クイズ☆次回カレンダー登場キャラは…?

2010年06月18日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネルスタッフ★です。

今週は、小惑星探査機「はやぶさ」の帰還。サッカーワールドカップ、カメルーン戦での日本の勝利。そして、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ エピソード4』『ソニック カラーズ』『ソニック フリーライダーズ』などが出展されたE3。どれも世界的規模での話題が目白押しの凄く濃い一週間でしたね!
皆さんはどの話題が気になりましたか?

さてさて、今月もカレンダー登場キャラ当てクイズ!
来月のカレンダーに登場するのは、いったい誰でしょう!

100618

答えは、次回の「ソニックチャンネル」更新までお楽しみに!

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆

それまで沢山の書き込みをお待ちしています!

---------------------------------------------------------------
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51609123
この記事へのコメント
Posted by ごっちー at 2010年06月18日 19:26
はじめまして。エミー・ローズ華麗に見参ですね!ピコハン付きと予想。ちょうどエミーの壁紙が欲しかったので楽しみです。
Posted by メコ at 2010年06月18日 19:36
エミーかなー?
二枚目のまつ毛がぽい!
Posted by ブルース at 2010年06月18日 19:43
ビック
Posted by みつお at 2010年06月18日 20:07
エミー!
Posted by 足じゃんけん at 2010年06月18日 20:10
今週はホントいろいろありましたよねー。今週だけでなく、こんな短期間にソニックのゲームを3つも出してしまうなんて、驚きです!こっちからすればうれしい限りですよ!

キャラ当て。今回は…。「エミー」!!
左がとさか(?)で、真中がまつ毛で、右がスカートから出てるしっぽですよね!
Posted by LOVEブレイズ at 2010年06月18日 20:20
ものすごーくお久しぶりです;
(一年ぶりかな・・・?)

えーと・・・まったく自信がないのですが
ルージュお姉様で・・・・
Posted by ライト at 2010年06月18日 20:57
 皆さん初めまして^^初めての書き込みです
えーと・・・多分エミー・・・だと思います
Posted by raito at 2010年06月18日 20:58
 はじめまして!初めての書き込みです
多分・・・エミーだと思います
Posted by Ryo at 2010年06月18日 21:02
う〜ん.....

なんとなくエミーっぽい気がする。
Posted by 青空太陽 at 2010年06月18日 21:52
今回のE3も大盛況みたいですね。
現地の方々が羨ましいです。
僕か一番気になった話題はソニックカラーズでしたね。見たり聞いたりしただけでワクワクします♪
そうそう、今回のクイズの答えはエミーだと思います。右側のイラストがエミーのスカートの一部分に見えましたので。
Posted by max at 2010年06月18日 22:34
It´s Amy Rose^_^
Posted by ryo at 2010年06月18日 23:13
エミー
Posted by テト at 2010年06月19日 00:48
難し〜〜い!!(>_<)

エミーでしょうか?
自信ねぇ〜〜〜〜!!
Posted by なっこー at 2010年06月19日 07:50
エミーかな?一番右のパーツがスカートっぽいし・・・。
Posted by シャラ at 2010年06月19日 11:08
一番左の絵を見て ブレイズかな??
(尻尾みたいだから?)わかんない!
Posted by シャラ at 2010年06月19日 11:12
あ!間違えました!!これはエミーです!!!
左の絵は、前髪の部分とハンマーの部分で、右の絵はスカートのところです!
Posted by Boss at 2010年06月19日 11:45
これは・・・エミーかしら?(・・;)
左側のイラスト何かハンマー?らしきもの持ってるのでハンマー=エミーで!
ソニックカラーズに引き続きソニックフリーライダーズ、すんごく楽しみ♪
でもX BOX360持ってない(A;)
Posted by 泪雨夜 at 2010年06月19日 11:54
ここでコメントするのは初めてなのですが、
私はエミーではないかと・・・いまいち自信はありませんが。
Posted by 神風 at 2010年06月19日 12:27
そろそろナックルズだろうか…
Posted by ソウル at 2010年06月19日 19:13
はじめまして。
今回、このクイズに初参加させていただきます
ソウルと申します。
これは、まさしくエミーですね。
理由は、右の絵には、スカートとしっぽが
あるからですね。
これを間違えたら、どん底に
落ちるかもしれません・・・。
いいえ、絶対に彼女です。
私は彼女に信じます!
Posted by ^^ at 2010年06月19日 19:35
エミーですねわかります。
Posted by 最近ソニックしない at 2010年06月20日 02:15
エミーだ。
これ、間違った人は馬鹿
Posted by broom at 2010年06月20日 12:45
多分、エミーですね。
Posted by そう思う at 2010年06月20日 13:46
この髪とスカート  
きっとエミーちゃんだったね
Posted by さなぎ at 2010年06月20日 16:14
スカート+前髪+ピコハン=エミー・ローズ
久しぶりにキャラクイズしたかも…たのしー
Posted by 晴緑 at 2010年06月20日 19:39
初めて書き込みします

これはエミーじゃないでしょうか?
Posted by 奈津 at 2010年06月20日 22:44
これはどう見てもエミーです!
Posted by リール at 2010年06月20日 23:09
たぶんエミーですね。
Posted by ヴァン at 2010年06月21日 00:16
エミーちゃんかな
まつげがあるように見えるから
女の子なのはわかります。
Posted by きょん×2 at 2010年06月21日 08:05
エミーですかね!!!
Posted by フィノクス at 2010年06月21日 13:22
エミーかな・・・
左のやつは、エミーのかみのけだと思います。
あってたらいいな〜
Posted by 咲寄 at 2010年06月21日 15:13
エミーだと思います!!
Posted by ライド at 2010年06月21日 16:05
エミー