色々更新♪ チップの秘密は…?

2009年02月23日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

2/20(金)夜、「ソニック チャンネル」怒涛の更新を行いましたーー!


[クリエイターズ インタビュー]:第27回目橋本 善久を追加!
[キャラクター]:マリン・ウェアホッグ・チップ追加!
[ファンアート]:2009年4、5月掲載分のテーマは『ソニックと暗黒の騎士』!


お待たせいたしました!
[クリエイターズ インタビュー]には
PLAYSTATION3版/Xbox360版『ソニック ワールドアドベンチャー』ディレクターの、橋本 善久の登場です!

[キャラクター]は、ひさびさの更新となりました!
一気に3人のキャラクターを追加です☆

おお!!
これでチップの詳しい情報もわかる?!

と思ったら…

090223.jpg

”???”がたくさん…

謎は多いままでしたね…♪


--
また、ページ不具合に関するコメントもいただいておりました。
不具合は解消済みです。ありがとうございました!


---------------------------------------------------------------
2/20(金)更新!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51452604
この記事へのコメント
Posted by 佐々木豪太郎 at 2009年02月23日 16:49
僕今日中学校終わった所なんですが、ソニックチャンネルを見に来ました。3月9日は中学三年生のお別れ遠足です。一年生二人と二年生二人だからがんばりたいです。次のソニックの誕生日はいいソニックの絵をかいたTシャツをていねいに作って下さい。

服職中学校出身佐々木豪
Posted by キツネ at 2009年02月23日 16:51
キャラクターのところでチップを見ましたが、本当に?マークだらけでしたね。しかもチップという名はソニックが付けた名前ってところがおもしろい設定ですね。種別まで?だとチップはいったい何の動物がモデルなのでしょうか。マリンも初めて見たときはモデルが何かわからなくて、あとでアライグマだとしって「あ〜。なるほど。」でした。ウェアホッグは一目見ただけでオオ○ミ男のソニックバージョンだと思いましたよ。毎度、毎度、更新をありがとうございます。
Posted by シャドウ at 2009年02月23日 17:52
チップの性別も分からないと、なかなかやっかいですね。せめて、せめて性別ぐらいは!っと思いました。(余談ですみません)僕の弟についてコメントをしてくれた皆さん、ありがとうございます。皆さんも、お体を大切にしてください。本当にありがとうございます。
Posted by キューブ at 2009年02月23日 18:28
早速拝見しました****
キャラ紹介増やしてくれてありがとうございました♪♪
やっぱり、チップは、気になりますよ〜☆☆☆
どうでもいい話なのですけど、女性キャラは、クリーム以外体重明かしてませんね…。
気持ちがわかります!私も体重ヤバいです(泣)
Posted by リンカキ at 2009年02月23日 18:47
うわ!!やっぱりそのお三方はキャラクターの覧に加えられましたか!!もう、「待ってました♪」って感じです!!いまだにソニワドを買っていないというこのクソ私めにも、チップの情報が詳しくのって〜…はいなかった様ですが、情報をどうもありがとうございました!!
シャドウさん!お返事どもどもって感じです☆私にも姉がいて、今はバリバリ元気でいるのですが、いつも突き放していたりすぐケンカしたりしていても、やっぱり風邪とかひいてしまったらすごく心配しますもの… しかも、私の家、けっこう色んなペットとか、親戚とか、お亡くなりになっちゃってますから、あはは〜……って、そんなこと言える場面じゃありませんよね、これ…
ではでは、ちょ〜ちょ〜がんばってシャドウさんの弟さんの病気が治るコトを祈ってますんで、がんばってください!!★☆★
Posted by みん at 2009年02月23日 20:29
クリエイターズインタビュー見ました。
橋本さん憧れますV
私もセガで仕事したいなんて考えていたり・・・
コンピューターだめなんですけどね(泣
Posted by 灼猫 at 2009年02月23日 20:53
やっぱりチップは謎が多いままですね!私はwii版のSWAをクリアしたんで多分全部わかってるとは思います。あっでもPS3版とXbox360版ではストーリーが変わってるかも・・・
あとウェアホッグはソニックの時よりも身長25僂眇びてるんですね。よかったな!ソニック!!
そしてマリンですが・・・年齢7歳だったんですね!!長年疑問に思ってたことがようやくわかりましたよ!!でも意外と幼かったんですね。これは驚きました。
Posted by ソニファン at 2009年02月24日 01:09
やっぱりチップはいつ見ても可愛いですね
年齢設定はされてるんですかね?
何歳か気になります
ソニックXの53話以降の続編の放送を本当にお願いします。