10月カレンダー関係更新☆クイズの正解は!?

2009年09月17日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

今回のクイズも沢山の回答を頂きました。
ずっと楽しみにされている方、そして初めて書き込みをされた方。

お待たせしました!
10月カレンダーのキャラクター!正解は…。


20090917

クリームでした!!
正解された方々、おめでとうございます!


今回のクイズ、クリームまでの正解率は非常に高かったのですが、手に持っているもので皆さん迷われたようですね。
クリームといえばチーズ!?と思われた方が多かったですね。

しかしクリームが手に持っていたのは、木の葉でした!!
クリームが木の葉を拾い上げ、秋の高い空に照らしている姿はとても風情がありますね♪

さて、「ソニック チャンネル」本日の更新は全3点。

・[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
・[おたのしみ/卓上カレンダー]:10月カレンダー追加!
・[ファンアート]:2009年11月掲載分のテーマは「ハロウィン」!

次回11月掲載分ファンアートのテーマは「ハロウィン」です。
トリック・オア・トリート♪
ソニックキャラ達の「ハロウィン」はどんな感じになるのでしょうね!

みなさんの作品投稿、楽しみに待っております。
どしどし応募してくださいね!!

--
本日更新!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51514626
この記事へのコメント
Posted by リンカキ at 2009年09月17日 18:30
ああ〜!!間違ってました!!あんなにいっぱい回答したのに…!!恥ずかしすぎて死にたいです!!いや、もういっそ殺してぇ!!!
…ファンアートのほうは、ヤバスです。まだパソコンが重いままなので、もしかしたらムリかもです……。
Posted by ココアパウダー at 2009年09月17日 20:07
ポ○モンのサ○シ「やったぜ、クリーム。クリーム ザ ラビットゲットだぜ!!」
Posted by キツネ at 2009年09月17日 20:37
クリームまでは当たってましたが、木の葉は予想外でした。クリームは今まで壁紙で見かけたことが無かったのでイイ意味で新鮮さを感じます。
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年09月17日 22:08
当たりました〜〜☆☆☆
ちなみに、今年のゲームショウは、ソニックは、ブースに来るのでしょうか??
今年もソニックに会いたいデス****
Posted by 足じゃんけん at 2009年09月17日 22:44
よしっ。当たったぁ!!
でもチーズではなく木の葉だとは…。
木の葉よ、ありがとう(笑)
Posted by 紫恩 at 2009年09月17日 23:22
あ、前回初コメでした。今回2回目のコメントです。
手の辺りに居るのはチーズだと思ったのですがハズレだったので残念です。
ファンアートのほうは一度も応募したことはありませんが、いつの日か応募してみたいものです。
Posted by 奈津 at 2009年09月18日 00:00
クリームだけでしたか…
微妙にはずれてちょっと悔しい…
でもクリーム好きなんで良かったです。

ファンアート私も出してみたいんですけどまだあまりソニック達が上手く描けなくて…
時間がいっぱい出来たら出してみようと思います。
Posted by wiz at 2009年09月18日 12:39
あクリームでしたかwwwww
Posted by ポンチョコ at 2009年09月18日 17:07
そうきたか〜!!!!!!!!!!!!!!!!
まあマリンはもうすでに出てるしな・・・
Posted by テト at 2009年09月18日 23:20
あぁ・・・ 参加し損ね・・・

秋にクリームで来るとは新鮮ですね

10月末日あたりがハロウィーンですもんね(ホントは) でもイラスト苦手だから無理かも(^^;
Posted by みん at 2009年09月19日 11:51
久しぶりに当たったぁ〜!!
クリームかわいいですv
Posted by アリカト at 2009年10月04日 00:02
チーズ は どこですか? :O