本日更新ソニックチャンネル!

2010年07月20日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ★です。

みなさん三連休はどう過ごされました?
東京は3日間晴天が続き、まさに夏日!といった感じでした。

私も公園などに行ってみましたが、噴水や川で水遊びしている子供達を見て、涼しげでうらやましく思っちゃいました。
次の週末は海やプールに行こうかな〜♪

さてさて、今月のカレンダークイズの正解は!?

0720

シルバーでした!!


今回もたくさんのご回答ありがとうございます!!
正答率は約80%でした。
今回も高い正答率です、みなさん流石ですね。


次回のキャラクタークイズもお楽しみに!!

そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら。
・[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
・[おたのしみ/卓上カレンダー]:8月カレンダー追加!
・[ファンアート]:2010年9月掲載分のテーマは「お月さま」!

では、みなさんの作品投稿、楽しみに待ってます♪
どしどしご応募ください!!

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by テト at 2010年07月20日 21:27
ありゃ〜、シルバーでしたかぁ………

今思えば真ん中のイラストがヒントになっていた気がしましたが、難(かた)く考えすぎました(>_<)
Posted by デネウ at 2010年07月22日 13:20
シルバーでしたか!!
分からんかった・・・(汗)
シルバーカッコイイっすね!!        (>∀<*)ノ
Posted by wiz at 2010年07月22日 15:32
久しぶりに見にきたらもうクイズ終わってた><
シルバーはソニックキャラの中で一番すきなのでうれしいです!
少しむっとしたような顔ですね。
こういう表情をしたシルバーは見ないので面白いです^^
Posted by 雪月花 at 2010年07月22日 19:01
シルバー…当たってました!!
良かった…♪
毎月、クイズをやるのが
とても楽しみです♪
Posted by WIND at 2010年07月22日 22:28
シルバーかっくいいいいいい!!!
使わせていただきます!


★さん、暑いので日射病に気をつけて!
Posted by ソウル at 2010年07月23日 13:36
クイズに当たったのはいいですけど、
右の絵は、目の部分だったのですか〜。
グローブの部分だと思ったのですが、
その部分は、もうすでに真ん中の絵にヒントに
ありましたね。少し考えすぎました。
ちょっと恥ずかしいです。(汗)
Posted by 足じゃんけん at 2010年07月23日 22:17
おぉっ、シルバーだったか!当たった^^

さっきまでの雷はものすごかったですよー。夏!て感じです。でも稲妻のフラッシュで目が痛い><
Posted by msr at 2010年07月26日 12:55
関係ない話ですが某女子高生5人組バンドのアニメのリズムゲームが発売するようですけど
crush40さんの曲も収録されるのでしょうか?
Posted by ブルース at 2010年07月29日 22:42
シルバーか。夏は仕事大変かもしれませんが頑張ります。
Posted by Boss at 2010年08月07日 09:15
よっしゃ当たった!
シルバーだ!O(≧∇≦)oやはりソニックキャラはカッコ可愛いですねVv