クイズ☆次回カレンダー登場キャラは…?

2010年07月16日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネルスタッフ★です!

7月も半ばを過ぎ、梅雨も明けたのか東京では暑い日々が続いております。
もうすぐ夏休みという方も多いのではないでしょうか?待ちきれないですね!
お休み中の計画はもう立てましたか?こうも暑いと海にでも行きたい気分です。

さてさて、今月のカレンダー登場キャラ当てクイズ!
来月のカレンダーに登場するのは、いったい誰?!

モザイク_レイヤー

答えは、次回の「ソニックチャンネル」更新までお楽しみに!

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆

それまで沢山の書き込みをお待ちしています!

--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51615447
この記事へのコメント
Posted by Ryo at 2010年07月16日 18:12
シルバーっぽいですね
真ん中はたぶん腕輪か靴の上の部分だと思う。
左は耳らしきものが...
右は.... わかりません。
Posted by 晴緑 at 2010年07月16日 18:30
少々悩みましたが、
シルバーですね!
Posted by broom at 2010年07月16日 19:59
シルバーだと思います。
右端のがシルバーの目の模様っぽいので・・・。
Posted by アレックス at 2010年07月16日 20:03
久々のコメントです
これはシルバーだと思う!
Posted by 奈津 at 2010年07月16日 22:05
た…多分シルバー…ですかね?
今回はあまり自信ないです…。
Posted by kanade at 2010年07月16日 22:35
初めての書き込みです。
ソニックカラーズの発売が待ち遠しいです。

キャラクターはシルバーかな?
2枚目の絵は手首か足首だと思ったので。
Posted by Pazolaz at 2010年07月17日 01:07
こんばんは♪

今年はソニックのゲームタイトルが多くてソニックチャンネルの更新が待ちきれないですよ(>v<)

えっと・・・これはシルバーじゃないですかね?(・A・*)
Posted by socom at 2010年07月17日 01:11
シルバーですね
Posted by 太陽の騎士 at 2010年07月17日 02:02
初めてコメントします 毎回いろんなソニック情報があるので楽しみにしてます

あのカレンダーに描いてあるのってシルバーですよね

楽しみに待ってます
Posted by なっこー at 2010年07月17日 14:06
自信ないけど・・・・
ブレイズ!
Posted by 足じゃんけん at 2010年07月17日 16:18
こんなに暑いのにエアコンが壊れそうで心はヒエヒエな足じゃんけんです。

今回のクイズ、というか回を重ねるごとに難易度が上がってきてますね。
うーん…。シルバー…ですか?右のパネルの目の黒い部分がああなってるのはシルバーぐらいだし…。真ん中のパネルみたいな直線的な部分を持ってる生き物はシルバーくらいだったから。
今回は自信がないです。
Posted by 泉莉 at 2010年07月17日 17:52
久しぶりのクイズ参加です。
今回すごく悩んだんですけれど、
シルバーでしょうか?

左が耳の部分で
真ん中が手か足の部分
右が目の部分
でしょうか^^
Posted by メコ at 2010年07月17日 19:52
シルバー・・・?
Posted by 雪月花 at 2010年07月17日 21:14
む…難しい…。
たぶん、自信ないけどシルバー…かな?
シルバー大好きだから、
そうだと嬉しいです…!!
当たってるといいな…♪
Posted by テト at 2010年07月17日 23:05
うわぁ………ちょっと分からないです………

今回は棄権します。ごめんなさい(>_<)
Posted by tryster at 2010年07月18日 01:59
シルバーかなあ?
腕のリング?とトゲからでた耳がそれっぽいですね^^
Posted by 名無しさん at 2010年07月18日 08:01
クリームですか?
Posted by うっちー at 2010年07月18日 08:56
こんにちはw
いつも楽しく拝見させていただいています。
カレンダークイズ、
答えはシルバーですね?
真中と右でわかりました^^


Posted by ロビン at 2010年07月18日 09:17
ウェーブだと思います
Posted by 青空太陽 at 2010年07月18日 15:30
今回のクイズはいつにも増して難しいですね…。
え〜と…全然自信ないですが、たぶん「シルバー」かな?
Posted by シャラ at 2010年07月18日 16:20
あたしの大好きなシルバーだぁ!!!!!!!!!!!
Posted by 咲寄 at 2010年07月18日 18:23
絶対シルバー!!

シルバーキタ――(゚∀゚)――!!!
Posted by 枳 at 2010年07月18日 23:10
シルバーですかね?
シルバー好きなんで嬉しいです!
Posted by jiji at 2010年07月18日 23:31
シルバーでしょうか?
Posted by アヤカ at 2010年07月18日 23:37
シルバーですかね・・・
Posted by @ at 2010年07月18日 23:46
真ん中のでわかりました。
シルバーですね
Posted by B at 2010年07月19日 11:46
絶対違うと思うけど

シルバーかな?w

Posted by ryo at 2010年07月19日 14:03
シルバー
Posted by Boss at 2010年07月19日 14:34
これはー・・・シルバーですね!!
(自信あり>v<)
左絵の紅葉ヘアーは彼しかいない!!
Posted by ニャン子 at 2010年07月19日 21:44
左のやつが耳だとしたら、エミー・ソニック・シャドウ・テイルス
だけど7月がエミーだったからエミーは無し
うーん...
個人的にソニックがいいかもww
Posted by ソウル at 2010年07月20日 03:49
こんな夜分にクイズに参加して、
すみません!!(汗)
早速ですけど、・・・何だこれ???
う〜ん・・・、真ん中の絵とと右の絵の考えで、
シルバーだと思います。正直に言うと、今回の
クイズには、自信ありません・・・。
当たるといいですね〜。
Posted by うっすら☆ at 2010年07月20日 07:27
これは…シルバー?!