペーン」へのたくさんのご応募ありがとうございました!
みなさんからのお祝いの言葉は、全てありがたく読ませて頂きました。
私達スタッフも次の20周年に向けて一生懸命頑張りますのでご期待ください。

そして厳正なる抽選の結果、19名の当選者を決定いたしました!
発表は発送をもってかえさせて頂きますが、すでに配送手配は終えましたので、数日中に幸運な19名のみなさんのもとに届くと思います。

01

また、今回のプレゼントの賞品別応募順位をこっそり公表しちゃいます♪

02

ソニック壁掛け時計がダントツで応募が集中し、プレゼント数も1名となっているので非常に高い倍率になりました。
これをゲットできた方は本当にラッキーですね♪
逆にTシャツ関連は種類もあったため応募者数もばらけて、実は狙い目だったようです。

それではご応募頂いたみなさん、ご希望の賞品が届くことを楽しみにお待ち下さいね!

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51617812
この記事へのコメント
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2010年07月27日 20:16
すごい楽しみ〜!!当たってればいいな〜…多分当たってないと思う…でも当たると信じて待っていま〜す!
Posted by Ryo at 2010年07月28日 00:45
当たるといいなぁ、、、

数日間落ち着いていられないですね〜

Posted by ソウル at 2010年07月28日 17:47
すごい楽しみです〜!!
当たるかどうか、はらはらしています!
ものすごく待ち遠しいです!
当たるといいな〜。
Posted by ゆかポロン at 2010年07月28日 21:57
わぁ〜!!すっごく楽しみです!!

くじ運悪い私ですが、当たってるといいなぁ・・・!(^v^)
Posted by 足じゃんけん at 2010年07月29日 12:20
おぉー、もうこれからドキドキです!
僕はC賞を応募したんですけど、3番人気だったか〜。僕のもとに配送されていることを願います!

来年はTシャツに応募しようっと。
Posted by 蟻ン子 at 2010年08月01日 15:56
あたったらいいのになぁ…涙
Posted by ソニックだいすき at 2010年08月21日 00:35
ソニックTシャツあたってました!!
ありがとうございました♪
息子はこの夏、ソニックTをフルに着用、両手をうしろにのばして走るソニックスタイル?で走りまわっています♪
これを着てまた、ジョイポリスのソニックに会いに行きます^^