7月カレンダー関係更新☆クイズの正解は!?

2009年06月19日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

今回も沢山のコメントをいただきました、大好評のモザイククイズ。
さぁ、気になる正解は!?

20090619

シャドウでした!!
前回よりもクイズの正解率が高くなってきてます。
深読みされてしまう方も多くなってますけどね。


みなさんにあれこれ想像して、楽しんでいただければ幸いです。


さて本日は「ソニック チャンネル」カレンダー関係が更新されました。

・[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
・[おたのしみ/卓上カレンダー]:7月カレンダー追加!
・[ファンアート]:2009年8月掲載分のテーマは「夏休み」!


ファンアート7月分の募集も終わり、現在7月掲載分についてはスタッフによって選定作業が行われているところです。ご応募された方、もう少々お待ちくださいね。

そして次なる8月掲載分ファンアートのテーマは「夏休み」。

待ちに待った夏休み。みなさんはもう予定など決まっていますか?

ソニック達の夏休みは・・・。山に海にとあちらこちらを駆け回るのでしょうか。
今回はそんなソニックキャラクター達の「夏休み」をテーマに、いろいろ描いてみてください!


みなさんからの作品をお待ちしております!

--
本日更新!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 足じゃんけん at 2009年06月19日 20:11
やったー^^クイズ当たりましたぁ!
最近ここの更新が多くてめっちゃ嬉しいです!
ついでに要望なんですが・・・PSPでソニック出してほしいです(欲を言えばソニックライバルズ)
Posted by サササ at 2009年06月19日 20:54
アタッタミョ〜 d(^o^)
Posted by リンカキ at 2009年06月19日 21:35
よかった!当たってました!このコメントをさせていただいた後、必ずダウンロードさせていただきます♪
ファンアートのほうは…正直、今は人間の絵を描くことに没頭している。という感じなんです。でも、あと一週間ぐらいで終わりそうなんで、ファンアートのほうに取り掛かろうかなと思います。
Posted by エナメル at 2009年06月19日 23:05
よかった!自信無かったけど
当たった!シャドウ大好きです!
Posted by 明乃光秀 at 2009年06月19日 23:39
シャドウでしたか、さすがに深読みしすぎたかなぁ・・・
Posted by ats at 2009年06月19日 23:59
シャドウは当たってたけど、調子に乗って「背中」とか書いてハズして、ケガしちゃった感じに…

>深読みされてしまう方も

うん、そうね…。
Posted by キツネ at 2009年06月20日 00:48
シャドウでしたか。そう言えばソニックの誕生日は迫る6月23日ですけどエッグマンもある意味で同じ日が誕生日じゃないでしょうか。ソニックは勿論エッグマンも大好きなので祝ってあげたいです。あの人は欠かせませんよ。
Posted by ココアパウダー at 2009年06月20日 13:22
やったー、シャドウだ!!
Posted by シャドウラブ☆ at 2009年06月20日 18:20
あ〜、またなんてかっこいい…☆

もう夏休みも1か月切りました*

家族で旅行でも行こうかな^^
Posted by シャドウ at 2009年06月21日 09:37
ヤッター!!当たったと言えば当たった!シャドウでしたか!ちょっと、分かりづらかったです。
Posted by RJANKA at 2009年06月21日 12:49
よかった〜。当たったよ!!

やっぱりシャドウはカッコイイ。
全ての仕種が絵になるキャラって早々いませんよね?

で、何を指差してるんでしょうかね??
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年06月22日 21:18
当たりました〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆
明日はいよいよソニックの誕生日デスね≧∀≦
もう明日はテンション上がりまくりかもしれません♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by はきゅ at 2009年06月23日 09:51
「帰れ!」

……と言いつつ出口を指さすシャドウに見えました。モザイクの時点で想像してたポーズとはだいぶ違うw



そろそろエミーの壁紙がほしいなあ
Posted by メタルシャドウ at 2009年06月26日 15:54
シャドウ「おい磯野!野球しようぜ!」
Posted by アレックス at 2009年06月26日 20:44
当たり