クイズ☆次回カレンダー登場キャラは…?

2009年09月14日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

9月も中旬になり、夏の暑さも徐々に和らいで朝晩などは少し肌寒く感じるくらいです。
季節の変り目なので体調を崩さないようにしましょう!

では!今月も恒例のカレンダー登場キャラ当てクイズいってみましょう!!
秋の彩りを添えてくれるキャラは一体誰でしょうか!?

20090914

回答は「comments」より書き込みをよろしくお願いします!!


--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆

それまで沢山の書き込みをお待ちしています!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 納豆 at 2009年09月14日 14:54
クリームちゃんですかね・・・
Posted by パニッシュメント at 2009年09月14日 15:46
ほんとに久しぶりです!ホームステイに行ったカナダでは、まだSONIC Unleashedが人気あります!やっぱ、海外でのソニック人気は根強いですね!      クイズですが、あの耳からして、クリームしかいません!ただ、チーズはいるのでしょうか?ん〜、わかりませんので、クリーム&チーズで!
Posted by カカシ at 2009年09月14日 16:04
クリーム
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年09月14日 16:25
今回はかなり自信があります***
クリームちゃんデスね〜〜〜☆☆☆
Posted by CRUSH 15 at 2009年09月14日 16:44
クリームでしょうか?
色的にもあっているので、
たぶんそうだとおもいます。
Posted by 氷香梨 at 2009年09月14日 18:00
カレンダーはクリームですね!
Posted by レン at 2009年09月14日 18:20
耳とかから見て、クリームだと思います!w
Posted by 奈津 at 2009年09月14日 18:29
初コメです
これはたぶんクリームですね。
チーズもいるかな?
Posted by トムとジェリー at 2009年09月14日 18:36
これは、絶対!!!クリームじゃぁありませんか〜!!!あとそれと、題名で「シルバー・ザ・ヘッジホッグ」とゆうゲーム作ってもらいたいです!!!頼みます!!!それとレギュラーは、  シルバーとブレイズとマリンがいいです。なんやかんやで色々言ってしまいましたが、このゲーム期待してます!!!
Posted by リンカキ at 2009年09月14日 18:40
なんだろ〜??最近全然わかりませんね…。
ソニクロネタでいくとシェイド?でも紫じゃないし…マリンな感じもしないでもないですが、マリンは秋っぽくないですし…。
……ハッ!!ま、まさか、す…スキュラ!!?とかもないですよね〜わかりません…。ぎぶあっぷなのです……。
Posted by ポンチョコ at 2009年09月14日 19:11
このパーソナルカラーはマリンですね!

あ、エメルの可能性もあるかもしれませんね。
Posted by teirusLOVE at 2009年09月14日 19:14
こ…これは〜
クリームですかね?
Posted by ココアパウダー at 2009年09月14日 19:16
傘か剣を持ったクリームかな・・・。
Posted by 足じゃんけん at 2009年09月14日 19:57
耳の形からするとルージュ?
いや、クリームにも…
ん?チャオ?チャオが見えた!!!
クリームだ!
Posted by るみ at 2009年09月14日 20:01
クリームchanでしょーか?
Posted by キツネ at 2009年09月14日 20:04
クリームと隣にいるのはチーズですか?もしそうなら壁紙初登場のキャラになりますね。
Posted by ryo at 2009年09月15日 03:48
クリーム
Posted by wiz at 2009年09月15日 10:21
ルージュ・・・?
Posted by 咲寄 at 2009年09月15日 15:02
クリーム・・・ですかね??
Posted by ジャック at 2009年09月15日 18:10
CREAM!!!!!!
Posted by アイ at 2009年09月15日 18:24
クリームさんですね!!
暇があれば描いているので。
これで間違っていたら・・・ショックで立ち直れないかも!
Posted by K.S.P. at 2009年09月15日 19:39
この影は…クリームですね!!
Posted by 180SX at 2009年09月15日 20:55
クリーム ですよね
Posted by クラストゥ at 2009年09月15日 21:34
これはクリームじゃないかな?
Posted by しょうゆプリン at 2009年09月15日 22:12
チーズ…ですかねぇ?
Posted by カンコクから at 2009年09月16日 09:42
間違いない!あれは!クリーム・ザ・ラビットだ!左の長い物は...傘?かな?バッグも持っているようだ
Posted by さなぎ at 2009年09月16日 11:27
クリーム! ですよね?
右手に大好物のソフトクリーム?? チーズはいないんですかね…
クリーム&チーズ好きですv
Posted by Joker at 2009年09月16日 17:06
クリーム!!
Posted by Shade at 2009年09月16日 17:10
クリームです!
Posted by 紫恩 at 2009年09月16日 17:54
クリーム&チーズでしょうか?
今まで一度しか登場していないみたいなので丁度いいと思いますし。
Posted by 青空太陽 at 2009年09月16日 18:03
こんにちは青空太陽と申します。ソニックチャンネルにはいつも、ファンアートの方でお世話になってます。色々な人や国の人が「ソニック」という共通の目的で集まって、イラストやコメントを見せあえるというのは、とても素晴らしいですね。いつもワクワクしながら、色んな人のソニックイラストを眺めてます。イラストの勉強にもなりますしね。これからも頑張ってより良い、夢のあるイラストを描いていきたいと思います。今回のクイズの答えは「クリーム ザ ラビット」だと思いますが、いかがでしょう?
Posted by T.T at 2009年09月16日 20:10
ウサギの耳のようなものが見えるので、クリームだと思います
Posted by WIND at 2009年09月16日 23:04
今回は自信があります!ズバリ、クリーム!!
Posted by みん at 2009年09月17日 07:40
クリーム…ですか?
でも左の長いものは…
もしかして今回がシェイドなのですか!?
一応回答はクリームで。
Posted by しるぼう at 2009年09月17日 09:08
クリームとチーズですかね?