『ソニッククロニクル』公式サイト更新!

2009年08月21日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

本日、『ソニッククロニクル』公式サイトが更新されました。
更新内容は以下の2点です。

・「攻略情報」公開
・「更新情報」追加

みなさん『ソニッククロニクル』は楽しんでますか!?
本日の公式サイト更新では、「攻略情報」を公開致します。

20090821

まずは「戦術編」として、基本的かつ有効的な攻略情報を提供します!

今後も攻略情報の追加を予定しておりますので、お楽しみに!

そして更新情報内にホットなニュースが!!
なんと『シークレットチャオ』を入手できるコマンドが掲載された雑誌が本日発売になります!

さぁ本屋さんへ急ごう!

--
本日更新!

『ソニッククロニクル 闇次元からの侵略者』
< http://sonic.sega.jp/SonicChronicles/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年08月21日 19:26
今日は、ちょうど練習が休みだったので、ソニクロやりまくりました☆☆☆☆
かなり進みました***
この情報も、見ましたよ☆☆☆
Posted by サササ at 2009年08月21日 19:37
上画面が割れてしまったのですが友達は関係ないと言うので貸してあげています
Posted by ココアパウダー at 2009年08月21日 20:09
夏もあと一週間でクライマックスを迎えますね。暑いですがあともう一週間楽しんでいきます。ソニクロなら私もかなり進みましたよ!!!No.10で決着まで行ってラスボスでいきましたがかなり手ごわいですね、がんばって全クリします。
Posted by リンカキ at 2009年08月21日 21:11
シークレットチャオ…気になりますね……。
もう私は二週目です!RPGは久しぶりにやりましたが、やっぱりソニックなので楽しんで出来ましたよ★★ちなみに一回目は間違えてオメガを助けに行き忘れて最後いませんでしたよ…。シャドウゴメンね!!!
Posted by 青青 at 2009年08月22日 09:07
ソニクロとても面白いくて毎日やってます!だけどステージ4でつまってて少し困ってます。早くこうりゃく本でないかなー。
Posted by ジャック at 2009年08月22日 20:29
ソニクロもう3回クリアしちゃいました☆チョー面白かったですよ〜(≧▽≦)

な・・・なぬぅーーー!?Σ( ̄□ ̄;)シークレットチャオとな!?ではでは、早速本屋に行ってまいります!!
Posted by 足じゃんけん at 2009年08月23日 12:11
いいなぁーーソニクロ。
DS持ってないから出来ないんですよ…。
もしもDS買ったらソニクロどんどんやります!
Posted by アオ風 at 2009年09月15日 15:17
私はオメガを見つけられん
                       誰か教えてーーーーーーーーーーー