クイズ☆次回カレンダー登場キャラは…?

2010年03月17日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

暖かくなったり寒かったり季節の変わり目は、毎日何を着るか迷いますね。
薄着で出られるような日でも、夜は寒くなったりするので、
みなさん体調を崩さないようお気をつけください。

今週末は三連休♪
皆さん予定は決まりましたか?
せっかくの三連休、どこかに出かけてリフレッシュするのも良いですね!

私は先週末スキーに行って楽しんできました。
ウィンタースポーツももうすぐ出来なくなると思って、
思いっきり楽しんできましたよ!!
(次の日張り切り過ぎてちょっと、ダウンしてしまいましたが…)

さて、それでは…

今回のキャラ当てクイズ!!
いったい誰でしょうか?

20100317

答えの方は、金曜日までお楽しみに。

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆

それまで沢山の書き込みをお待ちしています!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51582339
この記事へのコメント
Posted by ブルース at 2010年03月17日 18:43
これは間違いなくシャドウでしょう。
Posted by 優美花 at 2010年03月17日 20:24
シャドウかなー?
Posted by broom at 2010年03月17日 20:45
これはシャドウですね。
間違いないと思います。
Posted by フォード at 2010年03月17日 22:09
今回難しいw
何の根拠もないですがシャドウで!
Posted by リール at 2010年03月17日 23:28
これは、シャドウでしょ。
Posted by ルクク at 2010年03月17日 23:40
シャドウですね
Posted by socom at 2010年03月18日 00:09
シャドウ?
Posted by ブルーフォックス at 2010年03月18日 00:20
ハッ、シャドーですね。一番目の絵と三番目の絵はシルバーなのかシャドーなのか紛れるにようするフェイク。
だが、二番目の絵にあるシャドーのリングチャージャーが決定的なヒント!
Posted by なっこー at 2010年03月18日 00:31
シャドウですかね?リングっぽいのがあるし・・・。間違ってたらどうしよう。
Posted by RJANKA at 2010年03月18日 02:02
手首のリングとツンツン具合からシャドウですかね??
Posted by ryo at 2010年03月18日 08:01
シャドウ
Posted by テト at 2010年03月18日 08:59
難しい………(-_-;)



シャドウかな………?

真ん中のパーツイラストは、リミッター(リング)がついている手袋のような気がしますが………
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2010年03月18日 12:18
これは多分、シャドウデスね*****
Posted by 青空太陽 at 2010年03月18日 12:21
今回のクイズの答えは…
全然自信ありませんが、シャドウでお願いします。
Posted by ホット at 2010年03月18日 12:30
これはシャドウでしょう!!!
Posted by ちび助 at 2010年03月18日 14:08
シャドウ?
Posted by せいよ at 2010年03月18日 16:14
 シャドウですね!・・・かな・・・?(笑)
手足首の装飾がシャドウっぽい気がします。
これは自信あります!
 最近は本当に気温の温度差が激しいですね。お体には気をつけて下さい^^
Posted by ライド at 2010年03月18日 16:48
シャドウだと思います。
Posted by AIR FORCE ONE at 2010年03月18日 16:54
ゴメンナサイ。今回は棄権します。ソニックかシャドウかとも思ったのですが、ダメです。まるでわかりません。難易度がものすごくアップしてますね。これからは棄権と不正解が増えるかもしれませんが、コメントはしていきますのでよろしくお願いします。
Posted by フラスコ at 2010年03月18日 17:05
シャドウだとおもうな・・・
Posted by トムとジェリー at 2010年03月18日 17:43
これは確実にシャドウじゃないすか!絶対シャドウ!
Posted by WIND at 2010年03月18日 19:16
シャドウですかね?
Posted by わさビーフ at 2010年03月18日 19:43
うーむ、シャドウかな?
Posted by ロビン at 2010年03月18日 19:47
シャドウだと思います。絵が黒いから
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2010年03月18日 20:36
絶対シャドウです!絶対シャドウだと思います!
Posted by 足じゃんけん at 2010年03月18日 21:36
今回の三連休は部活に墓参りです・・・。まあ骨休みの三連休、てところですかね(汗)
スキーには今年林間学校で行ったんですけど、もう一度だけ行きたかったです。新雪に踏み入れるときの快感は忘れられません!(>u<)

今回のクイズはいつにもまして難しいですね!
うーん・・・。
靴っぽいやつのデサインや目っぽいところのあのとがった輪郭からして「シャドウ」ですかね?
Posted by 奈津 at 2010年03月18日 23:57
スキーですか。いいですね。
私スキー行った事ないんで行ってみたいです…

今回は多分シャドウですね。
右の画像見てそう思いました。
Posted by ぎんがむ at 2010年03月19日 08:01
シャドウですよね。こりゃあもう。
トゲの模様!腕や足の輪の形状!
どう見たってシャドウですよねー