本日更新ソニックチャンネル!

2009年07月01日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

みなさんは夏休みの計画などたてられてますか?

本日ソニックチャンネルを更新致しました。
更新内容は2点。

・[ファンアート]:第46回作品20点掲載!
・[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!


次回テーマは「夏休み」ですから、またまた沢山のご応募をお待ちしております。


--
本日更新!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ココアパウダー at 2009年07月01日 16:46
すべてのみんなのファンアート見ましたがめちゃくちゃうまいですね!!絵を見るとファンになるし尊敬しますよ!!!
Posted by 氷香梨 at 2009年07月01日 17:09
今回のぬりえは久しぶりにナックルズだったので嬉しくてたまりません!!
さっそくダウンロードします☆
ファンアートは今回は応募しませんでしたが皆さんの素敵なイラストも見てみます♪
Posted by リンカキ at 2009年07月01日 18:51
ぬりえはナックルズですか!かっこいいです!
ファンアートの方、見させていただきました♪今回掲載されていた皆さんも、とても上手でした★☆★今回は私も掲載されていただけたので、そっちの面では嬉しかったです★★
今月は私の誕生日の時期でもあるので、がんばっていきたいと思っています!!
Posted by シャドウラブ☆ at 2009年07月01日 21:18
うわ〜、みなさん絵がとってもうまいですね〜!
ナックルズ、シャドウの次に好きです(笑)
いやっ!けど同じくらい好きですっ!
ダウンロードして飾りたいと思います★
Posted by キツネ at 2009年07月02日 00:35
僕のファンアートが掲載されていました。嬉しいです。スタッフ様ありがとうどざいます。今回はプリンターのインクが切れてしまっていたので慣れない手描きで応募しました。次のファンアートも応募したいですけど、テーマが夏休みとあって初夏とかぶる気がしていまいちアイディアが浮かびません。ですが頭を使って夏休みらしい作品を生み出そうと思います。
Posted by シャドウ at 2009年07月02日 20:02
ファンアートすごかったです!!やっぱ、絵出されてる方はすごいです!僕もいつか絵を書いて出したいです。
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年07月02日 21:58
ファンアート全部見ました〜〜♪♪♪
みんなすごく上手いんデスね〜〜〜***
私もみんなを見習い、次回応募しますよ☆☆☆
まずはテーマ探ししなくちゃ!!(汗)
Posted by リンカキ at 2009年07月07日 19:30
余談すいません!…って言うのもなんか久しぶりに書きます!
今回のキツネさんの作品はどちらだったのでしょうか?是非知りたいです!暇なときでいいんで教えてください!
なんだかこうして私が聞いた事のによって始まった事件(?)のことをまた思いだしてしまいますよ。久しぶりに考えちゃいました★☆★
Posted by キツネ at 2009年07月10日 17:42
リンカキさん。久しぶりにコメント上で会話できますね。僕の絵はNo.640の「夏の果実といえば」で、ペンネームはテイルスのスイカです。前回同様ペンネームは毎回違いますので。ご覧になった後にご感想のコメントを頂けると嬉しいです。リンカキさんの作品は拝見させて頂きました。一目見たとたん「夏らし〜い。」でしたよ。特に風鈴と渡り廊下と瓦屋根の組み合わせがスゴく良かったです。これからも同じソニックファンとしてよろしくお願いします。