『ソニックと暗黒の騎士』本日発売!!!

2009年03月12日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

ついに〜〜〜!!
本日、
『ソニックと暗黒の騎士』の発売日を迎えました〜〜〜!!!

キャ〜〜〜〜〜!!!
ドンドン!!
パフパフ〜〜〜!!!

拍手喝さい〜〜〜!!!!!


本日は、公式サイトのほうでも、更新の大盤振る舞い〜〜〜!!!

・「アーサーペディア」公開!
・「マルチプレイ」公開!
・「ランキング」公開!
・「ムービー」追加!
・「ダウンロード」追加!


今回の更新の大目玉は「アーサーペディア」!!

090312_1.jpg

円卓の騎士の百科事典となっています。

『ソニックと暗黒の騎士』を遊び進めていくと、
アーサー王伝説に関して、色々と興味がわいてくることがあるかと思います。

そんなとき、こちらの「アーサーペディア 〜円卓の騎士百科事典〜」をご活用下さい!

『ソニックと暗黒の騎士』を、より深く楽しむことができるようになると思います☆

ゲームを進めながら、ときどきちょっと「アーサーペディア 〜円卓の騎士百科事典〜」で詳細確認しつつ小休止。

こういったゲームの進め方も楽しいかもしれません♪♪

---------------------------------------------------------------
2009年3月12日(木) 本日発売!!

『ソニックと暗黒の騎士』
http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by リンカキ at 2009年03月12日 19:24
はい!この日をずっと楽しみにしておりました☆★☆
うわっ!メッチャ追加されてるじゃないですか!…早速見なくては……!!
Posted by 暁白光 at 2009年03月12日 19:38
早速楽しみんでプレイさせてもらってます!
とっても楽しいです♪
暗黒の騎士最高っ☆
クリアを目指して頑張ります。
公式サイトも更新しましたか。
早速行ってみます。
Posted by ほいっぷ at 2009年03月12日 19:57
発売おめでとうございます♪
私も前から予約していて、今日買いに行ってきました!!
早速遊んでみたら、ものすごい面白かったです!!
アクションとかも良かったです。
これからも頑張って下サイ!!
Posted by 灼猫 at 2009年03月12日 19:59
ソニックと暗黒の騎士!いよいよ発売しましたね!おめでとうございます!!
しかし私はパッケージすらもお目にかかれていません(ToT)卒業が近いものでして・・・購入できるのは卒業後になるかと。
さて!公式サイトの方ですけど!アーサーペディア・・・最初見たときはそのネーミングセンスに吹いてしまいました^^でもアーサーペディアすごく役立ちます!私が知りたかった円卓の騎士の情報もばっちりのってますね!あの騎士はこんな騎士だったんだな〜と。アーサー王伝説についてもいろいろ知りたくなりました!
                      おっとかなり長文となりましたね。すいません。
Posted by ハリモグラ at 2009年03月12日 20:00
ついに来ましたね!
僕も4軒の店を巡って買いました。
面白いです!ソニック、サイコー!!
Posted by ケイ at 2009年03月12日 20:08
買いました!
ホーミング剣アタックで敵を連続で倒すのが楽しいですが、腕が今もじんじんと痛みます(笑)
何だかすぐにEDが見れちゃって「え?」と思いましたが、これからやりこみたいと思います!
Posted by ソニックとフツーの騎士 at 2009年03月12日 20:17
うおおおお!!すげぇおもしれぇ!!
ランスロットの死闘!!しょっぱなからアーサー王との対決!!マジハマった!!
Posted by みん at 2009年03月12日 20:36
買いましたよ!!
でも、まだプレイはしてません;;
明日学校休みなのでやりこみたいと思いますvV
Posted by キューブ at 2009年03月12日 20:51
お久しぶりデス♪♪♪
やっと今日でテスト期間が終わりました(>A<)
遂に発売されましたね☆☆☆
でも私は、小遣いを使い切っちゃったので、当分買えそうにありません〜(>○<)
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年03月12日 20:51
不覚ッ!!

ごめんなさい、予約する日が遅くかったので、
暗黒の騎士をプレイのが2日ほど遅れますサンダーです。
あと2日間ウズウズウズウズしながら過ごします・・・

アーサーペディア! これはとても良いことを考えましたね! ・・・ウズウズ
秘密のリングをプレイした時は原作をあまり知らなかったけど、
今回はこれでOKですね! ・・・ウズウズ

ウズウズ・・・ウズウズ・・・、うわぁ〜! このウズウズが止まらない〜!
Posted by アリス at 2009年03月12日 21:40
この日ものすごく待ってました!!
すごい幸せです!!!
パッケージものすごくかっこいいし!!
暗黒の騎士発売万歳!!
Posted by ウメ at 2009年03月12日 21:49
今日買ってプレイしました。
もの凄い迫力で感動しました。
絵本のようなソニックもすきです。
Posted by cosmo at 2009年03月15日 13:22
自分ももちろん買いました〜w
ソニックが家に来た時ホント感動でした!
今はやりすぎてしまいアドベンチャーが終わってしまいましたww
なので今はランキングにチャレンジしています〜