本日更新!ソニックチャンネル!

2009年12月18日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

このところ急に寒さが厳しくなってきましたね。
東京でも真冬なみの寒さとニュースが流れてきます。
今年も残すところあとわずか。
風邪などはくれぐれもひかないように気を付けましょう!

20091218_01

ソニックのクリスマスカードプレゼント企画は沢山のご応募を頂き、
本日応募締め切りと致しました。

現在選考を行っております。
当選者へはクリスマスカードが届きますので、楽しみにお待ちください!

さて、先日セガが誇るサウンドクリエーター4名による対談が行われました。
どんな話が飛び交ったのか!?

また、ソニックチャンネルオリジナルのデスクトップアプリを本日より配信致します!
新しいソニックチャンネルのデザインをモチーフに、デスクトップ用の時計機能付きカレンダーです♪

次回ファンアートのテーマは「バレンタインデー」!
とってもドキドキしちゃいますね!
沢山の素敵な作品、お待ちしております!

本日の更新内容
・[イベント]:「TRUE COLORS」発売記念 サウンドチーム座談会追加!
・[おたのしみ/デスクトップアプリ]:ソニックオリジナル デスクトップアプリ追加!
・[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
・[おたのしみ/卓上カレンダー]:1月カレンダー追加!
・[ファンアート]:2010年2月掲載分のテーマは「バレンタインデー」!

--
◆ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ココアパウダー at 2009年12月18日 23:07
届くといいな〜。ロッ○マンエ○ゼの光熱斗「2010年になってもプラグイン ソニック・ザ・ヘッジホッグ トランスミッション」風邪引かないように来年もソニックと一心同体がんばります!!!
Posted by 足じゃんけん at 2009年12月19日 10:04
いつもと違う感じの壁紙ですね!ペンがあるだけですごくいいです。
サウンドチームの座談会を見ました!皆さんがファンの方々に満足してもらえるように曲を作っているところがよく伝わりました。いつもクールな曲ばかりで毎回楽しみです!
Posted by 奈津 at 2009年12月19日 23:17
突然の大量更新で少し驚きました。
デスクトップアプリはもうすぐ新しいパソコン買うときにダウンロードさせてもらいますね。

ファンアート今回も結局出せませんでした…
そろそろ出してみたいんですけど今までちゃしたイラストを仕上げたことがないんでなかなか描けませんね…
来年中には一回でも出せるよう頑張ります!
Posted by リンカキ at 2009年12月20日 14:42
今回はやけにいっぱいUPされましたね♪
カレンダーは早速印刷させていただきます★★‘いつも‘のソニックって感じがしますよ!!
座談会も見せていただきましたよ〜!!同感できることとかあって面白かったです!!
ファンアートは今回もがんばって応募させていただきます♪♪アイデアはまだ浮かびませんが…、何とか間に合わせてみせます!!!
Posted by A0010 at 2009年12月20日 18:35
南波さーーーーーん!!!!
熊谷さーーーーーん!!!!
蓑部さんらにもよろしくお願いします。
サウンドチームのみなさん、これからも私らファンの耳をよろしくお願いします!
Posted by キツネ at 2009年12月21日 16:19
またまた嬉しい意味で更新されましたね!ファンアートは投稿したい気持ちと制作意欲はあるのですが、肝心のアイディアが「これだ!」というのが全く浮かばなくて困ってます。ですが、2010年中には必ず一作は描きますよ!もしかしたらこれが年内最後の更新になるかもしれないですけど、2010年もキツネをよろしくお願いします。(できれば年内にもう一回ほど更新していただけたら嬉しいです。)
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年12月22日 22:30
卓上カレンダー、早速プリントアウトしました♪♪♪
やっぱソニックはカッコイイです!!!