『ソニックと暗黒の騎士』公式サイトリニューアルOPEN!!

2009年02月16日

090216_1.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。


大変お待たせしました!
先週の金曜夜、『ソニックと暗黒の騎士』公式サイト、リニューアルOPENいたしましたーーー!


●物語公開!

090216_2.jpg


●ギャラリー/スクリーンショット公開!

090216_3.jpg


今度のソニックは、
剣と魔法が支配する、伝説の世界を救う!


今後の展開がとても気になる『ソニックと暗黒の騎士』

引き続き、公開情報をどうぞお楽しみにー!!

---------------------------------------------------------------
2009年3月12日(木) 発売予定!

『ソニックと暗黒の騎士』
http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by レイナ at 2009年02月16日 00:22
はじめまして。
アメリカ版のopみてきたのですが、
おちてきたあとふつーに着地きめられると思うんですよ、彼なら。
新ソニのとき、似たような状況になりましたが、しっかり着地できてたじゃないですか。
あのムービー見たとき正直ショックで、リアルに泣きましたよ。そこらへんは今までと同じように、かっこいい彼を維持していただきたかったです。
Posted by リンカキ at 2009年02月16日 06:31
早速見させていただきました♪メッチャアメリカっぽい感じがしててびっくりしましたよぉ!!ストーリーでは、常のソニックの飄々さがヤバすですね!!マジで!!
引き続きの情報をこのリンカキはいつでも楽しみにしてますよ〜♪♪
Posted by キューブ at 2009年02月16日 07:56
やっと新しい情報が判明しましたね〜♪♪♪
小遣い貯めて絶対買いますからね〜〜☆☆☆
待っててねーー!!ソニック***
Posted by 暁白光 at 2009年02月16日 08:59
暗黒の騎士情報待ってましたー!
公式サイトもリニューアルしてカッコイイですね。
気になっていたストーリーも公開されていて感激です♪ストーリーの内容を見ると秘密のリングの続編・・・になるのでしょうか?
ダウンロードやキャラクターの項目も今後気になるところですね!

また新しい情報お待ちしております^^
Posted by ミウツー at 2009年02月16日 15:42
今中学校が終わって帰ってきた所ですが、ソニックと暗黒の騎士を今日見に来ました。
Posted by ラウル at 2009年02月16日 15:59
サイトリニューアルしましたね!
リニューアルしたサイトを拝見したら、スクリーンショットで騒ぎました(ぇ
噂ではひみリンの続編と聞いていましたが、また本の世界の旅となると、なんとなくそうっぽく思えます。ひみリンは持ってはいないですが、SWAに引き続き、暗黒の騎士も買う予定です!
これから公開される新しい情報を楽しみにしています☆
Posted by キツネ at 2009年02月16日 16:47
今日の深夜(AM12:00過ぎ)にスタッフコラムを開いたら更新されていたので驚きました。リニューアルされたサイトを見ると、あの紫の髪の謎めいた少女は以前もコメントしましたが、ひみリンのときのシャーラのようなキャラかも知れないですね。見た目の第一印象は魔法使いっぽく見えますが、それは今後のお楽しみですね。
Posted by ソニファン at 2009年02月16日 17:59
あともう一ヶ月を切りましたね
早く発売してほしいです秘密のリングの続編という事で楽しみです前作のシャーラ的ポジションのキャラも気になりますし、
僕は自動操作がいいです、とまらないソニックはなじめないのでこれでソニックの評判が上がって欲しいです、
本当にソニックX続編の放送をお願いします
本当お願いします。
Posted by 灼猫 at 2009年02月16日 18:17
暗黒の騎士やっとリニューアルしましたね!待ってました!
まずは海外のサイトのように見づらくなくてよかったです!まぁ日本も海外のように手のこんだサイトになるといいですけどね!
今後の更新を楽しみにしてます!がんばってください!
Posted by ウメ at 2009年02月16日 20:27
ソニックは、1人プレイが多かったけど、今回のソフトは、1〜4人という試みで嬉しいです。
絶対買おうと思っています。
Posted by みん at 2009年02月16日 20:31
ウワサ通り、シャドウ出てるじゃないですか!!
これはナックルズが出るっていうのも・・・
スクリーンショットめっちゃキレイ!
発売がますます楽しみになりましたV
異国風な感じのがすごく好きなのでそこにも注目してます!!