東京ジョイポリス ソニックの限定フレーム

2010年02月08日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

いよいよ今週、13日の土曜日(現地時間12日金曜日)からカナダでバンクーバーオリンピックが開催されますね!私も今から楽しみです!!
冬季オリンピックを目一杯楽しむために、今のうちにオリンピック競技の予習をしておきたい!!!と、いう方は是非 『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピックTM で、各競技の見所を押さえておきましょう!!

さて、オリンピック以外で2月のイベントと言えば「バレンタイン」!
本日はセガが運営する東京ジョイポリスで行われるバレンタインイベントと、そこでしか手に入らない「ソニック」フレームのご紹介です☆

東京ジョイポリス MCスタジオでは、この時期にふさわしい「ソニック」フレームを新しくご用意!
まず1つ目の紹介は、すでに現在稼働中で2/14までの期間限定となります「ソニック&エミー バレンタイン」フレーム!

東京ジョイポリス ソニックの限定フレーム01

そして2つ目、2/15以降は、「ソニック 春休み」フレーム!
こちらは4/30までの期間限定となります。

東京ジョイポリス ソニックの限定フレーム02

是非みなさんも今年のバレンタインや学校の春休み中に、カップルで!友達同士で!ソニックと一緒に記念写真を撮ってください!☆彡

また、東京ジョイポリスでは「ラブ(ハートマーク)バレンタイン with チームDEKARIS」(2/13)などのイベントも盛り沢山!!!
さらに、お得な学割前売りチケットも用意しています!東京ジョイポリスで卒業や学生生活の思い出作りをしてみませんか?

--
東京ジョイポリス


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ココアパウダー at 2010年02月08日 16:57
行きたいかも〜。
Posted by 奈津 at 2010年02月08日 17:16
私もソニックと一緒に写真撮りたいです!
個人的にはバレンタインのフレームの方が好きですね。
手でハートを作っているエミーが可愛い…
あー…東京行きたい…
Posted by ぴょんぴー(>w<) at 2010年02月08日 22:20
ジョイポリス、私行ったことないのでこれを機に是非とも行ってみたいです!

エミーのハート型をつくっているポーズが可愛らしいですね。撮りに行きたーい…
Posted by みん at 2010年02月09日 16:50
記念に撮りたいなぁ〜
でも、一緒に行く友達もいないし、
東京まで行くのはちょっと…
少し残念です;
東京行きたい〜〜ッ!
手でハート型をつくってるエミーが
かわいいですvV
Posted by AIR FORCE ONE at 2010年02月11日 00:19
来月の中旬に東京に行く予定なので、そのときにジョイポリスに行こうと思っていたのでちょうどイイ機会ですね。あとついでにソニックとテイルスの携帯ストラップも売っていたら買ってこようと思います。
Posted by Boss at 2010年02月11日 09:37
去年の修学旅行の最終日にジョイポリスを通ったんですがジョイポリスの隣のバイキングに行ったことを思い出します。まさか修学旅行で見つけられるとは思いませんでした{正直とても中に入りたかったです(;一_一)}!

バレンタインのフレームとても可愛いです♡
彼氏でも友達でも誘って撮りたくなります(>∀<)
でも島に住んでますから行くのに費用が・・・

この春休みフレームは撮りたいです!!
今受験シーズンで今年中学校を卒業することになるんです。私の友達は別の高校に進学するので、
高校生になってから会える数といったら数えるほどしか・・・。
だから一つの思い出としてこのフレームを撮りたいですっ!行く日があったら友達と一緒に記念撮影しようと思ってます(^v^)
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2010年02月12日 16:03
バレンタイン限定のフレームは、エミーがめっちゃカワイイです〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪
是非行かせていただきます☆☆☆☆☆☆☆
Posted by 足じゃんけん at 2010年02月12日 23:46
いいなぁ〜〜〜。
行きたいなあ〜〜〜。
ついでにソニックの服も欲しいなぁ〜〜。
Posted by はりねずみ at 2010年02月13日 01:05
行きたいなー><

欲しい〜!!