クイズ☆次回カレンダー登場キャラは…?

2009年11月18日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

朝晩の冷え込みが次第に厳しくなってきましたね。
気が付けばもうすぐ12月。街ではちらほらとクリスマスソングを耳にするようになりました。

現在募集中のファンアートテーマは「クリスマス」です。
締め切りまでもうあとわずか!
沢山のご応募をお待ちしております!

さて、今月も恒例のカレンダー登場キャラ当てクイズいってみましょう!!
今回はすぐにわかっちゃうかな!?

20091118

わかった方は「comments」より書き込みをよろしくお願いします!!


--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆

それまで沢山の書き込みをお待ちしています!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51530262
この記事へのコメント
Posted by メコ at 2009年11月18日 19:34
シルバー!でしょうか^^??
Posted by テト at 2009年11月18日 20:24
シルバーですね。
Posted by 足じゃんけん at 2009年11月18日 20:31
ははっ!0.1秒でわかった!
「シルバー」だ!
決めポーズ…かな?
これで間違ってたらカッコ悪いな(汗)
Posted by 奈津 at 2009年11月18日 22:07
今回は結構簡単ですね。
シルバー・ザ・ヘッジホッグ!
Posted by ココアパウダー at 2009年11月18日 22:22
星さーん、お久しぶりです。スタッフコラムの更新待ってました!!!今回は簡単ですね。シルバーですよね。
Posted by オッドアイ at 2009年11月18日 22:23
ホ-、ぴったり見るからシルバ-ですね。
Posted by ちび助 at 2009年11月18日 22:31
これは絶対シルバーですね!
Posted by ソニミ at 2009年11月18日 22:51
シルバー☆
Posted by 咲寄 at 2009年11月18日 23:29
シルバー!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ゴールド at 2009年11月18日 23:44
んんんーー難しいですね…。
シルバーでしょうか…^^;
Posted by ストーム at 2009年11月18日 23:54
頭の形から見て、このキャラは「シルバー」です。
Posted by フォード at 2009年11月19日 00:52
シルバーですね。
彼もそろそろストーリーに大きく絡んできて欲しいです…
Posted by ヒデ at 2009年11月19日 02:32
シルバーだね!
Posted by 月 at 2009年11月19日 11:24
はじめまして、いつも楽しく拝見させて貰ってます。前々から書き込みしてみたいと思ってまして、一番乗りのようだったので大喜びで書き込んでおります(笑)で、キャラ当てクイズの方ですが多分シルバーかな?・・・と。自信無いですけど;ソニックのゲームは大好きなのでこれからも楽しみにしています。頑張ってくださいね!
Posted by 青空太陽 at 2009年11月19日 11:38
こんにちは。今回のクイズの答えは、シルバーかな?新ソニックから登場した彼もすっかり人気者ですね♪僕も大好きです。今後のシルバーの活躍に期待!ですね♪
Posted by ムク3 at 2009年11月19日 13:03
あー!これはもしかすると白・・・じゃなくてシルバーじゃないか?!ひさしぶりだなぁ
Posted by ゆるしません。 at 2009年11月19日 14:16
かわいこぶってヨーヨーやってるシルバー
Posted by RJANKA at 2009年11月19日 14:38
トゲの形でバレバレ。
シルバーでしょ?
Posted by ホット at 2009年11月19日 15:03
シルバー☆
Posted by カカシ at 2009年11月19日 15:23
もろシルバーじゃん!!!
Posted by リンカキ at 2009年11月19日 16:45
シルバーですかね??今回はちょっと自信がありますけど、外れてたらやっぱりショックですよね…。
でも、色的にはシルバー以外に考えられません!!しかも、私はシルバー大好きなので、外したらちょっと恥ずかしいです……。
うp楽しみにしてます☆★☆
Posted by キツネ at 2009年11月19日 17:10
外見と淡い水色からしてシルバー様ではないでしょうか?まだこの時点ではシルバーとは決まってませんが、シルバーは外見と靴や手の部分がシャドーと同じくらい複雑なデザインで、初めて描いたときは結構苦労しましたねぇ。まぁそれはどうであれ僕の解答はシルバーです。はずれても異議無しです。
Posted by Kotoneco at 2009年11月19日 18:14
このシルエットからみるとたぶん、シルバーだと思います。\(´∨’)
Posted by ニャン子 at 2009年11月19日 18:34
この形ゎシルバーでしょぉっっwww
なんかグラスっぽいの持ってるのかな???
Posted by WIND at 2009年11月19日 18:52
今回は自信ありです!ズバリ、シルバー!!
Posted by PA at 2009年11月19日 19:17
シルバーですっ!
Posted by シャドウラブ☆ at 2009年11月19日 19:49
これはシルバーですねえb
Posted by 泉莉 at 2009年11月19日 20:16
こ、これは、シルバーにしかみえない。ので、シルバーで!!あ・・・ちがうかも・・・
Posted by 剣39 at 2009年11月19日 20:59
もしかしてのシルバーですかね!?
だったらとてもうれしいです^^^^^^
Posted by ぱぷり at 2009年11月19日 22:53
シルちゃん!
Posted by クスクス at 2009年11月19日 23:11
おっ、久しぶりのシルバーっすね。
Posted by ta at 2009年11月19日 23:39
シルバー
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年11月20日 07:32
すぐにわかりました♪♪
これは、バンクーバーオリンピック関連で、
シルバーですね☆☆☆
Posted by blacktails at 2009年11月20日 11:34
あきらかにシルバーですね。前のやつでわかる
Posted by ryo at 2009年11月20日 11:52
シルバー
Posted by みかたん at 2010年03月28日 14:50
大体分かりますよね・・・シルバー@