クイズ☆次回カレンダー登場キャラは…?

2009年08月17日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

8月も中旬になりましたね。暑さはまだまだ続いておりますが、みなさんはどんな夏の過ごし方をしているのでしょうか?

さぁ!恒例のカレンダー登場キャラ当てクイズですよ!!
夏休み明けの9月を飾ってくれるキャラクターは一体誰でしょうか!?

20090817

回答は「comments」より書き込みをよろしくお願いします!!


--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆

それまで沢山の書き込みをお待ちしています!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 足じゃんけん at 2009年08月17日 14:07
久しぶりの更新ウレシイです!
答えは・・・
絶っっっっっっ対テイルスです!!
笑ってる…のかな?
Posted by Zexas at 2009年08月17日 14:09
スーパーソニック!?
Posted by チャッタン at 2009年08月17日 14:21
この逆立ってる髪は、まさかスーパーソニック!!?
Posted by みん at 2009年08月17日 14:46
クロニクルのシェイド!
もうかなりカンです。
それっぽく見えるじゃん?
Posted by ニャン子 at 2009年08月17日 14:54
色と形的に考えるとスーパーソニック???
でもなんか右手に持ってる??
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年08月17日 16:06
うー全然わからないデス(≧Å≦)
残念ですが今回はパスさせて下さい!!(汗)
Posted by アレックス at 2009年08月17日 16:15
これは・・!?
スーパーソニックじゃないか!!
Posted by sssssss at 2009年08月17日 16:22
エメル・・・・・・・・?
Posted by RJANKA at 2009年08月17日 16:51
シェイド、かな??
Posted by WIND at 2009年08月17日 17:04
最近難しいなぁw
エメル・・・のような気がするのですが・・・
自信はありませんが、エメルで!!
Posted by 唐梨子 at 2009年08月17日 17:30
僕はdocomoのsh-04aを使っているのですが、ソニックのきせかえツールのメニュー画面が見切れていて、iコンシェル等のページに行けません。どうしたらいいですか?
Posted by 氷香梨 at 2009年08月17日 17:38
今年の夏休みは受験モードで大変だったりします;;でもソニッククロニクルをなんとかクリアできました!楽しかったです!

カレンダーは・・・
髪型からみてスーパーソニックでしょうか?
Posted by カカシ at 2009年08月17日 18:11
スーパーソニック
Posted by 猫人(ねこびと) at 2009年08月17日 19:08
「スーパーソニック」かな?
Posted by ugaaa at 2009年08月17日 19:18
エメル…だっけ?
多分それだ!
Posted by アキラ at 2009年08月17日 19:40
金色っぽいからスーパーソニックかな・・・?
Posted by teirusLOVE at 2009年08月17日 20:23
初投稿です。よろしくお願いします。

これは、ソニッククロニクルのシェイド(仮面付き)ですね。
Posted by かざみん at 2009年08月17日 20:29
ジェイドにしか見えません(笑
Posted by シャドウラブ☆ at 2009年08月17日 20:41
これは・・・
スーパーソニックですかね??
Posted by ココアパウダー at 2009年08月17日 22:24
いや〜今年の夏は30度以上の暑さがあってすごく嫌ですよね、暑いのはさすがに嫌ですけど海に行ったり涼しい山でバーべーキューで盛り上がってとても楽しかったですよ!!!もうすぐ夏も終わりそうですが行きます。頭がとげとげで黄色い背景ならスーパーソニックであるいはシェイドかな・・・
Posted by ぺんぎん at 2009年08月17日 22:51
誰だろ!?

私の回答としては「スーパーソニック」
う〜ん自信がない(笑)
Posted by Tom at 2009年08月18日 00:27
スーパーソニックです!!
Posted by XX at 2009年08月18日 00:28
エクスカリバーソニック
Posted by キツネ at 2009年08月18日 00:31
今回は難問ですね〜。外れても文句無しなので、色からしてスパーソニックだろうと思いますが?
Posted by エナメル at 2009年08月18日 02:46
スーパーソニックにしか見えません!
でも頭の部分がよくわからない。ソニックですよね?
Posted by A0010 at 2009年08月18日 05:34
クロニクルの影響でエメルでしょうか?

