本日更新ソニックチャンネル!

2010年03月01日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

カナダのバンクーバーで行われていた冬季オリンピックが、昨日2月28日に熱戦の幕を下ろしました。
みなさんはどの競技で盛り上がったでしょうか?
たくさんの興奮と感動を与えてくれたすべての選手のみなさんへ、大きな拍手を送りたいと思います。
そしてまた次の大会でも新しい記録に向かって頑張って頂きたいですね!

本日「ソニック チャンネル」を更新いたしました☆

・[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
・[ファンアート]:第54回作品20点掲載!

今回のファンアートのテーマは「冬季オリンピック」でした。
みなさん、素敵な作品をありがとうございました!

みなさんの様々な発想で、色々な競技に挑戦するソニック達!
その中で特に印象に残ったのは、郵送で頂いたキャンパス地にアクリル絵の具で描かれた作品です。
パソコンのモニタではこの質感を伝えられないのが残念なのですが、ぜひみなさんも色んな表現法を使って、ファンアートへ応募してみてくださいね。

20100301

ぬりえはソニック達の中でも一番熱いナックルズ!
ナックルズのぬりえで寒さを吹き飛ばしちゃいましょう!


---------------------------------------------------------------
本日更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51564621
この記事へのコメント
Posted by ブルース at 2010年03月01日 21:14
ソニック達もいろいろオリンピックで活躍しましたね。浅田選手もソニック達同様に大きく活躍しました!!!今月も頑張るぞー(燃)!!!!!!! ソニックファイア〜〜〜〜〜。
Posted by 足じゃんけん at 2010年03月01日 22:17
もうオリンピック終わりですか…。残念です…。
僕は特にカーリングで盛り上がりました。本当によく頑張っていたと思います。

今回の絵はダイナミックな作品が多かったですね。いつもタメになりますwww
いつか「これだ!」という案が出たら描きますので、楽しみにしていてくださいね!!(←いつになるのやら)
Posted by AIR FORCE ONE at 2010年03月02日 16:29
僕はオリンピックはスキー関連の競技以外はほとんど観ませんでした。12年前の長野オリンピックはエアリアルのチケットが懸賞で当たったので、学校をズル休みして観に行きましたが、TVで観るのとは違って生で観ると迫力が違い感激した当時のことを今回のバンクバーオリンピックは良い意味で思い起こさせてくれましたね。またいつか日本でも冬のオリンピックを開催してほしいですね。(あ〜。でも、もう日本では札幌と長野でやりましたから難しいかもしれないですね。)
Posted by 奈津 at 2010年03月06日 14:20
オリンピック終わってしまいましたね…
私はやっぱりフィギュアスケートが一番印象に残りましたね。
どの競技の人も、お疲れ様でした。次のソチオリンピックもがんばってください!