ソニックチームの納会♪

2009年12月29日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

今日が仕事納めのソニックチームでは、毎年恒例の納会が行われてます!
そうです!今まさに賑やかな状態です!

この状況をみなさんにお届けしなくては、一年は終われない!!
納会の合間をぬってコラムを更新しちゃいますよ♪

まずは乾杯!
20091229_02

おや?なんか気になるものが…。
20091229_03

CS2研の特大ケーキじゃありませんか!!
20091229_01

我々CS2研へ、龍が如くの名越総合プロデューサーから頂きました♪
大感謝です♪

久しくこんなに大きなケーキをみたことのなかった私としては
普通に興奮してしまいました(笑)


こうして一年が無事に終了し、また来年に備えることができるのですね。
みなさん、本当に一年ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願い致します!

それでは!よいお年を!!
ソニックチャンネル スタッフ星でした!



…あれ、だれ。ケーキ全部食べちゃったの…。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ココアパウダー at 2009年12月29日 19:59
私もいつかソニックチームに入りこんな納会やりたいですね。このケーキ私も食べたい。私もソニックといっしょに納会やって良い年迎えたいですね。
Posted by キツネ at 2009年12月30日 01:08
納会はいいですねぇ〜。話がズレますけど、今月の中旬に僕のソニック(ジョイポリスで買ったぬいぐるみです。)と一緒に二人で(細かく言えば一人旅です。)沖縄に旅行に行けたことが今年一番の最高の思い出として残りました。終日とも好天に恵まれ、行きと帰りの飛行機も窓側に座れてソニックに遥か雲の上の1万mの空の世界を見せることができて感無量でした。またソニックと一緒に空の旅を満喫したいですねぇ。(写真も撮りましたけど、主翼が見える席だったのでイイ像が撮れました。)昨日のコメントにも書きましたけど、今年一年本当にありがとうございました!また来年もよろしくお願いします。よいお年を!
Posted by 足じゃんけん at 2009年12月30日 12:01
インフルエンザからやっと立ち直った足じゃんけんです。

ソニックチームのみなさん、お疲れ様でした!!納会、楽しそうでいいですね!サンドウィッチとかもあったのかな?ケーキもものすごく美味しそうです。

今年発売されたゲームや、今年のコラムなど、全てが楽しかったです!!今まで一年間本当にありがとうございました!!!

それではみなさん、良いお年をお迎えください!!
Posted by ソニミ at 2009年12月30日 14:25
恒例の納会楽しそうですね^^
今年一年間は受験勉強でソニゲーがあまりできなかったのでお正月はいっぱいやりたいと思います♪
セガのスタッフのみなさん今年一年間お疲れさまでした!!
2010年もよろしくお願いします!来年も更新楽しみにしてますよ〜(笑)
Posted by リンカキ at 2009年12月30日 15:02
スゴク大きなケーキですね!私も一生に一回はこんな大きなケーキを食べてみたいものです!
スタッフ様、本当の今年もお疲れ様でした&来年もがんばってください!です!
Posted by もりこ at 2009年12月30日 18:43
ソニックチームの皆さん、今年もお疲れ様でした。
私自身、今年もソニックゲームで充実していた一年でした。何度やっても飽きないのがソニック。来年も楽しみにしています!!私もソニックチームに入りたい…
Posted by ぴょんぴー(>w<) at 2009年12月30日 20:47
おいしそうなケーキ…そしてデザインのセンスがなんとも!
!?誰がそんな大きいケーキを一人で…!?
…いや、まさかね。
Posted by WIND at 2009年12月30日 22:39
去年はたしか、手描きソニックのチロルチョコだったかな?
今年は大きなケーキなんですね!

・・・星さんはケーキが食べれなかったんですか?
残念でしょうね〜(^_^;)

スタッフのみなさん、来年もがんばって!!


Posted by みん at 2009年12月31日 00:34
ケーキすごいです!!
真近で見てみたい><

いきなり「何書き込んでるの?」と思うかも
しれませんが、
私の夢はSEGAのソニックチームに入って
ソニックを広げることです!
今高2なのでまだまだ遠い夢ですが
いつか叶えたいと思っています。
それくらいソニック大好きです><
もし何年後かに入れたらよろしくお願いします!
…なんてね…
Posted by もりこ at 2009年12月31日 23:18
ソニックチームの皆さん、今年もお疲れ様でした。私自身ソニックゲームで充実していた一年でした。何度やっても飽きないのがソニック!!来年も楽しみにしています。私もソニックチームに入りたい…