台湾からもハッピーバースデー!

2009年06月25日

23日に18周年を迎えたソニックに、なんと台湾のソニックファンの方々からも沢山のあたたかいメッセージとプレゼントが届きました。

20090625_01

手作りのソニックグッズですね!
ひとつひとつが本当によくできていて、ソニックキャラクターへの愛を感じます。

こんなにも愛されてソニック達は本当に幸せです!

そして驚くことに配送用のボックスにまでイラストが!
しかも全面に描かれております。

20090625_02

台湾のソニックファンのみなさん、本当にありがとうございます!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2009年06月25日 15:23
そう言えば何年か前にソニックチャンネルで台湾でソニックの絵が描かれたラベルのジュースが紹介されてましたよね。ソニックはアメリカやヨーロッパでスゴイ人気があることは知っていましたが、台湾でも沢山のソニックファンの方々がいるとは嬉しい意味で以外と感じました。それだけソニックは全世界で愛されているのですね。素晴らしいです。いつか全世界のソニックファンが共に喜びと楽しみを分かち合えるようなイベントや式典があればどんなにイイでしょうか。
Posted by ココアパウダー at 2009年06月25日 16:47
こんなすごい作品初めて見ちゃった。ソニックファンの私もこんなの見れたらチョー嬉っす!!台湾のソニックファンの皆さん、こんな素晴らしい作品を見せてもらってありがとうございます!!
Posted by リンカキ at 2009年06月25日 16:53
すごいですね!台湾からもお祝いが来るなんて…やっぱりソニックの人気はハンパないですね♪♪
そういえば、ですが。応募の商品って色紙+ブックカバーが多いですね。やっぱり日常の中で使うものだからですかね…?ちなみに私は……あれ〜??忘れちゃったよ…!!年かな…?いや、まだ中2だし……。
Posted by シャドウ at 2009年06月25日 16:53
スッゴーーー!!!台湾のファンから届いたんですか!さすがソニック!人気度高いな!
Posted by 足じゃんけん at 2009年06月25日 17:16
ソニックって世界で撮っても愛されているんですね。羨ましい限りです!
Posted by ugaaa at 2009年06月25日 19:49
ものすごいソニックへの愛が感じられる…

やっぱりソニックへの人気って、世界共通なんですね〜。
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年06月25日 20:12
うおぅ!!
これは凄い凝ってますね〜! 色々なアイデアが凄く良い!

ここまでやらせたソニックの人気も凄いですけどね♪
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年06月25日 21:37
なんと台湾からも!?
ソニックパワー恐るべし!!!!
拝んでみたいものデス≧∀≦
Posted by シャドウラブ☆ at 2009年06月25日 22:10
うわあ〜★

これはもらったら嬉しいですよね〜*

ソニックお誕生日おめでとうっ!!
Posted by WIND at 2009年06月26日 05:23
台湾からですか!すごいですね!
配送用の箱のソニックにちょっと笑っちゃいました。キラーンって感じで。
あと、手描きソニックまで描いてあるんですね〜。かわいいです!