「ピンクパンサー45周年」×「東京ジョイポリス」

2009年07月27日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

先月18周年を迎えたソニックですが、今回ご紹介するのは、今年生誕45周年を迎えたあの有名なピンク色の愛らしいキャラクター「ピンクパンサー」。

そんなメモリアルイヤーを記念して、「ピンクパンサー45周年」×「東京ジョイポリス」の夢のタッグが実現!!

そのアニバーサリーイベントのオープニングパーティーが7月15日に東京ジョイポリス内で開催されましたのでその時の様子をちょっぴりご紹介!

ソニックもお祝いに駆けつけ、東京ジョイポリスに集まったたくさんのファンの皆さんと盛り上がりました。

20090727_01


この7月16日〜9月23日までの期間、お台場の東京ジョイポリス内にて、45周年記念のアニバーサリースペシャルイベント、『ピンクパンサーフェスティバル』が開催されています。

東京ジョイポリス内には、ピンクパンサーのオリジナルアトラクション
「ピンクパンサー〜消えたダイヤのゆくえ〜」が登場!

20090727_02

また、昨年、都内に期間限定で出現し大好評だった
「ピンクパンサー・カフェ」・「ピンクパンサー・ショップ」も東京ジョイポリス店内にオープン!
フェスティバル期間中、お台場にお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね!

20090727_03


将来ソニックが45周年を迎えた時にも一緒にお祝いできるといいですね!


---
◆「ピンクパンサー」オフィシャルサイト
http://pink-panther.tv/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by リンカキ at 2009年07月27日 15:51
ピンクパンサーはうちのクラブでも演奏したことがあるので知ってます!ちなみに、私の父がひ○パーでピンクパンサーの景品を取ったことがあるので、そっちの面でも覚えています!
ソニックの45周年!楽しみにしときます!
Posted by キツネ at 2009年07月27日 17:05
ソニックが45周年を迎えるときは僕は51歳になってますね。年はどうあれそのときでもソニックファンでいますよ。
Posted by ココアパウダー at 2009年07月27日 19:11
ソニック45周年迎えられたらソニックカフェできたらいいですね!!あとファンアートの優勝を早く決めてください。
Posted by 足じゃんけん at 2009年07月27日 19:57
いいですねぇ。
機会があれば行きたいと思います。
Posted by ソニミ at 2009年07月27日 21:43
ピンクパンサー可愛い(><
もう少したって時間ができたときにジョイポリスに遊びに行きたいです!

ソニックの45周年楽しみですね^^
何年たっても、ずーとソニックファンでいたいです♪
Posted by 水泳部部長 at 2009年07月28日 00:09
オラぁ43歳になってるな…
今時のゲーム好き世代がゲーム好きのまま歳とったら
その頃にはおじーちゃんおばーちゃんのソニックFanがいっぱいいるのかな。
27年後のソニックって想像もつかないほど面白いんだろうな。
そう考えると歳をとるのも悪くない。
Posted by サササ at 2009年07月28日 07:31
行きたいな〜 けど他のイベントにも行くしー あ、それとPCでもコメしているひと多いな〜
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年07月28日 22:21
ぅちの妹の中学もピンクパンサー演奏しますよ****
ピンク色っていったらやはりピンクパンサーとイメージしますね♪♪♪♪♪♪
Posted by 青青 at 2009年07月30日 08:31
今でも持っているんですが、ピンクパンサーが収録されているビデオ持っているです!にしても、
ソニック、45周年はやくたってほしい。