『やっぱ遊びな祭09』ソニックタイトルプレイアブル出展決定!

2009年03月09日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

『ソニックと暗黒の騎士』発売まで、あと3日となりました♪♪♪

タイトル発売を盛り上げるべく、本日はイベントのお知らせです!

2009年3月14日(土)、15日(日)に、
「東京ファッションタウンビル(TFTビル)」にて開催されるユーザー参加型イベント、
『やっぱ遊びな祭09』
に、
『ソニックと暗黒の騎士』
及び
『ソニック ワールドアドベンチャー』のプレイアブル出展が決定しております!!

当日は、無料でセガの最新アミューズメント機器をお楽しみになれる他、『バーチャファイター5R』、『古代王者 恐竜キング』の公式ゲーム大会や、『三国志大戦3』の1Dayイベントを合わせて開催いたします☆


しかも、来場いただいたお客様には、セガ特製フラッシュボールペンをプレゼント!
(※なくなり次第終了となります)

segapen.jpg

今週末は、セガ全部が熱いっっっ!!

みなさん、お友達をお誘いのうえ、是非是非遊びに来て下さいねっ☆

---------------------------------------------------------------
いよいよ2009年3月12日(木) 発売!

『ソニックと暗黒の騎士』
http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by リンカキ at 2009年03月09日 18:28
おおっ!!それは是が非でも行ってみたいです!!……と言いたいところですが、どうやら私の住んでいる地方からではものスゴク遠いようなので、勉強に熱中しなければいけない私にとっては夢のまた夢というものです…………。
ごめんなさい!!
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年03月09日 19:00
『やっぱ遊びな祭09』行きた〜い!!
ソニックと暗黒の騎士はもちろん、
バーチャ、バーチャロン、三国志大戦、全部好きです!

特性のフラッシュボールペン欲しいなぁ・・・
でも日曜日は用事があって、東京に行けないです・・・
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年03月09日 19:02
おっと、忘れるところでした!
ソニックルームで、またソニックの文字並べ替えクイズを考えましたよ!
よかったらソニックチームの皆さんも遊んで下さいね!
Posted by SECRET at 2009年03月09日 19:15
「セガ特製フラッシュボールペン」!!!???
欲しい…セガファンにはたまらないっす…。
でも東京かぁ…いけないのが悔しい!!
Posted by キツネ at 2009年03月09日 19:47
東京はイイですねぇ〜。いろいろなイベントが盛りだくさんですから。(僕も4時間かければ行けますけど。)こんなに年に何回もイベントがあると旅費がいくらあっても足らないですね。無料で遊べるのが一番ですけど、特製のボールペンまでもらえるなんてSEGA様は最高です!(SEGAストアで売って欲しいですよ。)でも今回はちょっと行けそうにないです。来年もあればそのときは必ず行きます。SEGA様もアミューズメント機器も大好きですから!
Posted by アリス at 2009年03月09日 20:53
イベントものすごく行きたいです!!!
でも、お金ない、遠いので、行けない・・;(泣

東京行きたい!!羨ましいです・・。
いつかお金貯めて余裕が出来たら絶対行きたいです!!
Posted by 灼猫 at 2009年03月09日 21:36
うわぁ〜いいですねぇ〜セガ特製フラッシュボールペンですか・・・欲しいです!
しかし今週末いきなり東京となると無理ですね・・・行けたら行きますけど。まぁ暗黒の騎士は行くより買ったほうが早いですよ。
Posted by rio at 2009年03月09日 23:16
はじめまして。
ひとつだけ折り入ってお願いです。
顔面着地だけはもうかんべんを!!!!!(超必死
いやほらソニアドでも暗黒の騎士でも顔面着地じゃないですか・・・
できれば、というか次回作はぜったい顔面着地を回避して欲しいなと思います。買いたいけどこれじゃ悲しくて買えなくなりそう・・・
本当、ご検討のほど、よろしくお願いします。
Posted by ティナ at 2009年03月09日 23:20
フラッシュボールペンほしい!!
でも、東京とか遠すぎです・・・(泊りがけで行こうかな・・・
セガストアで売ってくれーというかんじですね〜
イベント、気合と根性でいってきます!(まて学生。
Posted by Spark at 2009年03月10日 14:26
ボールペン・・・!!!
ぜひ大阪にもお恵みを〜!!
Posted by 光貴 at 2009年03月10日 15:53
フラッシュボールペン欲しい!
けど・東京にいけないのが残念。