クイズ☆次回カレンダー登場キャラは…?

2009年01月16日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

さてさて。
あっという間に、1月ももう中旬ですねー。

「ソニック チャンネル」では、2月のカレンダー関係の更新の準備も進めております☆

来月のカレンダーの、顔となるキャラクターは誰かな…?

090116.gif

むむむ…!

わかりますかね〜?!

今回は、ノーヒントでいってみましょうか!


それでは、わかった方は今日の書き込みの右下、「comments」より、ご回答の入力をよろしくお願いいたしますー!

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたしますね☆

それまで、書き込みどしどしお待ちしています!

---------------------------------------------------------------
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


☆[ファンアート]2009年2月、3月掲載分のテーマは『ソニック ワールドアドベンチャー』☆
『ソニック ワールドアドベンチャー』作品の2月掲載分応募締め切りは1/23(金)到着分まで!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ryo at 2009年01月16日 15:00
テイルス?
Posted by ふぁけ at 2009年01月16日 15:07
チップでしょうかね?
Posted by 毒グッピー at 2009年01月16日 15:33
チップかなぁ…なんか、羽根の生えたモグラに見える。真面目にわかりませんorz
今回のブログとあんまり関係ないですが、今日の〆切ギリギリで新宿バ●ト9の映画半券4枚送りました。キャンペーンのこと知ったの年明け6日あたりで、Tシャツ欲しさに4日間連続映画見てきましたよ。自宅から片道一時間以上なのに…俺のソニックLOVEっぷりどんだけー!?
Posted by Mami at 2009年01月16日 15:40
うーん…難しいですね…

周りの色から予想するとチップかな??

更新が楽しみです☆
Posted by KIBRY at 2009年01月16日 15:44
Blazeさんか?OwO
Posted by キューブ at 2009年01月16日 15:55
多分この調子だと、私はチップだと思います☆☆
Posted by 暁白光 at 2009年01月16日 16:00
これはチップみたいですね^^
チップがパフェを持っているように見えます♪
正解だといいなぁー☆
Posted by ソニックアメーバ at 2009年01月16日 16:29
チップでしょう。
Posted by コカ at 2009年01月16日 17:15
1月がウェアホッグだったし、色からしてチップじゃないでしょうか!?
Posted by nia。 at 2009年01月16日 17:20
チップかな?
Posted by キツネ at 2009年01月16日 17:36
はずれても構いません。答えはソニックキャラニューフェイスのチップ君です。あーっでも当たって欲しいです。
Posted by ケイ at 2009年01月16日 18:00
紫だから、きっとファング!
というのは私の願望で、実際はまだ出てない紫の人気キャラってことでブレイズさん!
というのも引っかけで、ソニックキャラでこんな足の形してるのはチップ君しかいませんね。
Posted by ウメ at 2009年01月16日 18:20
今回のクイズちょっととまどいました。
でも多分自分の中では、チップかな〜。
と思います。
なんとなく、ソニワド関係で出てないとなるとチップですかねー?
Posted by ugaaa at 2009年01月16日 18:34
多分、ブレイズだと思います。
Posted by リンカキ at 2009年01月16日 19:04
うう〜…、よくわかりませんが、なっくるずですかね…?うわ〜、間違ってたら恥ずかしいです〜!でも、ノリ悪いですかね…?…ってゆーか、こんなコメントが載ってて、マジで間違ってたら恥ずいです…… 逆に載せないでほしいですぅ…。
Posted by Tilan at 2009年01月16日 19:04
チップですか?
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2009年01月16日 19:27
うーむ、画像では全くと言っていいほど判断できません!
でも、このキャラクターはチップだと断言します!

1月がウェアホッグだったから、
2月はチップだと前から予想していました!

・・・これで外れたら、ちょっと恥ずかしいな〜♪
Posted by 光葉 at 2009年01月16日 19:44
テイルスですね!
Posted by ROAD at 2009年01月16日 19:50
チップですかね

難しいww
Posted by Crush9 at 2009年01月16日 19:56
耳が大きくて、短足にみえる。
もしや...チップ?
Posted by 灼猫 at 2009年01月16日 19:56
あ〜これはパフェ持ったチップですね!
きっとこのパフェはスペシャルチョコチップサンデー!(笑)
1月ウェアホッグだったので2月もソニワド続きでチップなんじゃないかなーっいう考えもありました。
早くカレンダー更新しないかな☆楽しみにしてます!
Posted by うっすら at 2009年01月16日 20:09
これは難しいです...
いろいろ悩みましたが僕の答えは→チップ!ではないでしょうか。
ただ、色と流れと雰囲気できめたものなので当たっているかな?
当たっていればいいです☆
Posted by アイ at 2009年01月16日 20:55
チップぅぅ!!
「スペシャルチョコサンデー・・・いっただきぃ♪」

