ソニックとテニス♪

2009年06月26日

ソニックinテニスコート.jpg

みなさんこんにちは!
茂呂真由美です。

先日、セガサミー主催のテニス教室がありました☆

ええ、モチロン、
ソニックを誘って行ってきましたよ♪

ソニックも、喜んで同行してくれました☆

セガサミーグループでは、社員とその家族を対象としたスポーツ教室が、定期的に開催されているのです☆

スポーツを通して、社員とその家族にエンタテインメントを体感、体験してもらい、健康と触れ合い、新しいコミュニケーションの場として、感動と喜びをもたらすことを主眼としております。

私が参加したスノーボード教室、テニス教室以外にも、
ピラティスウォーキング、ゴルフ、フットサル、ランニングなどなど…
色々な教室が開催されているのです。

なかなか自ら進んでスポーツをしないという人でも、会社側で機会を用意してくれると、ちょっと参加してみようかな♪という気持ちにもなりますよね☆

社員の健康促進にもなるし、とても良い試みだと思っています。

テニスをするソニック.jpg

私も、雪山に雪がなくなった後は運動不足を感じていたため、とてもいい運動と、リフレッシュになりました☆

ソニックの姿も、なかなかサマになっているでしょう?


こちらは、お馴染み?集合写真!
セガサミーテニス教室withソニック.jpg

はい、一列目の黄色いウエアのわたくし、ソニックと共に写っているのですが、
ちょっと見えにくいですかね…

では、拡大!
ソニックとテニス.jpg

ココです!

ラケットの上に座るようにして写っています♪♪

可愛い感じです♪♪


おお、そういえば、モバイルサイト「★ぷよぷよ!セガ」では、『ソニックテニス』というゲームもあります♪

「★ぷよぷよ!セガ」会員の方は、初夏に似合うスポーツゲーム、『ソニックテニス』を楽しむのもいいかもしれませんね☆


モバイルサイト「★ぷよぷよ!セガ」で開催中の手描きソニックグッズプレゼントキャンペーンも、いよいよ6/30(火)で終了!

200名様に当たる手描きソニック携帯グッズは、非会員の方でも無料でご応募できます♪

「★ぷよぷよ!セガ」に行ったら、ソニックのバースデーバナーをクリックしてキャンペーンページに入って下さいね♪
駆け込み応募、お待ちしていまーす♪

qr_puyosega_com.gifモバイルサイト「★ぷよぷよ!セガ」
http://puyosega.com/
(ケータイのみになります。PCからはご覧いただけません。)



これからも、気になる教室があったら参加していきたいと思っています☆
そんなときには、またソニックに声をかけて行きますね♪♪


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年06月26日 08:18
テニスですか〜〜***
私は、体育の時間にやったのですが、なかなかサーブとかが決められなくて苦戦したのを思い出します♪♪♪♪♪
しかも、スポーツ教室は何と言うボリューム☆☆
まるで、時々ぅちのクラスでやっている福祉講座と同じ位すごいデスね≧∀≦
Posted by 仮面ライダー at 2009年06月26日 11:31
ラケット持ったソニック可愛いですね。ソニックなら音速魔球が来た場合は音速の速さで追いつきサーブで速くボール跳ね返し決めてますよね。
Posted by 足じゃんけん at 2009年06月26日 17:42
テニスかぁ…さわやかですね〜。ソニックなんかさわやか度2倍じゃないっすか。ソニックと対戦したら、きっと眩し過ぎて勝負にならないです^^
Posted by シャドウ at 2009年06月26日 17:54
テニスですか!いいですね!僕はあんまりスポーツしないんですけど、一番好きなスポーツは、サバゲー(サバイバルゲーム)です!
Posted by リンカキ at 2009年06月26日 22:18
テニスですか★★私もやったことはありませんが好きなスポーツですよ!テ○プリとかでルールもけっこう知ってますし…。
ソニックと○○もなんか久しぶりに感じられますね〜♪♪このコーナー(?)はけっこう好きだったので、また出てきて嬉しい限りです!!
『ソニックテニス』なんてのもあったのですか!?…知らなかった……!!マ○オシリーズに匹敵するすごさですね!!…いや、ソニックはもうすでにマ○オを超えているかもしれませんね……
Posted by キツネ at 2009年06月27日 00:47
久々の茂呂さんのソニックの写真ですね。部署がお変わりになられてから随分ご無沙汰に感じ、一時期はもう見られないかと思ってましたが今日のコラムを見て安心しましたよ。毎度ですけど写真をありがとうございます。僕は球技は超苦手でテニスもその一つでありまして高校を卒業してからは球技とは無縁な生活が続いてます。それはどうあれ皆さん楽しんで過ごされたようですね。スポーツ教室ですか。イイですね。僕は足の方には自信ありますけど。(ソニックには絶対勝てませんが。)
Posted by シャドウラブ☆ at 2009年06月27日 07:20
ソニックがテニスってなんかかっこいい☆
私テニス好きですよ〜!!!
ソニックと一緒にやってみたいなw笑
Posted by ネコZZang at 2009年06月28日 18:30
ソニックとテニスしたらどんな感じかな〜〜〜


ところで、これ知ってますか。韓国でソニックX放映するの。<<−−7月6日からですよ!!!!!!!
もう韓国でもTVでソニックを見るんだ(^0^V)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Posted by アリカト at 2009年07月04日 08:40
こん! イギリス人です ^_^ 今Wimbledonです! ロンドンからきます、たぶん、写真ソニク いちご と クレム を 食べて が います:P