9月カレンダー関係更新☆クイズの正解は!?

2009年08月20日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

今回は少し難しかったようで、いつもより正解率が低かったようですね。

そんな中、正解した方々!おめでとうございます!!

それでは気になる9月カレンダーのキャラクターは!?

20090820

スーパーソニックでした!

久し振りの登場になるスーパーソニック。
実は過去にも1回しか壁紙には登場していないのです。

嬉しい更新ですね!
夏休み明けの9月。皆さんの気持ちもスーパーソニックで全開に!

さて、「ソニック チャンネル」本日の更新は全3点。

・[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
・[おたのしみ/卓上カレンダー]:9月カレンダー追加!
・[ファンアート]:2009年10月掲載分のテーマは「秋」!

次回10月掲載分ファンアートのテーマは「秋」です。
暑い夏を過ぎ、寒い冬へ向かうこの一時。秋の空を見上げてみなさんは何を思うのでしょうか。
そしてソニックキャラ達はどんな秋の過ごし方をしているのでしょうね。

創造意欲膨らむ「秋」!
どしどし応募してくださいね!!

--
本日更新!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ココアパウダー at 2009年08月20日 15:14
ヤッター!!当たってた。シェイドのほかにスーパーソニックって答えてよかった。9月のファンアート終わって10月は秋ですか、9月に入って皆様の力作の宇宙のファンアート見させてもらいます。
Posted by サササ at 2009年08月20日 17:37
シェイドじゃないのぉ 間違えたあ! 間違えたこと無いのにぃ ファンアート出して見ようかな。
Posted by アレックス at 2009年08月20日 18:51
これは楽勝だったな
Posted by ぺんぎん at 2009年08月20日 19:23
当たってました(^^)vイェイ
そういえばスーパーソニックってこれで二回目だったんですね♪
皆さんのファンアート楽しみにしてます><
Posted by シャドウラブ☆ at 2009年08月20日 19:56
やった〜!正解ですね〜(´・Д・`)♡
今回ファンアート送ってみよっかな〜*
Posted by ナイトソニック at 2009年08月20日 22:36
はい、合ってました。

いや〜カッコいいですね〜

僕も、同じく気持ちをスーパーソニックで全快します!!!!

よぉおっしゃあああああああ!!!


あ、その前に夏休みの宿題・・・
Posted by テト at 2009年08月20日 23:34
当たってました〜♪
ファンアート・・・ 私は見る側だけですね
絵がヘタな上イラストが苦手なので 皆さんの上手な絵を見て楽しんでいます(^^)
Posted by キツネ at 2009年08月20日 23:55
正解しました!今回は手応えのあったクイズでしたよ。最初はシェイドかと思いましたね。
Posted by RJANKA at 2009年08月21日 03:35
やられた・・・。
てっきり、クロニクル関連かと思っていた。

でも、かっこいいから許す。

ではでは。
Posted by 足じゃんけん at 2009年08月21日 11:08
あーあミスっちゃったよ(汗)
あと、手描きソニック携帯クリーナーと手描きソニック携帯のぞき見防止フィルターが届きました!!
携帯が見違えっちゃって嬉しいです!!
Posted by リンカキ at 2009年08月21日 13:17
あちゃ〜!!スーパーソニックだったか!!
ファンアートは秋ですね!!もう今さっき思いついたんでがんばります!!
Posted by みん at 2009年08月21日 13:59
スーパーソニックか!!
シェイドかなぁと思ったんだけどなぁ…
次は当てたいです!
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年08月21日 19:21
あわわ、スーパーソニックだったとは!!

甘く見てました・・・(汗)
Posted by teirusLOVE at 2009年08月23日 18:56
は、はずれた!
自信もってこたえると間違えたときむっっっっっっちゃ恥ずかしいですね…
Posted by ニャン子 at 2009年08月24日 23:54
やったぁ〜〜〜〜!!!!!
当たってた(^_^)v

かっこよすー(●^o^●)