本日更新ソニックチャンネル!

2010年06月01日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネルスタッフ★です!

本日「ソニック チャンネル」を更新いたしました☆

・[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
・[ファンアート]:第55回作品20点掲載!

20100601

6月と言えば…ソニックの誕生日が23日♪
と、いう事で今回のファンアートのテーマは、「Happy Birthday SONIC!」だったんですが、締切ギリギリまでかけた力作揃いのファンアートを沢山頂きました!
あまりに多くの作品を頂いたので、スタッフも選定には時間をかけてじっくりと選ばせて頂きました。
(残念ながら掲載できなかった作品もすべて、現場スタッフみんなで拝見させてもらってます。)

たくさんのお祝いのメッセージも頂き、改めてソニックが皆さんに愛されている事を感じられますね。
本当にありがとうございます!!
そんな皆さんにお応えできるよう、23日の誕生日に向けてのイベントを現在考えていますのでお楽しみに★

さらに6月は誕生日の他にアメリカで開催されるE3(Electronic Entertainment Expo)に『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI』、『ソニック カラーズ』がプレイアブルで出展!
きっと日本のみなさんにも新たな情報をお伝えできると思います!
とにかく今月はソニック盛りだくさんになる事間違いなし!

どうぞお楽しみに〜♪

--
◆ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル


この記事へのコメント
Posted by 足じゃんけん at 2010年06月01日 20:17
さすがソニックの誕生日、皆さんものすごく丁寧に仕上がってて、お祝いの気持ちがひしと伝わってきました!!僕なんか足元にも及ばない(汗)でっでも、ソニックへの気持ちは劣りませんよ!!

誕生日のイベントってなんでしょう!?プレゼントだったら今年こそ当たって欲しいな。
楽しみにしてます!
Posted by テト at 2010年06月02日 00:56
いつもはクイズやその回答の時にしかコメしませんが、今回は特別です。

ソニックの誕生日まで、早くもあと3週間!ぷよセガでも早くイベントが始まってほしいです(^_^)
ファンアート、皆さん力作揃いでしたね。中には粘土で作ったものもありました。
ちなみに個人的に強く印象に残ったのは、ソニック型の特大アイスクリームケーキを見てソニックが驚いているのと、エッグマンがこっそりプレゼントを持っているのと、みんながソニックにケーキを作っているところをソニックに見られたところかな。

ソニックの誕生日、盛大になりますように(^_^)
Posted by ブルース at 2010年06月02日 22:06
私もソニックの誕生日にプレゼント来ますように・・・。
Posted by 私は韓国人 at 2010年06月03日 19:33
私もソニックの誕生日が楽しみですね
申し訳ありませんが、日本語ができなくて翻訳機で書くのに知ることができたらと思います...
とにかくHAPPY BIRTHDAY SONIC〜!
Posted by hivizag at 2014年01月27日 13:57
スリム