ゲーム音楽と映像の祭典

2009年07月21日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

徐々に梅雨も明け始め、あちこちで夏の匂いを感じるようになりましたね。
そんな中、さらなるホットニュースをお届けします!

世界中を席巻する話題のゲーム音楽コンサートが、待望の日本初上陸です!

その名も『VIDEO GAMES LIVE in JAPAN』

2009年9月21日、22日に東京国際フォーラム ホールAで行われることが決定致しました。

『VIDEO GAMES LIVE』とはご存知の方もいらっしゃると思いますが、全世界で行われているゲーム音楽のコンサートのことです。巨大スクリーンに映しだされるゲーム映像と一流オーケストラによる生演奏。
※画象はすべて欧州公演のものです。

20090721_01

まるでゲームの世界に入り込んでしまったのではないかと思ってしまうほどの一体感!まさに夢の体感型コンサートです。

そして今回、その演奏される楽曲に「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」が!!

20090721_02

聴きなれたソニックの世界観をリッチな音と映像で体感してみたいと思いませんか!?

20090721_03


日本公演の詳しい内容についてはオフィシャルサイトで確認してください。

夏ならではのホットな祭典。みなさん是非参加してみてはいかがでしょうか!?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by シャドウ at 2009年07月21日 19:22
あ〜〜。うらやましいですね〜。一度でいいから行ってみたいです。
Posted by リンカキ at 2009年07月21日 19:51
参加したい!!…のはヤマヤマなんですが、最近は勉強で忙しいんで、もしかしたら…ってこともあるかもしれません!!すいません!!
Posted by ココアパウダー at 2009年07月21日 22:50
一流オーケストラのゲーム曲聴けるのっていいな〜。私は劇場に行ってオペラとかよく聴いてますよ!!ゲーム曲のコンサートも行きたいですね!!!これは絶対に見逃せませんね、絶対ソニックとあって必ず見に行きたいですね!!!!!
Posted by ナックルズ大好き at 2009年07月25日 20:00
今日チケットが届きました!
今から楽しみ…!