クイズ☆ 次回ぬりえキャラクターは…?!

2009年02月27日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

今朝家を出るときは雨だったのですが、
会社に着く頃には空気もいっそう冷たくなり、雨もいつしかみぞれに変わっていました。
ところによっては、雪になっている地域もあるようですね☆

来週からは3月。
そろそろ春の風が吹いてくるかと思いきや、
冬の寒さを名残惜しむかのように、寒気(かんき)がまだ続きそうです。


さてさて♪

それでは、次回3月のぬりえに登場するキャラクター当てクイズいってみましょうか☆

090227.gif

誰かな〜??

最近の中では、けっこう難しいほうだと思います☆

すぐにわかった方は相当スゴイです♪♪


「わかっちゃった!!」

という方は、コメントにて回答のほど、どうぞよろしくお願いいたします☆

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、月初め更新終了後の予定といたします♪

それまで、カキコミお待ちしています☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2009年4月、5月掲載分のテーマは『ソニックと暗黒の騎士』☆
『ソニックと暗黒の騎士』作品の4月掲載分応募締め切りは3/19(木)到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ナックルズ at 2009年02月27日 16:30
エミーだと思います
Posted by キューブ at 2009年02月27日 16:48
パッと見た瞬間、分かってしまいました☆☆☆♪♪♪
これは、まさしくソニックのガールフレンド(?)こと、エミーですね****
Posted by 蒼葉 at 2009年02月27日 16:51
私にはエミーに見えますが・・・??
Posted by ugaaa at 2009年02月27日 17:04
ここはチップだっ!!
Posted by RJANKA at 2009年02月27日 17:15
チャーミー・ビーでしょうか?

ギターを持っている誰か、と思ったけど、よく見たら尻に針が・・・
Posted by ハト at 2009年02月27日 17:16
テイルスです!ソニ騎士版の!
Posted by CRUSH 15 at 2009年02月27日 17:58
僕にはエミーに見えますが、
あんまり自信はないですね。
Posted by 灼猫 at 2009年02月27日 19:09
うわ〜〜〜難しいですね!迷っちゃいます!
スカートみたいなものが見えますね・・・女の子キャラでしょうか?(ブレイズ除く)
・・・とりあえず妹と検討しあった結果、マリンということになりました。エミーという意見もあったんですけどね。
余談ですけど黒騎士更新されてましたね!スクリーンショットのブレ・・いや、パーシヴァル格好よかったです!黒騎士後何週間かですね!期待してます!
Posted by なちゆみ at 2009年02月27日 19:47
誰でしょうか・・・・・・・・



    エミー様かな?


SWAのエミ子さんも黒騎士のミニュエミ子さんもかわいいなぁ〜
Posted by テレサシルバー at 2009年02月27日 19:58
久しぶりに簡単な問題ですね。ピコハンを持ったエミーで!         さて、来週からテストですなので、ゲームはお預けです・・・ただ、ニンテンドーチャンネルの暗黒の騎士の映像、毎日みています!というか、踊ってます(おい・・・)。発売が楽しみです。
Posted by ぽぽ at 2009年02月27日 21:17
こんばんは
僕はインフルエンザBにかかってしまいました
茂呂さんや
ソニックファンの皆様はどうか
インフルにかからないように
予防マスク着用で
それでは失礼します
Posted by SOTA at 2009年02月27日 21:40
「わかっちゃった!!」(笑)ズバリ!「エミー」ですね!!
Posted by 副隊長 at 2009年02月27日 21:57
う〜ん、分からーん!
ポーズからして女性キャラだと思うのですが・・・。
暗黒の騎士にあわせて円卓の騎士たちでしょうか?
Posted by ryo at 2009年02月27日 22:04
エミー?
Posted by うっすら at 2009年02月27日 22:07
エミーではないでしょうか
流れからは分かりませんが見た感じそんな気がします
Posted by DX at 2009年02月27日 22:40
クリーム・・・かな!?
Posted by ROAD at 2009年02月27日 23:30
わかったかも!

ズバリ…ピースをしたエミー!!

ちょっと自信あります^^
Posted by フォード at 2009年02月28日 00:59
エミーですね!間違いないです!!
(とかいって間違ってたら超はずいですがw)
パッと見「?」でしたが、
ちょっと離れて見たら3秒でわかりました!
暗黒の騎士はボーカルアルバムが出るんですね!
楽しみです♪
Posted by ジャック at 2009年02月28日 08:38
エミー・・・かなぁ〜?
今回は結構難しいですね。

久しぶりにコメさせていただきました!すみません・・・18歳未満なんでフィルタにかかってしまいまして、携帯からは閲覧出来なかったんです。この間フィルタを解除してもらったのでやっと見ることができました!これからもどしどしコメしたいと思いますので、よろしくお願いします!!
Posted by TOP at 2009年02月28日 09:42
エミーじゃない?
Posted by ソニックとフツーの騎士 at 2009年02月28日 10:48
・・・・ランスロット?
なわけないよなぁ・・・・・・・
Posted by ソニミ  at 2009年02月28日 16:22
エミーかな!?
Posted by キツネ at 2009年02月28日 16:29
エミーですかな?
Posted by ソニックとフツーの騎士 at 2009年02月28日 17:47
さっきの訂正で!
「ソニックと暗黒の騎士の鍛冶屋のエミー」だ!
ランスロットなわけねぇわ・・・・
Posted by ai at 2009年02月28日 18:23
ピコハンを持ってるエミー??
Posted by K.S.P. at 2009年02月28日 18:27
おお?!
今回は結構難しいですね。

う〜ん…エミーですかね?
Posted by シャドウ at 2009年02月28日 19:45
さーーぱり分かんないです。チップですかね。それとも、剣を持ったソニックですかね。さっぱり分かんないです。    
Posted by ソックザ・エキドゥナ at 2009年02月28日 21:26
エミー(暗黒の騎士版の名前なんだっけ・・・・・)
Posted by あま at 2009年02月28日 22:45
多分エミーちゃんですね!
Posted by cosmo at 2009年03月01日 01:13
これは・・・シルバー・・・ですかね?w
当たってたら嬉しいですww
Posted by なっこ at 2009年03月01日 02:28
むずいですね…
お化けですかね
Posted by M.K氏 at 2009年03月01日 10:49
流れ的にチップじゃないですか?
Posted by igm at 2009年03月01日 13:24
エミー!
Posted by nakao at 2009年03月01日 16:50
ソニック?
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年03月01日 17:36
オレの直感が叫ぶ! エミーですね! でも時間間に合うかな〜?
Posted by アリス at 2009年03月01日 19:02
はじめまして、今日が初書き込みです☆

なんとなく・・なんですけど

テイルス・・かな??(間違えてたらごめんなさいッ;
Posted by Final Sonic at 2009年03月01日 20:50
うーん、クリームとチーズかな?
Posted by クスクス at 2009年03月01日 21:13
エミーに、見えなくもない・・・。
Posted by cosmo at 2009年03月01日 22:34
間違えました^^;
シルバーじゃなくこれは多分エミーです〜^^
Posted by 狼 at 2009年03月01日 23:23
む、難しいですね^^;

それじゃ、パッと見た瞬間に見えたキャラで答えます!

これは、エミー… かな?
Posted by エッグポーン238号 at 2009年03月01日 23:55
エミーかな?
Posted by iku at 2009年03月02日 14:27
エミーですかね?
Posted by トムとジェリー at 2009年03月02日 15:36
これは、エミーですかね。
Posted by ハリモグラ at 2009年03月02日 16:07
クイズの答えはピコハンを持ったエミーだと思います。
では