クイズ☆次回カレンダー登場キャラは…?

2009年06月17日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

はっきりしない天気が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、今回はやります!キャラクター当てクイズ!!
7月を飾ってくれるキャラクターは一体誰でしょう?

20090617

モザイクは正解率の低かった前回と同様ですが、今回はいかがでしょう。
公開までまだ時間がありますので、じっくり考えて答えちゃってください!

回答は「comments」より書き込みをよろしくお願いします!!

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします☆

それまで沢山の書き込みをお待ちしています!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2009年06月17日 12:45
今回は正直言うと7月らしくないどんよりとした曇り空を連想させるようなグレーですね。グレーで思い当たるキャラはシャドー以外僕の頭の中に該当するキャラはいませんね。ついこの前の塗り絵もシャドーでしたが今回もシャドーってことでお願いします。
Posted by チョコボサーティーン at 2009年06月17日 13:42
シャドウかな?
うーん?
Posted by チョコボサーティーン at 2009年06月17日 13:43
シャドウ?かな
Posted by RJANKA at 2009年06月17日 14:42
悩む・・・。
背景色は去年のシャドウと同じだけど、ポーズがなぁ・・・。

と、思ったら、後ろ髪がはねてるので、やっぱりシャドウかな?
Posted by 暁白光 at 2009年06月17日 15:48
こんにちは!今日も暑くて団扇や下敷きで仰ぐばかりでした^^;
今回のカレンダーは…シャドウっぽいですね!
Posted by ROAD at 2009年06月17日 16:36
シャドウと見せかけてウェアホッグですかね?
難しいw
Posted by 足じゃんけん at 2009年06月17日 17:13
この色合い…この輪郭…
絶対にシャドウです!!
Posted by LOVEブレイズ at 2009年06月17日 18:51
メフィレス!といのは私の願望で
背景と髪形から見てシャドウですね
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年06月17日 19:10
この色合いからして、シャドウか新キャラのマローダーのどちらかだと思いますけど、あえてのシャドウで*******
(当たってなかったら、そんな自分が恥ずかしいデス(泣))
Posted by あや at 2009年06月17日 19:13
メ・・・メフィレス?笑
Posted by ラウル at 2009年06月17日 19:30
ソニックの誕生日が近づき、ワクワクしてきました♪
カレンダーのクイズも楽しみにしていましたよ^^

答えはシャドウかランスロットか悩みましたが、ここは勘でランスロットにします!でも武器を持っていないのでどうかなー・・・
Posted by ハリネズミっ仔 at 2009年06月17日 19:56
 こ、これはもしかしてシャドウじゃないですか??!今まで11月とか12月に登場してたと思うんですけど・・・。時期が早まったんですか?どっちにしろシャドウLOVEの私にとっては嬉しいです!
 間違ってたらすいません・・・。恥ずかしいな。いや、でもきっと合ってるはず!
Posted by サササ at 2009年06月17日 20:10
シャドウだな〜
Posted by リンカキ at 2009年06月17日 20:20
シャドウ…ですかね?
暗黒の騎士のキャラが続いていたので、もしかしたら…と思いました。
個人的にもメッチャ望んでますけど…。
Posted by ココアパウダー at 2009年06月17日 20:42
このポーズだとウェアホッグで背景が黒だとシャドウだと思う。
Posted by ナリタケ at 2009年06月17日 20:48
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ!究極生命体!・・・かな?
Posted by riaru at 2009年06月17日 20:48
シャドウ!!じしんあり!!というかファンアートの一番うまく書かれていたとかいうやつはイツ決めるの?
Posted by WIND at 2009年06月17日 20:59
あと足がなんとなく・・・シャドウっぽいっす。
なのでカラーからして、シャドウ!!
Posted by 灼猫 at 2009年06月17日 21:56
お久しぶりです。灼猫です。もう気がつけば7月ですか・・・ブレイズ終わっちゃうな・・・
というわけでクイズのほうですがシャドウですね!間違いなく!!(メフィレスということは絶対無いと思います^^)後カオスエメラルド持ってるようにも見えますね。7月は予定が多いので卓上にしてたくさん書き込みたいです。
ではでは。
Posted by ats at 2009年06月17日 23:40
色からしてシャドウ…絵からの推測じゃなくて申し訳ないんですが。
背中…かな?
Posted by 心風こころ at 2009年06月18日 00:43
しゃどうですかね?
今回はちょっとむずかしそう!
Posted by Mami at 2009年06月18日 08:10
ん…難しいですね。
なんとなくメフィレスに見えました。
Posted by シャドウ at 2009年06月18日 18:01
ん〜〜〜。誰でしょう・・。メフィ・・。ん〜〜〜。エッグ・・。ん〜〜〜。誰なんでしょう。シャド・・。シャドウ!?で、すかねぇ。
Posted by レン at 2009年06月18日 18:54
うーん、シャドウ・・・かな?!
当たってなさそうですけど^^;
Posted by 野乃苺 at 2009年06月18日 19:06
色的にシャドウでしょうか;
Posted by アレックス at 2009年06月18日 19:59
シャドウDA!
Posted by クスクス at 2009年06月18日 20:39
色的に、シャドウかな?
Posted by ヘッズホッズ at 2009年06月18日 20:52
シルバーかな
と思ったのですが。
どうでしょう
Posted by ジャック at 2009年06月18日 21:02
シャ・・・シャドウ!かなぁ〜・・・(汗)
Posted by 明乃光秀 at 2009年06月18日 22:38
このシルエットは・・・シャドウならぬランスロットですかね?
Posted by エナメル at 2009年06月19日 02:23
今回は難しいですね。
遠くから見るとシャドウに見えるのでシャドウ・・・でいいです。
(シャドウなの?違うの?どっちなんだぁぁ!)
Posted by wiz at 2009年06月19日 04:01
背景・キャラクターの色からにしてシャドウだと。。。
Posted by ナッコーズ at 2009年06月19日 07:00
逆立ったトゲからシルバーのような気がします!
Posted by moko at 2009年06月19日 14:40
なんとなくシャドウな気がします!
シャドウだったらうれしいなぁ☆
Posted by IL at 2009年06月27日 22:30
一瞬シャドウに見えたがシルバーだろ。