本日更新ソニックチャンネル!

2010年07月01日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ★です。

今日から7月ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
東京でもここ数日、湿度が高く蒸し暑い日が続き、梅雨空と同様に気分も晴れません…。

早く、カラッと晴れた爽やかな夏の日差しを期待したいですね!

さてさて気を取り直して、
本日「ソニック チャンネル」を更新いたしました☆

・[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
・[ファンアート]:第58回作品20点掲載!
・モバイルサイト「★ぷよぷよ!セガ」でソニック誕生記念キャンペーン開催中!

今回のファンアートのテーマは「初夏」!

この時期らしい梅雨がテーマの雰囲気ある作品は勿論、スカッと晴れた初夏らしい元気なイラストを沢山いただきました。
七夕!海!かき氷!夏の始まりを感じる、皆さんのこだわりのイラストを是非ご覧ください!

そして次回のファンアートのテーマは「夏休み」。
いつもとはちょっと違った新鮮なシチュエーションでのソニック達の作品をお待ちしていま〜す♪

20100701

今回のぬりえはシャドウです!皆さん上手に塗って下さいね。

---------------------------------------------------------------
本日更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ソニックのiPhone at 2010年07月01日 21:39
7月になりましたか。これで梅雨が明ければ夏本番ですね。ファンアートは一昨日に郵送しました。約一年ぶりの投稿でもし採用していただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。もし選ばれなくてもスタッフの方に拝見していただけでも十二分に満足です。
Posted by WIND at 2010年07月02日 06:58
うお!?
シャドウかっけぇ!!

ファンアート、みなさんほんと素敵な絵ばかりです!!
月一の楽しみです(笑
Posted by 足じゃんけん at 2010年07月03日 18:00
うちの近辺では夜に昨日一昨日と雷がすごかったですよ!久しぶりにあの「ピシャーン!!」という音を聞けました。案外良いものですよ^^

またまた素晴らしい絵がたくさん届きましたねぇ。ソニックたちが元気いっぱいでこっちも元気になりました!
あと、携帯の「そにっく・ざ・へっじほっぐ」もやりました!シンプルでハマっちゃいました!今のところ最高56位(2千何百メートル)です!
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2010年07月03日 21:05
シャドウ超かっこいい!!
シャドウを綺麗にかっこよくぬります!シャドウすげーかっこいい!!