11月カレンダー関係更新☆クイズの正解は!?

2009年10月19日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

毎月恒例のクイズ!今回も沢山の回答を頂きました。
さて、今月のキャラは誰だったのでしょうか?

お待たせしました!
11月カレンダーのキャラクター!正解は…!?

メタルソニック

メタルソニックでした!!
さてさて、皆さん正解しましたでしょうか?

今回のクイズ、比較的正解率は高かったようですが、
ソニックと間違われてしまった方も多かったみたいですね。

さて、「ソニック チャンネル」本日の更新は全3点。

・[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
・[おたのしみ/卓上カレンダー]:11月カレンダー追加!
・[ファンアート]:2009年12月掲載分のテーマは「クリスマス」!

次回12月掲載分ファンアートのテーマは「クリスマス」です。
今年も後2ヶ月ちょっとで「クリスマス」ですね。
ソニック達はどんな「クリスマス」を過ごすんでしょうか?

みなさんの作品投稿、楽しみに待っております。
どしどし応募してくださいね!!

--
本日更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ココアパウダー at 2009年10月19日 19:43
マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック発売までもう少しですね。2010年で絵本シリーズ3作目なら西遊記がみたいです。マ○オシリーズよりももっともっとソニックのゲームを生んでください。
Posted by テト at 2009年10月19日 19:47
うっわぁ………

メタルでしたかぁ………



コレは難しかったです(-_-;)
Posted by 足じゃんけん at 2009年10月19日 20:51
うおおおお!!当たったーーー!!良かった良かった。
ちっきしょお!!今回は案が浮かんだからファンアート出そうと思ったのに間に合わない!!
「不覚…。」(分かりますよね?)
Posted by サササ at 2009年10月19日 20:56
やっふー!ビックのほかにメタルソニックて答えてよかったーーーーーーーーーー!
Posted by キツネ at 2009年10月20日 00:06
メタルソニックでしたか。当たってて良かったです。いつかソニックと共にフィギュア化してもらいたいと思っているキャラです。いや、全ソニックキャラをフィギュア化して欲しいですね。
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年10月20日 07:51
当たりました〜☆☆
そういえば、メタルソニックってソニックヒーローズ以降、登場回数が一気に減りましたよね(泣)
また、他の作品に登場すればいいのですが…(°=°*)
Posted by 奈津 at 2009年10月20日 12:14
正解してました!
このメタルソニックとってもカッコイイですね!
バンクーバーオリンピックに出るらしいのでとても楽しみにしています。

しばらくは金欠で買えませんが…
Posted by カカシ at 2009年10月20日 14:42
ビンゴーーーーー!!!            メタルだーーーーー!!!           
Posted by サササ at 2009年10月20日 16:45
えっ!?またオリンピックのソフト出るんですか!?わ〜楽しみだ〜。バンクーバーか〜
Posted by リンカキ at 2009年10月20日 18:22
バンクーバーの方に出演するんですよね??楽しみにしてます♪あと、シルバーも出るらしいのですが、キャラクター欄のところのシルバーがかっこよすぎて鼻自が…………
当たっててよかったです!!早速印刷させていただきます!!
ファンアートのほうは自分なりにはがんばらせていただくつもりなのですが、いまだにアイデアが思いつかなくて…
Posted by ココアパウダー at 2009年10月20日 20:43
オリンピックでジェットやいろいろ出たの見ましたよ。あとウェアホッグ出ないかな・・・?
Posted by アレックス at 2009年10月21日 16:25
バンクーバー関係か?
当たっててよかったわ・・・・
Posted by Boss at 2009年10月24日 15:21
Wow!当たったーΣ(°∀°;)!いやぁ良かったです、もし外れてたならどうしようかと思いました。バンクーバーでメタルが登場するんですよね?見ましたよ見ましたよムービーで見ました!まさかシルバーも参加するとは思いませんでした
!私の友達がシルバー好きなので「バンクーバーでシルバーが出る」と言っておきました。楽しみですよ、もう一日千秋な思いです(>v<)でも私、北京でエッグマンを操作した時以来彼しかほとんど使っていないのでバンクーバーでエッグマンを大半使うような気が(笑)
Posted by 勇輝 at 2009年10月25日 16:14
ありゃりゃ全然知らないキャラクターだったorz
誰だ、このキャラクター?
Posted by ハリネズミ at 2009年10月29日 17:59
メタルソニックですか!!
久しぶりにメタルソニックを見ました。
最近、出番減ってるもんな。
でもバンクーバーで、登場するからOKです。
Posted by ミケにゃん at 2009年11月09日 20:41
あ、当たった♪
やった〜!!(≧▽≦)