モバイルセガから「メリークリスマス!」

2009年11月30日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

いよいよ明日から12月、クリスマスシーズン到来!
この時季はなんだかワクワクしちゃったりします♪
お店に流れるクリスマスソング、店頭に飾られたクリスマスツリー、
街中を彩るイルミネーションで普段何気ないものもキラキラととても素敵ですよね!

さて、明日12月1日からモバイルセガより「ソニックのクリスマス待受画像」
を無料で配信致します!!

20091130_01

サンタクロースの衣装がソニックの青にとても似合ってますね!
待受画像は全部で3種類あるので、その日の気分で変えたりできちゃいますよ!
みなさんの携帯電話をこの時季ならではの彩りにしてみてはいかがでしょうか。

20091130_02

このQRコードから簡単にアクセスできちゃうので、是非遊びにきてくださいね!
※モバイルセガは携帯電話からのアクセスのみになります。
パソコンからアクセスすることは出来ませんのでご注意ください。


携帯電話から直接URLを指定する場合は http://sega.jp/mobile/ になります。

モバイルセガではセガの最新ゲーム情報やイベント情報が満載です!
ここでしか手に入らないものなどもあるので、こまめにチェックしちゃおう!

私も明日早速「ソニックのクリスマス待受画像」をダウンロードしてみようと思います。みなさんはどの待受画像がお気に入りですか?

それでは、また明日!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by リンカキ at 2009年11月30日 19:41
やった!!絶対とらせていただきます!!かっこいい!!
そういえば、最近ホント金欠です…。もしかしたらCD変えないかも…なんてこともありえちゃうかもしれないですOTZ
Posted by キツネ at 2009年11月30日 20:04
明日からなのですか。ゼッタイダウンロードします。(3種類ともです。)いますぐにでもチョー欲しいです!
Posted by ココアパウダー at 2009年11月30日 20:21
クリスマスだから青だな。2009のクリスマス楽しんでいきますね!
Posted by SPARK at 2009年11月30日 20:38
ケータイ持ってない人間です・・・はぃ

・・・クリスマスと言えば、毎年恒例クリスマスのPC壁紙!
明日の更新楽しみにしてます!☆ヽ(▽⌒*)
Posted by オッドアイ at 2009年11月30日 23:20
ウワー、今 私の退屈な携帯電話を素晴らしく飾る事が出来ますね。そころで、他のキャラクターはいませんか?(これがいやなことではないです。)
Posted by モリゾー at 2009年12月01日 00:13
早速ダウンロードしたいと思います!
サンタのソニックもカッコイいですなぁ!
Posted by ぴょんぴー«(>w<)» at 2009年12月01日 18:04
おお、ぜひとも欲しいです!!
絶対GET!!
Posted by ‡欄速‡ at 2009年12月01日 22:50
DLしてきましたヾ(^▽^)ノ
かっこよかったです!!
Posted by みん at 2009年12月04日 18:05
3種類ともダウンロードさせていただきました!
一番左のが今の待受画面ですvV
ホント、青と赤あいますね♪