『ソニックと暗黒の騎士』発売予定日決定!

2009年01月20日

081009_2.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。


先週、『ソニックと暗黒の騎士』の発売予定日が発表されました!

発売予定日は!

2009年3月12日(木)

です!

『ソニックと暗黒の騎士』と一緒に、楽しい春休みになりそう?!


『ソニックと暗黒の騎士』公式サイトのほうでも、発売に向け、本サイト制作の準備を着々と進めております。
こちらも今しばらくお待ち下さいませー!

諸々どうぞお楽しみにですーーー♪♪♪

---------------------------------------------------------------
2009年3月12日(木) 発売予定決定!

『ソニックと暗黒の騎士』
http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 暁白光 at 2009年01月20日 16:04
待ってましたー(=^▽^=)
ワールドアドベンチャーに続き早くも発売ですね!
秘密のリングは大好きなので暗黒の騎士もとても楽しみです。どうでもいい事ですが発売日が私の誕生日の一週間前なのでビックリです(笑)誕生日プレゼントに是非買ってもらいたいです♪
Posted by キツネ at 2009年01月20日 16:45
発売日が決まりましたか〜。僕の冷えきった財布にはちょっときついですけど発売日決定おめでとうございます。発売日に買えなくても必ずWiiと一緒に買うつもりでいます。でも今僕が一番欲しいゲーム機はX BOX360なので、資金ができたらそっちを先に買うかもしれないですね。
Posted by 雀 at 2009年01月20日 17:39
楽しそうですねー!予約して買いますよ!
あと、いつも思うんですけど、ソニックってなんでCMを全然やらないんですか?どんどんCMを流せば、きっと日本での知名度も上がりますよ!! 
Posted by ウメ at 2009年01月20日 18:12
もうとても楽しみです。
毎回、発売日はチェックして、発売日に必ず買いに行ってます。今回は、秘密のリングの話に似ていると聞きました。
これからの、ソニックは3D!
めっちゃ高画質で感動します。
3月12日楽しみにしています。
Posted by ソニファン at 2009年01月20日 18:27
やっと発売日が決まってうれしいです、
前作の秘密のリングの第2弾なので操作性システムがどう変わったのかも気になります本当に楽しみです発売日に買っちゃいます、
ソニックXの続編の放送をしてください本当にお願いします。
Posted by 佐々木豪 at 2009年01月20日 19:05
僕このゲームが買いたいんですが、おこずかいをためて、いつか買います。
Posted by ホイップ at 2009年01月20日 19:49
ついに!!発売日(予定)決定ですね。
『SWA』が出る前からもずっと楽しみにしてて、発売日当日に買いに行こうと思います。
これからもソニックチームの皆様、応援しているので頑張ってください!!
Posted by 灼猫 at 2009年01月20日 20:00
暗黒の騎士の発売日ついに決まったみたいですね!3月12日ですか!じゃあ後1か月くらい先なんですね・・購入できるかどうかが一番心配ですけどね!
そういえば暗黒の騎士にはソニワドに出れなかったナックルズとかシャドウとかブレイズとかが出れそうと聞いたのですがそこんとこどうなるんでしょうか?
Posted by キューブ at 2009年01月20日 20:00
ついに発売日が判明しましたね☆☆
お小遣いたまったら買いますよ〜♪♪
今年は、ソニックイヤーになりそうです**
Posted by リンカキ at 2009年01月20日 20:15
そうですか!決まりましたか!!3月12日ですね☆絶対に買いに行きます!…じつは、SWAは私、まだ購入していないですよぉ……↓↓でも、今回の「ソニックと暗黒の騎士」は必ずや購入したいと思います!!…心意気だけですが…
Posted by バタk at 2009年01月20日 20:19
何円くらいなのでしょうか。
Posted by コカ at 2009年01月20日 23:13
とても楽しみです!製作頑張ってください。
Posted by ryo at 2009年01月21日 14:22
わーい!
楽しい日々に、なりそうです。!!!!!

期待しています。

Posted by りょう at 2009年01月21日 14:30
ソニックと暗黒の騎士のサイトムービーで、ソニックがホットドックを持っていて上に投げて敵をやっつけるシーンがあります。
探してみては?
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年01月21日 17:52
わ〜! 発売日決定だ! 新ムービーだ! 新キャラクターだ!

ソニックよ、ソニックレイドでなぎ払え〜!!
PSZのフォトンアーツ「ソニックレイド」が大好きなサンダーです♪

・・・あれ? なんかムービーをよく見ると、
ところどころでナゾの形をした光が見えるけど・・・
あの光の形・・・チャオっぽいものに見える!
Posted by レン at 2009年01月21日 18:23
キターーーー(・∀・)−−−−−!!!
誕生日より前の日に発売となると、誕生日には買えますね!!
2ヶ月きりましたね!発売も間近です!
Posted by silversan at 2009年01月21日 21:28
発売日たのしみにしてます!
Posted by みん at 2009年01月23日 21:02
ムービーかっこよすぎですvV
今回のソニックは召喚されるんですね!
ムービーに出てた子がヒミリンのシャーラに
似てません?かわいいvV
ヒミリンはやってないのですがなんとなく
近い感じのストーリーなんじゃないかなと
思ってます。
今回はシャドウとナックルズが出るというウワサを聞きました。
ナックルズ大好きなので、楽しみです♪
(基本的にソニキャラはみんな大好きですvV)
上から三つ目の雀さんのコメントを見て
私も同じことを考えていました!
CMやらないんですか?
とにかく!発売楽しみにしています!!
SWAまだ終わってない〜(汗
Posted by SC at 2009年03月01日 13:23
あそび方を教えてください