3月カレンダー関係更新☆クイズの正解は?!

2009年02月17日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

今回もカレンダーキャラクター当てクイズに、たくさんのコメントをいただきました!
コメントいただいたみなさん、ありがとうございます!!

そして本日、「ソニック チャンネル」カレンダー関係更新をいたしましたー!


[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:3月カレンダー追加!


さぁ!
気になる3月のカレンダーキャラクターは…?!

そう、待望のこの人の登場です♪

090217.jpg

3月12日に発売予定、Wii専用ソフト『ソニックと暗黒の騎士』より、

剣を持ったソニック

でしたーーー☆


たくさんのみなさんが正解していました♪♪

大正解だったみなさん、おめでとうございますー!!
さすがでございます!!

惜しくも予想と違っていた方は、また次回のクイズでがんばって下さいねっ☆

---------------------------------------------------------------
本日更新!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by コカ at 2009年02月17日 16:01
うおおお!めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!ゲームの方も楽しみです♪
Posted by キツネ at 2009年02月17日 16:49
ビンゴ!やっぱり剣を持ったソニックでしたね。まず一目見て「カッコイイ!」と思いましたよ。もう発売まで一ヶ月無いですね。僕の財布にはいまだに冷たい風が吹き荒れているので発売日に買うのは絶望的です。でも必ず買います。
Posted by 蒼葉 at 2009年02月17日 17:33
ウェアホッグも素敵ですが、剣を持ったソニックもかっこいい!暗黒の騎士での活躍を期待しています!!残念ながら今年は受験生なので、買うのはかなり後になりそうですが・・・。サントラが発売されれば、せめてそれだけでも・・・!
Posted by 副隊長 at 2009年02月17日 19:01
わぁ〜〜〜!
かっこいい!ゲームの方もすごく大・大・大期待ですよ!ソニックのかっこよさに気づけない人って人生損していると思います(笑)
Posted by シャドウ at 2009年02月17日 19:17
キターーー!!剣を持ったソニック!すっごく、カッコイイです!もう、発売日が待ちきれない!のですが。あこがれのキツネさんといっしょです。財布の中が・・・・・。最悪ですね。50円きってます。やはり、エアガンやエアガンパーツを買いすぎたせいなのかと・・・。でも、エアガンもソニックも好きなんで。どうしてもお金がかかってしまうんです。でも、なんとしてでも、買いたいと思っています。
Posted by リンカキ at 2009年02月17日 19:43
うおおっ!!マジであってましたよ!!一緒にこの「ソニックチャンネル」で更新してくれてる友達に、「何か分からへんかってんけど、お前分かった?」って聞かれまして、自信なさげに自分の考えのヒントとかを与えていたのですが、当たっててものすごく安心しましたぁ☆☆
今回のソニックもメッチャかっこいいです!!
Posted by キューブ at 2009年02月17日 20:03
キツネさん、私も同じく、財布が寒いので発売日には買えないデスよ(泣)
でも、このカレンダーで気分を満喫して、貯まったら買おうと思います****
ちなみに、当たってよかったです☆☆☆
Posted by フォード at 2009年02月17日 20:55
なにか持ってるとは思いましたが剣でしたかぁー!
ムービーでの剣を振るうソニックはもうカッコよすぎです!!
明後日発売のソニックワールドアドベンチャーがまず楽しみですがこっちも待ちきれないッス!
Posted by クラストゥ at 2009年02月17日 21:16
おお!ソニックであってた!
何か持ってるとは思ったんですが、剣でしたか。
暗黒の騎士は楽しみですね。受験受かるまで買えないから、当日買えないのがショックです。
Posted by キツネ at 2009年02月18日 00:37
余談で失礼します。財布が寒いのは僕だけじゃないのですね。キューブさんとシャドウさんも財布は寒いのですか。お仲間ができた気分でなんかうれしいですよ。
Posted by 灼猫 at 2009年02月19日 19:41
ほとんどの人が正解してたのに私だけストームって・・・・はずかしいですね!!
たしかによく見れば剣を持ってるように見えなくもないかも・・・次はがんばります。
暗黒の騎士、私も楽しみにしてます!買えるかどうかはわかりませんけど。でもこのカレンダーで3月12日まで待ってますよ!!!