でしたっけ?
本当にチップには感動させられました。プレステ3のほうも楽しみに待っています♡
Posted by アキチャン at 2009年01月16日 21:07
ん〜カレンダーは時期的に考えて…、チップでしょうか?
Posted by クスクス at 2009年01月16日 21:23
これはアポトス名物アイスを持った、チップではありませんか!
Posted by ラウル at 2009年01月16日 21:34
こんばんは。遅れましたがあけましておめでとうございます!今年もスタッフ様方のいろいろな活躍に期待しています!宜しくお願いします^^
さて、クイズの答えですが、私が思うに、チップしかないと思います(笑)
体の大きさや、後ろ側の丸っこい尻尾みないなものがあるからです。本名は…ネタバレなので言わないほうがいいですね。当たり前のことですが(
今現在もSWAをやっております。ソニックと暗黒の騎士もどんな感じになるのか楽しみです!
Posted by ぴよ at 2009年01月16日 22:09
チョコを持ったチップでしょうか・・!?
すっごく楽しみです☆
Posted by wendy at 2009年01月16日 22:21
スペシャルチョコサンデーを持っているチップかな?

Posted by 狼 at 2009年01月16日 23:02
う〜ん…
全然分かりません^^;

ということで勘で…
今月がウェアホッグだったので、来月はチップということで、どうでしょう?
Posted by RJANKA at 2009年01月17日 02:19
テイルスかな?と思ったけど、何か違うな・・・。

時期柄、チップですかね?
ではでは。
Posted by Max at 2009年01月17日 08:45
i don´t know if it´s blaze, chip or even the ghost girl for "the Night of the Werehog":P
Posted by Max at 2009年01月17日 08:47
i don卒t know if it卒s Blaze, Chip, or even the ghost girl form "the Nightof the Werehog"
Posted by みつお at 2009年01月17日 11:32
えーと・・・チップ?
Posted by クラストゥ at 2009年01月17日 11:46
色合い的にこれはチップじゃないでしょうか?

間違ってたらドンマイ^^;
Posted by TOP at 2009年01月17日 11:54
チップだと思う
Posted by sakura at 2009年01月17日 12:24
ブレイズ・・・かな??
しっぽ(?)があったので(^−^)
当たっていると嬉しいです!
Posted by popi- at 2009年01月17日 15:32
チップ?
Posted by chaoZ at 2009年01月17日 16:10
むうっ・・・。これは、チップでしょうか?
色がなんとなくそっれぽく見えます。
Posted by テレサシルバー at 2009年01月17日 18:03
久しぶりです。挨拶できずにごめんなさい!今年も一年よろしくお願いします。さて、カレンダー、だれでしょう・・・先月からの流れで、チップとか?いや、チップです!彼は、暗黒の騎士の舞台(本のなかですが)でも、大地とともにソニック達を見守っているんでしょうね。
Posted by ブルーナイト at 2009年01月17日 18:47
これは、チップですね!
ピンク色で可愛らしいのでそう思います。
Posted by ソニックとフツーの騎士 at 2009年01月17日 20:03
ん〜コレは・・・・・・なんだろう?
アレだ!
ルージュ・ザ・バットお姉さまだ!!
Posted by ハト at 2009年01月18日 07:46
テイルス・・・かな?背景的にはエミーかと思いましたがここはあえて。
ファンアート楽しみ
Posted by 副隊長 at 2009年01月18日 13:15
チップですね!
暗黒の騎士の発売日決定、おめでとうございます。
Posted by 雷電 at 2009年01月18日 16:38
チップ!!!!!
Posted by IDMS at 2009年01月18日 21:31
だぶんチップ
Posted by WIND at 2009年01月18日 22:47
土日を使って、四国地方を旅行してきました!
讃岐うどん、徳島ラーメンおいしかったです♪
それはさておき、2月は・・・チップかな?
1月分はウェアホッグだったし、カラーもチップっぽいですし。あと耳も。
というわけで答えはチップです!!
Posted by ボロ at 2009年01月20日 17:25
順番からいくと、チップちゃんではないですか?