本日更新、ソニックチャンネル!

2009年06月01日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ星です。

6月に入りました。
すっきりしない日が続いていますが、そんな天気を吹き飛ばすように沢山のイラストを今回も送って頂きました!
今月のソニックバースデーとして、いち早くソニックへのプレゼントですね!
みなさんの描いてくれたイラストを一枚一枚照れた笑顔で見るソニックが目に浮かびます。

そして6月のぬりえはソニック!まさに今月はソニックづくしです。

20090601

誕生日月ですもんね。私達スタッフも総出でソニックのお祝いを考えてますよ!
そちらの方も大いに期待してくださいね。

というわけで本日の更新は2点
・[ファンアート]:第45回作品20点掲載!
・[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!


この時季を越えればソニックのような青空とおっきな雲の気持ちいい夏が待ってます。みなさんはどんな気持ちでそんな空を見上げるのでしょうか?

雨の苦手な私は今から夏の到来が待ち遠しい気分です(笑)


---------------------------------------------------------------
本日更新!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by LOVEブレイズ at 2009年06月01日 16:41
あ・・・あれ!?
クイズやらなかったんですか!?
Posted by シャドウ at 2009年06月01日 17:09
ファンアート見ました。すごかったです!僕もいつか、絵を書いて、出してみたいです。
Posted by リンカキ at 2009年06月01日 18:43
ファンアート見させていただきましたぁ!今回は残念ながら私の絵は掲載されていませんでした…。でも、みなさんのレベルが高すぎてついていけないだけなんで、私のせいなんで…!!
今回はクイズしなかったんですね。…けっこう楽しみにしたんですけどね…。
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年06月01日 18:52
うわーい♪♪♪♪
家帰ったら即見ます〜≧∀≦
もうすぐソニックの誕生日ですね☆☆☆☆☆☆
楽しみですo(^-^)o
Posted by キツネ at 2009年06月01日 19:44
どうも!お久しぶりです。4月の半ばからアメリカの知人の家に泊まっていましたのでソニックチャンネルが見れなかったので超久々のコメントになります。この期間に色々更新されていたのですね。驚きです。ファンアートの今受け付けているテーマは初夏ですね。今日の午後から制作していまして、なんと間もなく完成予定で明日には郵送できそうです。早いものですね。あと22日でソニックの誕生日ですか。そして再来年はソニック20周年ですね。
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年06月01日 22:58
ファンアート素晴らしい作品の数々でしたね!

よおぉし! 今月のソニックの誕生日は、
みんなで楽しくソニックを祝ってあげましょう〜♪
Posted by ジャック at 2009年06月01日 23:23
更新待ってました!!今からファンアート見に行こうと思います☆

ちなみに僕は空を見ながら・・・・・・何も考えないやw
Posted by アリス at 2009年06月01日 23:47
ファンアートすっごく素敵でした!!

ソニック可愛いww他のみんなも素敵でww

ソニックの誕生日楽しみですね!!
Posted by 灼猫 at 2009年06月02日 20:20
今回のファンアートも素晴らしい作品ばかりでしたね!また送れんかった・・・(泣)
次のファンアートのテーマは初夏ですか!今から何を書こうか考えてみたいと思います!^^
ソニックの誕生日も近くなりましたね〜盛大に祝ってあげますよ♪
Posted by シャドウラブ☆ at 2009年06月02日 21:52
ファンアート今度出してみたいな★

実はソニックの二日後は私の誕生日ですっ!!

嬉しいなbb
Posted by ピジョット at 2009年06月05日 20:48
久しぶりです僕の名前はピジョットです。ソニックの絵とってもきれいです。ソニックの誕生日楽しみです。
Posted by サササ at 2009年06月05日 21:41
クイズは?
Posted by サササ at 2009年06月05日 21:58
ソニック誕生20周年じゃありませんでしたか?
Posted by シャドウ at 2009年06月06日 11:31
ご要望なんですが。PSP版のソニックのゲームがあったらなぁ、なんて。無理ですよね。
Posted by 足じゃんけん at 2009年06月07日 23:13
そういえば6月には別バージョンのTシャツが出るんでしたよね?それが楽しみで楽しみで…出たら絶対に買いますよ(*^0^*)/