☆『ソニックと暗黒の騎士』発売記念プレゼントキャンペーン開催☆

2009年03月25日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

『ソニックと暗黒の騎士』の発売を記念して、プレゼントキャンペーンを開催いたしました!

プロデューサー兼ディレクターの片野 徹が、イギリスでプロモーションを行った際に現地で集めてきたソニックオリジナルグッズを含む、『ソニックと暗黒の騎士』関連賞品を、どど〜んと41名様にプレゼント!

090325.jpg

写真にあるUK販促グッズは、カリバーンをイメージして作られた、
空気を入れてふくらませて使用するビニール製のおもちゃになります。

その他にも、日本では手に入りにくいソニックグッズが盛りだくさん!
A〜G賞までは、朝日小学生新聞に掲載された
「ソニックと学ぼう! アーサー王と聖剣エクスカリバーの伝説って何だ!?」
の紙面をポスターにしたものと合わせて、セットでお届けします!

その他にも、
『ソニックと暗黒の騎士』の台本や、書籍「アーサー王と円卓の騎士」など、
『ソニックと暗黒の騎士』関連賞品をご用意いたしました!


『ソニックと暗黒の騎士』のご感想や、「ソニック」タイトルに関するご意見ご要望に関するアンケートも実施しておりますので、この機会にみなさんの思いのたけなどをお聞かせ願えれば幸いです!

どうぞ、お友達などにも声をかけて、ふるってご応募下さい!
みなさんからのメッセージ、お待ちしておりますー!!

---------------------------------------------------------------
発売記念プレゼントキャンペーン実施中!

『ソニックと暗黒の騎士』
http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ソニックとフツーの騎士 at 2009年03月25日 16:12
H賞の応募しました!!
あたるといいな♪
Posted by シャドウ at 2009年03月25日 16:35
さっそく、応募しました!ちなみに僕は、「ソニックと暗黒の騎士」アメリカンコミックを応募しました!一番最初に目についたんで。絶対当たるといいです!!
Posted by キツネ at 2009年03月25日 17:09
僕は早速応募しました。嬉しいことに全クリした友人からWii本体と暗黒の騎士のソフトをレンタルすることができたので昨日の晩から遊びまくってます。それと引き換えに僕が全クリしたソニワドをその友人に貸しました。僕のその友人はPS3版のソニワドを心の底からやりたがっていたようでして、深夜に携帯のメールが3通も届き、いずれのメールもソニワドを大絶賛してましたよ。
Posted by 灼猫 at 2009年03月25日 20:27
昨日早速応募してきました!私が応募したのは声優さんのサイン入り台本です♪ほかのグッズもいいなぁとは思ったんですが、やっぱりこの機会を見逃さないようにしたいので☆でも声優さんのサイン入りなのでやっぱり人気があるのかな・・・とりあえずわずかな可能性に願いつつ当選結果を楽しみにしてます!
余談ですみませんが、通販にて暗黒の騎士注文してきました!届くのは明日か明後日かな?
Posted by アリス at 2009年03月25日 22:02
発売記念のメッセージ送りました!!ww
これは本当にすごいですよね!!知った瞬間テンション上がりまくりましたもん!
Posted by ソニミ at 2009年03月25日 23:00
さっそく応募しちゃいました!!
当たるといいな^^
Posted by リンカキ at 2009年03月26日 11:15
灼猫さん!!すいません!!…と言うべきなのでしょうか……、私もそれ応募しちゃいました!!ごめんなさい!!私なんかが応募しちゃった所為で灼猫さんが当たる確率が下がっちゃいました!!ホントすいません!!
Posted by 灼猫 at 2009年03月26日 11:42
再び失礼します!リンカキさん!!そんな謝らなくてもいいんですよ!!全国で41名しか当選できないんですから!それとも私がそう思わせるようなこと書いたからでしょうか・・・本当すいません!!あと私なんかに気使ってくれてありがとうございます!!