ソニック ウインドブレーカー発売!

2009年06月15日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

6月に入ってもまだまだ寒暖の差が激しい日が多くて外出する時に上着を持ってでるか迷いますよね。

そんな梅雨の季節にピッタリの新ソニックグッズをご紹介します!

20090615_02
(税込 \4,935)

なんと後ろには大きくソニックの姿が!
雨や寒さからみんなをソニックが守ってくれる!?

20090615_02

ネイビーカラーで、サイズもS、M、Lと3種類揃えてます。
これでじめじめした季節でもちょっとした外出が楽しくなりそうですね。

6月より、コスパサイトにて発売中です。
Tシャツやバンダナも好評発売中ですので、合わせてチェックしてみてくださいね!



この記事へのコメント
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年06月15日 13:06
めっちゃカッコイイデスね******
これからも、カッコイイグッズ期待してますヨ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆
Posted by キツネ at 2009年06月15日 16:16
カッコイイの一言ですね!ネイビーカラーの色がソニックと本当にマッチしてますよ。欲しいのは山々なのですが再来月の頭までは僕の財布は財政難なので買うのは8月になりそうです。でも8月にウインドブレーカーは会わないと思うので実際に着て外に出るのは秋頃でしょうね。
Posted by リンカキ at 2009年06月15日 18:22
かっこいいです!!絶対に入手したいと思います!!
表のソニックもかっこいとおもいまさうg
Posted by リンカキ at 2009年06月15日 18:24
すいません!!さっきのヤツ間違えました!!
正しくは、「表のソニックもかっこいいと思いますが、裏のソニックもメッチャかっこいいです!!」です!!
ホントにスイマセンでした!!
Posted by アイ at 2009年06月15日 19:53
即座に買わせていただきました!!
すごく着心地がよくて、ちょっと寒い日にはとても役に立っています。
これから大事に着ていきたいと思います。
Posted by 足じゃんけん at 2009年06月15日 21:18
うわぁー欲しいです欲しいです欲しいです(汗)
ソニックの物って何でもかっこいいですよね〜。
でもCOSPAかぁ…。あ、でもジョイポリスで売って下されば買います!是非!ぜひお願いします!!
Posted by サササ at 2009年06月17日 20:13
欲しすぎるぅ〜
Posted by そに at 2010年01月18日 01:06
いまさらですが、ソニック ウインドブレーカー再販とかしないのでしょうか?

見つけたときすでに遅しデスカ・・・(泣