4月カレンダーキャラ当てクイズの正解とソニックチャンネルの更新☆

2010年03月19日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

そろそろ地域によっては桜の開花が確認され始めましたね!
関東でもこの週末から来週にかけて桜を目にすることができるかもしれません。
みなさんはお花見の予定はありますか?

さて、今回のカレンダークイズは果たしてどのキャラクターでしたでしょうか?!

正解は・・・

20100319

シャドウでした!!

今回もたくさんの回答をありがとうございます。やっぱり正解率も高いですね!
是非みなさん次回のクイズもお楽しみに。


そして本日の「ソニック チャンネル」更新内容はこちら。
・[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
・[おたのしみ/卓上カレンダー]:4月カレンダー追加!
・[ファンアート]:2010年5月掲載分のテーマは「ゴールデンウィーク」!

5月のファンアートのテーマは「ゴールデンウィーク」!
皆さんは、まとまった休みがあったらどんな風に過ごしますか?
のんびりして過ごす、旅行プランを立ててどこかに行くなど、色んな楽しみがありま
すよね。
今回のファンアートは、「ゴールデンウィーク」がテーマです!ソニック達の休暇を
自由に表現して下さいね。

あと、投稿される作品についてアドバイス!
特に郵送で頂く際に、封筒に入れるために小さく折りたたまれた作品を頂く事があるのですが、せっかくの作品にたくさんの折り目がついてしまいます。少し大きめの封筒で、余裕を持たせてお送りください。
また、コメント欄には応募方法に明記されている通り、できるだけ120文字以内でお願いします。

では、今回もみなさんの作品投稿、楽しみに待っております。
どしどし応募してくださいね!!

---------------------------------------------------------------
本日更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51583084
この記事へのコメント
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2010年03月19日 20:54
またまた当たりました!今回も一番大好きなシャドウでした!やっぱりシャドウが一番かっこいいです!シャドウ最高!
Posted by 奈津 at 2010年03月19日 21:20
私の家の辺りはまだ桜咲いてませんね。
私の行っている学校の通学路は春になるとたくさん桜が咲くのでとても楽しみです。
お花見の予定はまだ無いですけど…

やはりシャドウでしたか。
今回はあまり自信無かったので当たっててよかったです。
Posted by ブルース at 2010年03月19日 22:35
あっという間に春が終わりましたね。シャドウで当たって良かった。シャドウといっしょに4月に向かって頑張ります。
Posted by テト at 2010年03月19日 23:43
当たりました♪
シャドウかっこいいですね(^_^)

声優さんは、遊佐浩二さん。すごい人気ありますよね。
Posted by 足じゃんけん at 2010年03月20日 13:24
よしっ!!当たってたー^^
シャドウ、いいポーズです。
三連休もゴールデンウィークもいろいろ用事があって遠出はできそうにないです(涙)家での遊びを満喫します!
Posted by AIR FORCE ONE at 2010年03月25日 20:03
あ〜!シャドウだったのですか!そういえばシャドウは来年でデビューから10周年ですね。ということはソニックが20周年を迎えますね。本当に月日がたつのは早いものであと一週間程で新年度で僕はもう25歳になってしまいます。ある意味でソニックと同じ15歳に戻りたいです。