『SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode機抔式サイト公開!

2010年02月05日

みなさんこんにちは!!
ソニックチャンネルスタッフ星です!

SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode

パンパカパーン♪
本日、『SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode機の公式サイトをオープンしました!

『SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode機は、メガドライブで発売された「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」から「ソニック&ナックルズ」までの流れをくんだ、2D横スクロールアクションゲームの最新作です!

16年ぶりの登場となるソニックのクラシックシリーズとなる今作は、PlayStation Network/Xbox LIVE アーケード/Wii wareにて、2010年夏ダウンロード専用タイトルとして配信されます。

新たに美しく描き起こされたグラフィックとクラシックな2Dスタイルのハイスピードアクションを、是非体験してください!
配信は2010年夏を予定。発売までの間、この公式サイトで色々な情報を公開していきますのでこまめにチェックしてくださいね。
ソニック最新作をお楽しみに!
--
『SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode機抔式サイト



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51553618
この記事へのコメント
Posted by 奈津 at 2010年02月05日 18:34
SONIC THE HEDGEHOG 4ですか!?
新作が出るという情報は知ってったんですが「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」シリーズの最新作だとは思いませんでした…
しかもEpisode 気箸いΔ海箸廊兇盍待していいということですか?
うわー!今年の夏がとても楽しみです!!
Posted by ソニファン at 2010年02月05日 20:04
すっごく楽しみです早くプレイしたいです、
あとアドベンチャー3の発売、53話〜78話の放送、アニメ映画の公開がされてほしいです。
これでソニックの完全復活がすると思います、完全復活したら日本で未公開の作品を全部公開してほしいです。
Posted by ROAD at 2010年02月05日 20:14
うっひょう!!キタコレ!!
日本でも出ることを確認して安心しました〜

期待して待ってます!
Posted by ケイ at 2010年02月05日 20:42
きたぁあああ!
今までは海外で発表があっても日本で全然発表がなくて、
「日本では出ないのかな…」って荒んだ気持ちになることが多くてつらかったのですが、
今回はすぐに日本でも配信することがわかってとてもうれしいです。
早くスピンでキュイーンと冒険に出てみたい!
Posted by ココアパウダー at 2010年02月05日 22:43
ぜひやりたいかも・・・。
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2010年02月06日 13:30
ソニックの横スクロールは、今までケータイのゲームでしか遊んだ事がないので、ますます楽しみデス****
今からWiiポイント貯めて、夏に備えておきます!!!!
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2010年02月06日 14:19
やったー!Wiiwareでソニックのゲームが新しく配信される!ソニックファンとしては、ありがたいです!ソニック最高!
Posted by 青空太陽 at 2010年02月06日 14:48
こんにちは。ソニック4がいよいよ動きだすんですね。これは楽しみです♪
「Episode1」ということは、その他にもあるのでしょうか?その辺も気になりますね(^_^)
最高の作品になるように祈ってます。頑張って下さい!
Posted by 青青 at 2010年02月06日 17:43
うおーーーー!ソニック4遊びたい!!まだ、Wiiもってないけど(涙)絶対!Wiiを買って遊びたいです!!
Posted by 音速ネズミ at 2010年02月07日 21:10
ソニック・ザ・ヘッジホッグ4、
とても楽しみです!
私は、wiiしか持ってないので、wii wareに、
ダウンロードして遊びます。
ソニックチームを、応援していますので、
がんばってください。
Posted by ぴょんぴー(>w<) at 2010年02月07日 21:40
最新作ですって!!??
うわああ嬉しいですうう待ってましたよおお!!

ソニック ザ ヘッジホッグ4ですか!!フォー!!私の犬も今年で4歳になりましたよ!(←関係ねーよ)
ワン、ツー、スリーに続く最新作ですかー。楽しみですねー。
これはマメにチェックするのみ!!
Posted by ブルーフォックス at 2010年02月08日 00:46
イヤー。本当に期待されますね。この傑作が速く出たらと思います。(期待期待期待!)
Posted by みん at 2010年02月08日 13:20
セガさんは本当にファンの期待通りのことをやってくださる。
(日本未発表のアニメ配信(?)などなど…)
wii ware の方のダウンロード出来るかどうかわからないので、私個人としてはTVゲームの方での新作を期待しています♪
今度はどんなソニック達が見れるかな〜
Posted by AIR FORCE ONE at 2010年02月08日 17:23
ペンネームをキツネから改めて「AIR FORCE ONE」に変えました。これからもよろしくです。僕のXBOX 360はXBOX LIVEに接続されていないので、夏までになんとかしないといけないですね。初めこのタイトルをみたときに思わず06年の「SONIC THE HEDGEHOG」の続編かと思ってしまいました。でもすぐに4とあったので「あ!そうか〜。」と心の中で訂正しました。早とちりしてしまって申し訳ないです。
Posted by 足じゃんけん at 2010年02月08日 22:42
おおおおお!!!
待ってました!海外から情報は仕入れていたので新作が出ることは知っていたのですが、まさか「4」とは!タイトル画面(?)も旧作と変わらず、つながってる感じが僕にとってはたまらないです(>v<)
ものすごくやりたいです!!!

…といってもPSPでは出ないんですよね…。出来ないの残念です…。
兇亡待します。
Posted by ‡欄冴‡ at 2010年02月09日 23:58
すっげぇぇー!!!!!
最強♪
超楽しみww

PlayStationでダウンロードします(^o^)