祝!ファンアート掲載50回!!

2009年11月02日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

朝晩の寒さがいよいよ本格的になってきましたね。
北海道や東北地方では紅葉も見頃になっているみたいです。

そしてインフルエンザも全国的に大流行している様子。
みなさん!「手洗い」と「うがい」をしっかりして予防を心掛けましょう!


さて、今回でファンアート掲載が50回目を迎えました!!
2005年の10月に始まったファンアートですが、応募数も増え続け、今では毎月沢山のご応募を頂いております!本当に嬉しいことです。

惜しくも選考にもれた作品もすべて、現場スタッフが拝見しておりますので、残念がらずに何度でもチャレンジしてくださいね!
沢山のご応募をスタッフ一同楽しみにしてます!!


そして掲載50回目の記念すべきファンアートテーマは「ハロウィン」。
様々なオバケ(?)に扮したソニックキャラクター達。
今回も素敵な作品を本当に沢山頂きました!
初投稿の方も多数いらっしゃいました!

さぁ!どんなハロウィンが待っているのか!?
わくわくしますね!


ぬりえではエミーが登場!

20091102

エミー「キレイに塗らないと許さないんだからね!」
と申されております(笑)

秋の夜長にぬりえをお一ついかがですか♪



本日の更新内容
・[ファンアート]:第50回作品20点掲載!
・[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!


--
◆ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51526329
この記事へのコメント
Posted by サスケファイター at 2009年11月02日 15:40
ソニックがカボチャになってると面白いですねww
Posted by キツネ at 2009年11月02日 15:59
今回で50回ですか!もう4年もやってるのですね。僕が初投稿で掲載させて頂いたときは嬉しくて半分泣きそうになりましたよ。僕のこれまでに掲載させて頂いた作品は今年の7月までに11作品ありました。スタッフの皆様ありがとうございます。これからもこのファンアートを続けてください。僕も応援すると共に作品を投稿していきますよ。長いコメントになりましたがファンアート掲載50回本当におめでとうございます!
Posted by 奈津 at 2009年11月02日 17:17
ファンアートってもう50回もやってるんですか!?
私がこのサイト見始めてまだ7・8ヶ月しかたってないのに…

今回はクラスが学級閉鎖になってしまって時間ができたのでファンアート出してみようと思います。
私は超元気ですよ!
Posted by ココアパウダー at 2009年11月02日 18:08
ファンアート50回達成おめでとうございます!100回まで続けて頑張ってください。もちろんエミーをきれいに塗りますとも・・・。マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピックの発売まであと3日ですね。ハローウィンはそのゲームやって過ごしていきます。インフルエンザーで今年はいろいろ大変ですが頑張っていきます。
Posted by リンカキ at 2009年11月02日 18:49
50回目ですか!!スタッフ様もいつもいつもお疲れ様です!!私は今回残念ながら掲載されなくてお祝いできませんでしたが、正直私が皆さんの画力がヤバすぎると思います!!ついていけないというか、手書きで書いてらっしゃる方もいるのに、私なんかパソコンとかで書いて…ちょっとせこいな……とか思ったりもしました。
5月のファンアートからずっと掲載されている方もいますよね?贔屓するみたいで名前は言いませんが、私はその人の絵がすっごい好きです♪♪見てて安心します♪♪だからその人には、これからもがんばってソニックの絵を描き続けて、どんどん掲載させてもらって、その人の絵を毎月見て、楽しみたいとか思っちゃってます!!
ちょっとぶっちゃけちゃって、長文失礼しました!!!
Posted by 足じゃんけん at 2009年11月03日 10:24
今回の作品もすごくいいですね!毎回しびれちゃいます(笑)
次のファンアートの締め切りを「10月20日」と勘違いしてましたので、頑張って投稿しようと思います!
Posted by さたん!@かおい! at 2009年11月03日 11:06
初コメントです。              僕もファンアート応募したいな・・・。    エミーいいですね。
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年11月11日 18:44
ファンアートってすごく長くやってるんですね!!
次回は、なんとか掲載される様に頑張って作品を書こうと思います☆☆☆
今回の塗り絵のエミーカワイイです♪♪♪♪
Posted by シャドウ at 2009年11月14日 09:41
ファンアート50回目おめでとうございます。
50回目ですか!すごいですね!!