ソニックTシャツ第2弾発売!

2009年06月09日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日6月8日よりソニックTシャツの第2弾が「UT×JAPAN GAME」コラボTシャツとして各ユニクロ店、ユニクロのサイトから発売されております!

20090609

今回発売されたのはソニックの手袋とソックスのシルエットがデザインされ、色は青と黒の2色。サイズもXS、S、M、L、XL、XXLと、誰でも着こなせる幅広い品揃えが嬉しいですね!

そして『UT STORE HARAJUKU.』のみ前回同様、限定でボトルパッケージ販売です。
詳しくはユニクロのサイトでご覧ください。

しかしカッコイイですね!
毎回思うのですが、ソニックはどういう形であっても「カッコイイ」という形容詞がピッタリくると思います。本当に「クール」ですよね!

そんなソニックが好きなみなさんも本当に「クール」で「カッコイイ」と思います!

さっそく私も購入しようと思ってます。
前回は残念なことにグレーのTシャツが売切れてしまい、白のTシャツを2枚買いました。1枚は保管用です(笑)

ぜひ、皆さんも売切れる前にチェックしてみてくださいね!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2009年06月09日 16:55
来ましたか!Tシャツ第2段はシルエットですか。まだちょっと早いですけど、今年のゲームショーに着て行こうと思ってる人も結構いるんじゃないでしょうかね。去年のゲームショーは僕を除いて5〜6人の方が僕と同じソニックのTシャツを着ていましたね。僕は今年はウェアホッグのシャツを着てゲームショーにいこうと思っています。
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年06月09日 20:33
すっごく欲しいです☆☆☆
今年のゲームショウは、ソニックのシャツ着て来ますよ*****
(去年のゲームショウは、まだソニックのシャツが一枚もなかったので、違うやつ着ましたが・・・・・。)
Posted by ROAD at 2009年06月09日 20:44
なんと際どいデザインw

う〜む…買おうかどうか迷う…
Posted by リンカキ at 2009年06月09日 20:50
やった!またきましたね!待ってましたよ!
絶対に買いに行きます!!死んでも買いに行ってみせますとも!!
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年06月09日 22:09
Tシャツ第2弾ですね!
ソニックの特徴的な目が見えないデザインは、凄く珍しいですね!

でも多くのソニックを見ている人には、
ソニックがどんなポーズなのか一発で分かりますね♪
Posted by ケイ at 2009年06月09日 22:10
パッと見ソニックのTシャツに見えない…!
いやそれが逆にいいのかもしれませんね。
ソニックのシルエットの象徴の目ん玉があったら尚良かったなと思います。
Posted by シャドウ at 2009年06月10日 07:19
第二段ですか。絶対買いたいと思います!!
Posted by たっつ at 2009年06月10日 10:52
毎回カッコいいですね!
僕は着ないでソニックTシャツは飾ってます。
飾っている人、
僕はハンガーで飾ってるんですが、
どのように飾っていますか?
Posted by あずき at 2009年06月10日 19:48
第二段ついに来ましたね!
ただ、できればバックのデザインもどうなっているのか分かると、もっと良いかな〜とも思うのですが・・・。それともバックには何もデザインされてないのでしょうか?