『ソニックと暗黒の騎士』パッケージ・壁紙☆

2009年03月13日

『ソニックと暗黒の騎士』.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

昨日無事発売を迎えました『ソニックと暗黒の騎士』

今回のゲームパッケージは、ソニックタイトルとしては、かなりチャレンジブルな配色となっております!!

店頭でも、みなさんにソニックの新しいゲームイメージの意気込みを感じてもらえたでしょうか?!


「アーサーペディア 〜円卓の騎士百科事典〜」も、みなさんのお役に立てているようでなによりです☆

アーサー王伝説の世界をどうぞ思う存分にお楽しみ下さい♪♪


昨日公式サイトに追加されました壁紙。
モザイクの状態でも、みなさんすぐにどんな内容かわかったようで、さすがです!

090313_1.jpg

090313_2.jpg

あなたのパソコン上で☆
あなたは、どちらの壁紙で『ソニックと暗黒の騎士』の世界観にひたりますか?^^

---------------------------------------------------------------
好評発売中

『ソニックと暗黒の騎士』
http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/


この記事へのコメント
Posted by リンカキ at 2009年03月13日 15:49
おおっ!!やっぱりメッチャかっこいい!!私、感激です!!
やはり剣を持ったアクションというのは、今までのソニックにはないものなので、期待はしていたのですが、うむ〜……やっぱスゲェ!!ヤバすぎです!!かっこよすぎ!!壁紙もよい!!
Posted by キューブ at 2009年03月13日 18:57
壁紙スゴいですね***
リンカキさん、3月17日のコメントに書いてありましたが、そのアニメ、私の妹も知っています!
しかも、毎日主題歌歌いまくってます!!

Posted by キツネ at 2009年03月13日 19:34
一日遅れですけど発売おめでとうございます!昨日、一昨日と風邪が再発してしまい39°まで熱が出てとてもコメントを書ける体調でなかったものでして。(余談で失礼しました。)ソニックと暗黒の騎士は出だしは順調のようですね。もうかなりの人が遊んでいるのでしょうね。僕も早く遊びたいですよ。アーサーペディアですか。歴史物については素人の僕には大いに勉強になりそうです。ありがとうございます。早速拝見させて頂きますね。
Posted by Mami at 2009年03月13日 22:56
早速購入してプレイしています!

操作もしやすくて,絵本のような雰囲気が好きです!
ゲーム中のBGMも迫力があってソニックのかっこよさが引き立ってますね!
Posted by 東丈 at 2009年03月13日 23:51
発売おめでとうございます!
まだちょこっとだけですが、これまた違ったかっこよさが!というか久々に他ソニックキャラ(厳密には違うけど・・)にも見せ場ができてますねー!

ファンアートは・・・没ったかー・・・orz
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年03月14日 18:41
暗黒の騎士をやっと入手しました〜!
ソウルサージかっこいい! シャキン!シャキン!って敵を切る!

うおぉ〜! これから騎士道を極めるぞ〜!
Posted by アリス at 2009年03月14日 23:39
ソニックかっこいいです!!
壁紙も素敵で・・・!!
暗黒の騎士滅茶苦茶やってみたいです!!w
Posted by エメル at 2009年03月15日 12:10
Thanks Sonicteam, this game is just awesome and the music is excellent. Nice work in the spanish translation too.

ソニックチームは不思議!
Posted by シャドウ at 2009年03月15日 18:52
買いたい!買いたいけど、買えない!!・・・・早くやりたいなぁ。ホント、どうすればいいのやら。・・・・メッチャやりたいのですが。                                                                                                                                                                                                           
Posted by ぴよ at 2009年03月15日 22:32
壁紙すっごくカッコいいです!!
即ダウンロードしました♪

そして黒騎士買いました!!かなり面白いです!!
2日間ぶっ通しでやってました(笑)

想像以上にテンポ良いですね!ジャンプ切り爽快です!
Posted by 海のランナー at 2009年03月15日 23:36
私もなんとかかえました!!
いやあ近くのゲームショップは売り切れてたんで必死に探しましたよ!!
ああ・・・一時は何回スマブラでマ○オに八つ当たりしちゃうのかとおもいましたよ・・・