エメルが好きなので、エメル周りの設定が膨れて嬉しかったです。
ギゾイド可愛いです。
Posted by サササ at 2009年08月18日 07:36
シェイドかなぁ
Posted by 夕日の民 at 2009年08月18日 11:04
もしかしてスーパーソニックですか?
Posted by 147 at 2009年08月18日 11:24
はじめまして!ふるいのですが チャオBBSはどうしたんですか?
Posted by LOVEブレイズ at 2009年08月18日 12:57
多分・・・・
流れ的に
「シェイド・ザ・エキドゥナ」
でしょう
Posted by ブルーナイト at 2009年08月18日 13:27
答えは、シェイドだと思います。
Posted by wiz at 2009年08月18日 13:50
スーパーソニックだとおもいます!
Posted by chaoZ at 2009年08月18日 14:31
んー・・・、黄色いけどシャドウかな?これは。
テイルスだったら尻尾がもう少し目立つはず・・・。
Posted by 雷風 at 2009年08月18日 17:09
色とか形を見た感じでは、スーパーソニックかなと思います。
Posted by テト at 2009年08月18日 21:33
初参加させてもらいます☆

う〜ん・・・ 難しいかなぁ・・・
一度携帯で見たときに背景の色からテイルスかなと思ったんですが シルエットからスーパーソニックだと思います
ちょっと自信ないですね(^^;
Posted by リンカキ at 2009年08月18日 21:56
わかりませ〜ん!!久しぶりにわからなくなりました!!どうしましょう!ソニックファンとして最悪です!ちょっとだけシェイド…?とか思ったりしましたが、ソニッククロニクル買ってない人がわかんないよな〜と思いまして…。それにシェイドの色って濃い紫だったような気がしましたし…。じゃあ色的にテイルス君…?とかも思いましたが、遠くから見てそんな感じはしなかったので、やめました。
わかんないのにコメントしちゃってすいません…。分かる人すごいな〜…。
長文失礼しました。なぜかテイルスのことを『テイルス君』と呼んでしまうリンカキでした★☆★
Posted by ぴよ at 2009年08月18日 22:23
ソニッククロニクルのシェイドかな!?
Posted by akua at 2009年08月19日 14:26
ノクターンのシェイド…でしょうか…?
Posted by 豚面 at 2009年08月19日 16:04
これは・・・多分スーパーソニックですね!
Posted by 水泳部部長 at 2009年08月19日 17:32
す…スーパーソニックかな…背景の色もそれっぽいし。
でもこの異様に大きい手は何だろう。自信ないです。
正解率超〜〜低いんだよなぁ、俺。
Posted by ナイトソニック at 2009年08月19日 21:00
こ・・・これは普通に見るとスーパーソニックですね。(Sシャドウかも・・・


手が長いのが気になりますけど・・・・・
(普通かな?)

金ピカですね〜

Posted by Foxtail at 2009年08月20日 02:06
初投稿です
黄色だからテイルス?だけどなんかポーズが違う

ということでスーパーソニックだと思います
(あれ,スーパーシャドウのような気もしてきた

ぷよセガの手書きソニックグッズを見事当選いただいてたのですが住所ちゃんと送信できてたかちょっと不安でした.昨日佐川急便にて送られてきてほっとしました.大事に使いたいと思います.ありがとうございました
Posted by 「★ぷよぷよ!セガ」スタッフ茂呂 at 2009年08月21日 13:47
唐梨子さん
ご連絡ありがとうございます。
docomoのsh-04aにて、同現象を確認いたしました。
sh-04aユーザーの方々にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
現在、該当の箇所を調整中です。

作業が完了いたしましたら、唐梨子さんに直接ご連絡をさしあげたいため、
お手数をおかけして恐縮ですが、
モバイルサイト「★ぷよぷよ!セガ」http://puyosega.com/
トップページ下部、「お問い合わせ」より、あらためてご連絡をいただけますでしょうか?
(この際、ご返信用にメールアドレスを取得させていただきます)
ご連絡いただいた後に、サポートセンターよりご案内をさせていただきます。

また、ご連絡の際には、こちらのコラムに書き込みをいただいたユーザー様であることを一言添えていただければ幸いです。
お手数おかけしまして大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。