『ソニック フリーライダーズ』公開

2010年06月15日

皆さんみなさんこんにちは!
ソニックチャンネルスタッフ★です!

今年は『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI』に続き、ついこの間『ソニックカラーズ』と2本立て続けにソニックのタイトルを発表してきましたが…

驚かないで下さい!!!

さらに!本日はソニックの新作『ソニック フリーライダーズ』を大公開!!

a


『ソニック フリーライダーズ』は、華麗なトリックを決めつつ多人数対戦が楽しめるアクションレースゲーム「ソニックライダーズ」シリーズの最新作です♪

そして!先日E3にてMicrosoft社から発表されたばかりのXbox 360用の新ゲームシステム「Kinect for Xbox 360」対応ソフトとして、セガが発売する第一弾のタイトルになります♪

コントローラを一切使用せずにゲームをプレイできる「Kinect for Xbox 360」での本作では、テレビの前に立って体を動かすだけで動きが認識され、臨場感のあるのレースを体感出来ます!!

今後も『ソニック フリーライダーズ』公式Webサイトにて、情報を発信していきますのでお楽しみに!!

--
『ソニック フリーライダーズ』公式サイト


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2010年06月15日 22:25
3本ぶっ続けで新作ソフトが出るなんてすごい!
Posted by リオン at 2010年06月15日 22:33
最初見た時、「えっ、ウソっ!」と驚いてしまいました***
今後もっと情報が公開されると思うので、楽しみにしています^皿^
余談ですが、なんだか久しぶりにジェットを見た気がしますが、これって私だけでしょうか??
Posted by ブルース at 2010年06月15日 22:40
是非欲しいかも・・・。
Posted by ROAD at 2010年06月15日 23:46
す、すごい・・・ww
買います、360ごと買います!!

お体を壊さないように頑張って下さいw
Posted by 足じゃんけん at 2010年06月16日 17:36
いやーすごいですね!もうコントローラを使わない時代に突入ですか!!あぁーーこれは是非ともやりたい!!ソニックと一体化したい!
Xbox持ってないのが悔しい…(泣)
そろそろ新しいハード買わないとソニックができないよーД`゜)゜。
Posted by 奈津 at 2010年06月16日 23:18
ライダーズシリーズの新作ですか!?

うわー!!めちゃくちゃ欲しいです!
欲しいんですけど…Xbox360持ってない…
こんなに欲しいゲームがたくさん出るとお金の使い道に困りますね…
Posted by シャラ at 2010年06月17日 17:09
わたしもぜひ買いたいです!
大ヒットしたらまたアニメ化してほしいなぁ!!
Posted by 青空太陽 at 2010年06月17日 18:19
すごい!こんなに新作の発表があるとは思いませんでした!
しかも「ライダーズ」は任天堂ハード以外のハードでの発売は初めてですね。
是非プレイしてみたいです♪
楽しみ(^v^)
Posted by 青空太陽 at 2010年06月17日 18:24
何度もごめんなさい。先程の僕のコメントにて訂正があります。
「ソニックライダーズ」は任天堂ハード以外でも発売されていましたね。
とんでもない誤りを書いてしまい誠に失礼しました。以後気をつけます。
Posted by 青青 at 2010年06月17日 20:34
すげーーー!!
またバビロン盗賊団にあえるなんてうれしいです!!!
SEGAさんがんばってください!!
カラーズも楽しみに、しています!!
Posted by spark at 2010年06月18日 15:28
PS3!
PS3にもお願いします!(^^♪
Posted by wn at 2010年06月18日 21:09
自分もPS3でお願いします。
Posted by ヴァン at 2010年06月21日 01:22
2006年から始まって、2008年に出てきたので次は2012じゃないと出てこないのかなぁ・・・(..)
と思っていましたので、すごくビックリで嬉しいです。です・・・が・・・
Xbox360なんて私、持っていません!!
個人的にはっきり言わせてもらいますが、あまり売れないゲームになるのではないかと思います。
私からもお願いです。WiiかPS3のどちらか(いっそ両方!!)にも出してください!!
じゃないと買う人いません!!
バビロン好きの人も多分あきらめると思います。ワールドアドベンチャーみたいにxboxとWiiとPS3、そらぞれちょっと違う要素が詰まってる様にしてみたらいいと思います。
生意気なことを言って(しかも長くて)すいません。orz
でもWiiとPS3じゃないと普通の人では手に届かないと思います。
大ヒットするにはそれなりのサービスしたほうがいいと思います。
Posted by nomsan at 2010年07月27日 15:35
XBOX360は持ってるからソフトとコネクト for XBOX 360 だけだけど・・・いくらかなぁ。