ソニック カラーズ公開!!!

2010年05月27日

大・大・大ニュース!!!

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネルスタッフ★です!

な・な・な、なんと!
本日はソニックの新作『ソニック カラーズ』を本邦初公開!

20100527

『ソニック カラーズ』は、Wii/ニンテンドーDSに向けて今年の冬に発売予定の新作で、さまざまな色の「カラーパワー」アクション駆使し、カラフルで巨大な宇宙遊園地を舞台にしたアクションゲームです♪

その「カラーパワー」アクションを活かし、Wiiでは2D/3D視点をダイナミックに織り交ぜ、ニンテンドーDSでは2つの画面を行き来する躍動感あふれるアクションを楽しむ事が出来ます!

公式サイトでは、本作の雰囲気を先取りできるティザームービーを公開しているので是非ご覧下さい。

なお、アメリカ・ロサンゼルスにて6/15(現地時間)で開催されるE3(Electronic Entertainment Expo)にて、
『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI』とともにプレイアブル出展いたします!

『ソニック カラーズ』は、今年の冬に発売を予定します。
みなさん!お楽しみに!!!

--
『ソニック カラーズ』公式サイト


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 奈津 at 2010年05月27日 18:35
新作情報ですか!?
宇宙遊園地が舞台ですか…現状だとどんなゲームになるのか全く分かりませんがなんだか面白そうです!

「カラーズ」という事は今回はたくさんキャラが出るのでしょうか…

とーーっても楽しみです!!
Posted by 青空太陽 at 2010年05月27日 18:59
こんばんは。
新作発表、ずっと待っておりました♪
(イヤッホゥ!!)
どんなゲームになるのか続報がとても楽しみです♪
ソニック4共々、期待しています!
Posted by WIND at 2010年05月27日 19:16
新作きた!!
期待しています!!!!
Posted by 足じゃんけん at 2010年05月27日 20:28
いいですねぇー。ものすごく楽しそうですね!!
期待して待っています!
Posted by spark at 2010年05月27日 21:16
カラーズ!?
なんか曲といいビジュアルといいカワイイ感じですね(*^_^*)
楽しみにしてます!!
Posted by ROAD at 2010年05月27日 21:38
久々の書き込みです。

新作きたぁぁぁ!!!!
ファミ通さんの情報を見てる限り、Wii版がSWA昼でDS版がラッシュみたいな構造なのかなぁ、と予想しています。

このまま20周年に向けて突っ走って下さい!!
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2010年05月27日 22:38
なんと、ソニックの新作が出るとは! やったーー!今からすごい楽しみです!
Posted by ソニファン at 2010年05月28日 00:48
すごい楽しみで待ち遠しいです、もっとCMや広告を広げ盛り上げていって、ソニックX2期、新アニメの放送と映画化もかなり期待しています、そして発売されたら即座に買いたいです。
Posted by ブルーフォックス at 2010年05月28日 02:57
おお、また異なるゲームの出師の表! ティザームービーがゲームの軽快を隠さずに見せるね。本当に期待されているよ。

Posted by ブルース at 2010年05月28日 10:58
面白そうですね!!
Posted by リオン at 2010年05月28日 13:00
待ってました☆☆☆
私は、ずっとDSの最新作出ないかなと思っていましたが、まさかホントに出るなんて、スッゴクうれしいデス♪♪♪♪♪
エピソード1共々楽しみにしています****
Posted by ゆい at 2010年05月28日 16:46
わあぁあ!!めっちゃくちゃ楽しみです!!
ナックルズも出ると良いなぁ!
Posted by デネウ at 2010年05月28日 19:24
マジか!!新作出た―!!
よっしゃああぁあああ!!
Posted by 青青 at 2010年05月28日 19:56
うおーーーーーーーー!!!!
キターーーーーーーーーー!!!!
テイルズもいる事は、「3」みたいに助けてくれるのかなぁ?
Posted by Prism at 2010年05月28日 22:49
PS3版は発売なしですか〜でも凄く楽しみです!!
Posted by 音速ネズミ at 2010年05月29日 22:50
次はカセットか・・・ 待っていました!!!
はやくでないかまちどうしいです!
クリエイターズの皆さん、がんばってください!
Posted by 帰ってきた吃驚人間 at 2010年05月30日 22:51
その名の通り帰ってきたぞぉぉぉぉお!!!
(あれ?おぼられてない?)
新作!?新作ですって!!??
あの宇宙人ぽいのとってもかわいいですね!
NiGHTSのMY DREAMとかソニアド2のチャオガーデン(やったことないです)みたいなのあったらいいなぁー♪
Posted by Boss at 2010年06月05日 11:00
やった新作!!一体どんなゲームなのか、すごく楽しみです♪
早く冬になってほしい!もう一日千秋なおもいですよ(゜v゜)♥
Posted by スーパーソニック8810 at 2010年06月13日 00:14
テーマソング聞くの待ちきれん!