いつでもソニックと一緒♪au『ケータイパートナー』(β版)対応機種追加のお知らせ☆

2009年05月08日

みなさんこんにちは!
茂呂真由美です。

大型連休は、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
今年のセガは、4月29日(水)〜5月6日(水)までの、8日間の特別休暇となりました。

私はといえば、田舎でのんびり過ごしたり、家の片付けをしたり。
普段はバタバタとした毎日を送っていますので、ゆっくり過ごすことのできる、貴重な休暇となりました。

今週、来週から、またハリキっていきたいと思います♪


さてさて、
以前お知らせいたしました、au『ケータイパートナー』(β版)

4/30付けで、対応機種がババーン!と増えましたのでお知らせいたします☆

090508_1.gif  090508_2.gif

まるでゲーム画面から抜け出たように、ソニックがあなたの携帯画面の中で、いきいきと動き回る☆

電話やメールがあったことをコミカルな動きで教えてくれたり、
さまざまなセリフで話しかけてくれたり♪
色々なアクションで、あなたを楽しませてくれます☆

●対象機種 :
P001 new!
T001 new!
SH001 new!
H001 new!
S001 new!
W63CA new!
W63H new!
Premier3 new!
CA001
W64SH
W65T

●アクセス方法 :
EZボタン → EZトップメニューまたは au oneトップ→「楽しむ」→「ラボ」→ 「ケータイパートナー」
またはURL(http://labs.auone.jp/ez/)

●情報料 :無料 (※別途パケット通信料がかかります。)


前回の書き込みのコメント欄にて、

「”H001”なので無理でした><」

「私のケータイはW63Hなのでとても残念です…」


というご意見もいただいておりました☆

お待たせいたしました…!
今回の更新で、対応しております!!

ぜひぜひ、GETしちゃって下さいね♪♪

ソニックと、楽しい携帯ライフをお過ごし下さい☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ダークボム at 2009年05月08日 15:59
今回も対応していないです・・・。
僕のケータイはauのW61SHなので、いつか絶対に絶対に絶対にお願いします!!
Posted by 足じゃんけん at 2009年05月08日 16:39
うぅ・・・うらやましい限りです(><)
ぜひぜひソフトバンク対応もお願いします!!
Posted by ソニック at 2009年05月08日 17:05
茂呂さーん、おっ久しぶりーす!!GW土曜日休みで日曜からGW最終回までやってて屈辱な四日間でしたよGW終わっても暇な時間ばっかですよ〜。後対応機種ならW52SHにもお願いします。みなさんはゴールデンウィークどうでしたか?
Posted by シャドウ at 2009年05月08日 17:17
皆さん、おひさしぶりです!GWはどうでしたか。僕は、弟がまだ入院中なので、あまり出かけたりしませんでした。(ホンマひまだった)
対応機種が多くなったのでいいですね!まぁ〜僕、携帯持っないんで無理なんですけど。
Posted by ナリタケ at 2009年05月08日 17:34
おお!対応機種追加だ!!
と思ったらまた対応してなかった^^;
まぁかなり古いからしかたないか><
Posted by ちゃろ at 2009年05月08日 17:54
私はソフトバンクなのですごく羨ましいです〜><
ソフトバンクで同じような待ち受けアプリを作ってほしいですv
Posted by サササ at 2009年05月08日 19:58
親のケータイの機種が違う。(;A;)(TAT)そんな〜
Posted by LOVEブレイズ at 2009年05月08日 20:14
ガーン!!
また対応してない・・・
Posted by リンカキ at 2009年05月08日 21:05
GWはクラブが毎日あって大変でした!!日曜日以外忙しすぎですよ〜!!テスト勉強もいっぱいありますし!!
対応機種だいぶ増えましたね〜☆★☆…でも私は親がダメっていうんでダメなんですよ…。
Posted by ぴっと at 2009年05月08日 21:44
いいなぁ。私も携帯ほしいです><
いつか絶対手に入れてみせる!!!
Posted by 灼猫 at 2009年05月08日 21:58
茂呂さん、皆さんお久しぶりです!私のGWは部活で忙しくて3日間しかありませんでした・・・でもGW中にユニクロに行ってソニT買ってきましたよ♪セガさんは8日間も休暇があったのですね。うらやましいです。
対応機種多くなりましたね!しかし私は携帯を持っていないのですが。機会があったら機種に合わせて買いたいと思います。
Posted by アリス at 2009年05月09日 00:48
お久しぶりです☆
私、ソニックの奴
ケータイパートナーにしました☆
毎日見ては微笑んでます!!(変態
携帯新しく買いなおして早速それにしましたよー☆
Posted by Rain at 2009年05月09日 08:07
対応機種が追加されてますね^^
見て私の持ってる機種があって、かなり喜びました^^早速試してみたいと思います!
Posted by SECRET at 2009年05月09日 18:28
対応機種追加ですか
でも自分の機種はまだ対応してないみたいです。
次回はW52SAにもお願いします!
Posted by 水泳部部長 at 2009年05月09日 19:31
嗚呼…auなのにまた対象外機種…○| ̄|_
対応機種やケータイ会社は、今後また増えるんですか?
ちなみに俺のはW53Hです。

…ヤバい。欲しい。欲しすぎる。
ソニックのために機種変しちゃおうかな。いやマジで。
Posted by チョロ at 2009年05月09日 20:44
お願いですお願いです!
W61CAまで拡大を・・・!!!!!
私もソニックに「メールだぞ」とか言われたいです♪
Posted by レン at 2009年05月10日 10:12
初めてカキコさせてもらいます^^
いいなぁ〜auの方!
ソフトバンクでも出してほしいですっ><
Posted by シャドウラブっ☆ at 2009年05月10日 14:03
いいなあ〜^^
是非DOCOMOもお願いします!!
Posted by cosmo at 2009年05月10日 15:37
おお!!俺の携帯でも対応している!!!
これはさっそくゲットしなくては!!
茂呂さんありがとうございます(T∀T)!!
Posted by LOVEブレイズ at 2009年05月10日 21:42
希望書き忘れました
次回はぜひ
W53Hお願いします!!
Posted by ゆずこ at 2009年05月10日 23:39
私の携帯は対応
してませんでした><;

次回は是非W61Hを
対応させてください!

