ソニックの映画を観てきました!劇場公開はいよいよ1/9(金)まで!!

2009年01月07日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

昨日は退社後に、念願の新宿バルト9に行ってきましたー☆

新宿バルト9に行ったことすら初めてでした。
まだ新しいようで、とってもキレイなところでしたよ♪♪


ロビーには、「NIGHT OF THE WEREHOG 〜ソニック&チップ 恐怖の館〜」のポスターが木枠に入って飾られていました。

090107_1.jpg

期待に胸が高鳴ります♪♪

劇場に入り、ワクワクしながら席につき、まもなくCMが始まり…

照明が暗くなり…

キターーー!!

071211.jpg

我らがソニィ〜〜〜〜〜ック!!!
チィ〜〜〜ップ!!!

大画面で観ると…
迫力が全然違います!!

しかも、さりげなく、日本語吹き替え版〜〜〜!!!


セガのスタジオでもここまでのものが作れるようになったのかと、
しばし感動しながら観劇、感激しておりました。

劇場公開も、いよいよ1/9(金)まで!と迫ってまいりました。

移動範囲内に該当劇場があり、まだ足を運んでいらっしゃらないという方には、
ぜひぜひ観に行っていただきたいと思いました。

ソニックの映画が映画館で観られるなんて、こんなチャンス、見逃してしまったらもったいないですよう!!><


次の日になっても感動の余韻覚めやらぬ、
茂呂がお伝えしました!!

--------------------------------------------------------------
Wii版好評発売中!
『ソニック ワールドアドベンチャー』
http://sonic.sega.jp/SonicWorldAdventure/


劇場上映はいよいよ1/9(金)まで!
「NIGHT OF THE WEREHOG 〜ソニック&チップ 恐怖の館〜」


この記事へのコメント
Posted by 副隊長 at 2009年01月07日 16:43
見ましたよ!
この映画のおかげでソニックの知名度が上がったと思います!
Posted by 暁白光 at 2009年01月07日 17:37
ポスターも飾られていましたか!さすがソニック!私も見たかったなぁ・・・;
映画館で見る迫力は全然違いますもの^^
とっても感動しますしね!
もし今後もまた映画化されましたら見たいものです><
Posted by ソニファン at 2009年01月07日 18:44
関西地区にもソニックの映画
上映してほしかったです今年はソニックの長編映画をやってほしいです、
またですがソニックX続編を放送してくださいお願いします。
Posted by リンカキ at 2009年01月07日 19:32
おお!!貴重なご感想ありがとうございました!
確かにこんなチャンス逃せません!!…といっている私はまだ劇場に足は込んではいないのですが、たしかに、もう急がないとヤバイです!!家の近くに見れる映画館がないというのも、その立場になってみればすごく悔しいことがわかります……!!後二日間でいけるかどうかわかりませんが、出来るところまでねだってがんばってみたいと思います!!
Posted by 蒼葉 at 2009年01月07日 20:24
私も元旦に行きました!スクリーンに映るソニックが超カッコいいー!!キャラもかわいらしくて大満足でした。日本語吹き替え版ということは、英語などの外国語バージョンもあるのでしょうか?
Posted by キューブ at 2009年01月07日 21:45
この映画見た人は、うらやましいですね!!
私は、吹奏楽部の予定が、びっちり入ってるのでなかなか見れませんよ〜(泣)
ソニックとチップは、私から見れば名コンビだと思いますよ☆☆
Posted by アイ at 2009年01月07日 21:48
見に行きたいいい!!
でも、見に行けない(TOT)
一部だけの上映じゃなく、全国でも上映してほしかったぁ。
都道府県に1本づつとか・・・
Posted by ぴよたん at 2009年01月07日 23:17
明日見に行ってきます。楽しみだな〜
今年は長編映画にも手を出してもらえたらなぁ・・・なんて思います
Posted by Mami at 2009年01月07日 23:53
これは映画館で見たいですね…!

私の住んでいる所からは
なかなか行けないので
今回見れないのがとても残念です><

Posted by さなぎ at 2009年01月07日 23:58
私は今日見に行きました!
とてもおもしろかったです。ソニックファンでなくても、楽しめる作品だったと思います。
テンション上がってしまい、ソニックの映画広告のチラシを30枚も取ってきてしまいました(笑)
Posted by キツネ at 2009年01月08日 01:16
茂呂さん観てきたのですか!思わず「いいなぁ〜。」って言葉が出ました。僕は先月新宿バルト9に行けるとコメントしたのですが、都合が合わず結局観ることが出来ず長野の自宅に帰ってきました。東京に行けたチャンスを台無しにしてしまった気分になっちゃいました。(暗い内容ですみません)すでに観た方、これから観る方、僕の分まで楽しんで下さい。
Posted by ROAD at 2009年01月08日 15:50
こんにちは!

大阪住まいなので無理でしたorz
ソニワドか黒騎士のセガストア特典とかでDVD欲しいです…


ヨシノさんとマツバラさんのブログも面白いですねw
個人的にヨシノさんがツボです

お二人にもヨロシクです〜
Posted by バタk at 2009年01月20日 20:17
僕も、えいがみにいきたいです。