『ソニックと暗黒の騎士』いよいよ明日発売!! &『ソニック ワールドアドベンチャー』試聴コーナー公開!

2009年03月11日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

いよいよ明日ーーー!

『ソニックと暗黒の騎士』発売となります〜〜〜!!!

そんな気分の盛り上がる中、本日は「ソニック チャンネル」クリエイターズインタビュー用に、『ソニックと暗黒の騎士』プロデューサー兼ディレクター片野 徹の、写真撮影を行っておりました☆

今後の公開に向けて準備を進めていきますので、こちらも楽しみにお待ち下さいね♪♪


そんな中!
『ソニック ワールドアドベンチャー』公式サイトでは、サウンドトラックの試聴コーナーが公開になりました!!!

090311.jpg

『ソニック ワールドアドベンチャー』の曲を試聴しつつ、どうぞ明日の
『ソニックと暗黒の騎士』の発売をお待ち下さいませーーー!!

それでは、また明日お会いいたしましょう〜!

---------------------------------------------------------------
いよいよ明日! 2009年3月12日(木) 発売!!

『ソニックと暗黒の騎士』
http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by リンカキ at 2009年03月11日 19:40
うう… 残念ながら、私は知った曲から順に聞いていく派なのですよ…、なので…はっ!!いえ!そんな主義やめます!聞きます!聞かせていただきますとも!!それでひとりで家で騒いでます!!
(ちなみに、今ハマッてる曲は『らき☆○た』の『ハマっ○サボっておーまいがっ!』です!(うわ〜、スゲーどーでもいいッスねぇ…)知ってる人いるかな〜?)
Posted by ロメ at 2009年03月11日 20:05
SWA公式サイトのサウンドコーナー、早速視聴してきました!サントラを持っていないのでこれはラッキーと思って聴いてみたら、ますますほしくなってしまったではないですかw

そしてついに、やっと明日暗黒の騎士が発売されますね!既に予約済みなので、届くのが楽しみです!!

そういえば片野徹さんのお名前をソニックアドベンチャーのスタッフロールで見かけたなぁ。
Posted by ソニミ at 2009年03月11日 20:55
ついに明日ですね!!!
すんごーく楽しみです♪
そういえばサントラとボーカルのCDをまだ予約してないので急がないとッ(汗
Posted by ラウル at 2009年03月11日 21:17
わぁー!とうとう明日発売ですね!
勿論私は予約しておきました!きっと明日には届くと思います♪
SWAと同じく、またまたそわそわしております(笑) やはり新作発売となると、落ち着いていられません!w
SWAに続いて、思う存分に楽しみたいと思います! 2つの作品の発売日が近いので、もしやほぼ同時に作り始めたのかな? と思うと、とても尊敬します! 私の今の考えは少し間違えているかもしれませんが、本当にいつもお忙しい中、スタッフコラムの更新など、ソニックチームの皆様、本当にご苦労様です!これからも色々な新作を期待しています!頑張ってください!ファンとして、応援しています☆
Posted by WIND at 2009年03月11日 21:57
おお!サントラ視聴ですか!うれしいです!

それと暗黒の騎士が明日発売・・・
ワクワクします!
Posted by アリス at 2009年03月11日 23:05
SWAのサントラ聞けるんですね!!
すごく嬉しいです☆
それにしても、とうとう明日なんですね!!発売日!!どきどきしすぎて今日ちゃんと寝れるかどうか;(笑