あと最近パソコンから
ソニックチャンネルが
みれません…

よかっから
どうしたらいいか
教えてください;

よろしくお願いします!!
Posted by ソニック at 2009年05月11日 16:58
今日私は休みなので、イオンのユニクロ行ってソニTシャツ買いましたよ。GWは仕事4日間だけで日曜は五時〜ラスト月曜は3時〜ラスト火曜は2時〜ラスト水曜は4時〜ラストまでやってましたね。あとは2日短い時間で土日は五時間の短時間であとは全部家でゲームやったり外に出歩いたり昼飯はよく焼肉食いまくりで遊びだらけですかね・・・。
Posted by めっふぃー at 2009年05月11日 22:57
初コメさせて頂きます。
そろそろ携帯の待ち受けや着信画面を変えようかと思っていた矢先にこのようなサービスが配信され、自分の携帯にも対応していたらな…と願っております。
どうかW63SAにも対応させて頂けますようお願い申しあげます。
Posted by ソニック at 2009年05月12日 10:25
私昨日ソニT買いましたよ。GW終わっても休みばっかりで暇しすぎなんですよ。今私はスマブラXでソニック使ってマスタしてますよ。PS3でSWAでシャマールがまだクリアしてないんですよ。Wii版はずーと前から全クリしましたけど。
Posted by 紫のネコちゃん☆ at 2009年05月12日 13:09
お久しぶりです****
私は、GWは四日しかなくて、その一日目にジョイポリスに初めて行きました♪♪♪♪♪♪
時間の関係でアトラクションは一つしか乗れませんでしたが、めっちゃ楽しかったデス☆☆☆☆
Posted by ソニミ at 2009年05月12日 22:06
お久しぶりです!
GWは勉強漬けでした(笑)
Tシャツの発売日にソニックのTシャツを買って会計の時に店員さんにソニックの袋に入れてもらうようにお願いして袋までゲットしちゃいました><
Posted by ソニファン at 2009年05月13日 18:17
もうすぐauに変えるので、早くソニックの携帯画面にしたいです。
本当にソニックXの続編を放送してくださいお願いします。
Posted by ソニック大好き at 2009年05月14日 13:49
W53Hなんで、無理でした
Posted by ソニック at 2009年05月15日 17:56
あ〜暇だな。休みが多くなったし、仕事時間短くなったからやることないからな〜。まあ今日はソニワドやってスマブラでソニック使ってピカチュウやフォックスCOMでトレーニングやって苦戦しますが強くしてんですけどね。(半分やられ半分倒してますがね)話を変えます。よくみんなのコ○ントで見てますがリンカキさんにちょっと聞きたいことありますがすいません。普段は何時間家で勉強するんですか?
Posted by リンカキ at 2009年05月15日 21:07
「ソニック」さん。私はいつも勉強とかしてないんですよ〜♪♪…いや、ダメなんですけどね。これ。
でも、今回は『合計点が平均点を越していなければ塾行き』という課題を作られましてですね……。なので1日2時間ぐらい勉強してた…ような気がします↓↓でも塾ヤダし…。
……あっっ!!ごめんなさい!!プライベート明かしすぎました!!
でも、「ソニック」さんががんばって勉強するのなら、私はこんなコメント場でしか会話できないような仲ですが、全力で応援しますよ!!!
Posted by ココアパウダー at 2009年05月16日 13:21
書込初です。よろしくお願いします。いきいき回るソニックか、いいな言われたいな〜。新ソニ前に買ってやってましたがソニック以外2人のヘッジホッグがいたんですね。ヘッジホッグって言えばスーパー化可能ですよね。ソニックチャンネルのキャラクター見ましたがウェアホッグでましたっけ、ソニックがそれに変身しましたよね。たぶんスーパー化になれるヘッジホッグならばソニック以外のヘッジホッグでもウェアホッグなれるとかないかな。シリーズでたらいいですよね
Posted by ココアパウダー at 2009年05月16日 13:38
あと私新ソニとソニワドのことだけは知ってますがシルバーやシャドウのウェアホッグになれるところが見たいです。
Posted by ナイトソニック at 2009年05月17日 21:43
初めまして〜ナイトソニックと申します。

僕も欲しいですねぇ・・ソニックのケータイパートナー・・

無料なんですよね?(パケット代以外)

Posted by 玖 at 2009年05月26日 09:16
なんて 素敵な 機能 !
かっこよすぎなソニックを私の携帯にお迎えしたいので、是非ともW61SHへの対応をお願いします!><
Posted by ウッバ at 2009年05月27日 18:16
自分の携帯はW56Tなのですが・・・

惜しい!!!惜しいですね!!!
あー切ないなー