2008年ありがとうございました!

2008年12月29日

081229_1.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

2008年、最後の出社日となりました。

今年一年を締めくくるべく、先ほどより、部署内でにぎやかに”納会”が行われております。


毎年恒例。

部長より、皆にねぎらいの言葉と、来年もがんばろう!との言葉のもと、
乾杯が行われました。

この日は、部内がパーティー会場と化します。

現在は、抽選大会の真っ最中!

気になる景品は…

081229_2.jpg

こんな感じです!

さぁ、幸運の女神は誰に微笑むのか?!



2008年、色々なことがありました!
2009年も、ガンガン行きますよぉう!!


みなさん、来年も、応援、ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、良いお年をーーー!^O^/

また来年お会いいたしましょう!!


今年一年、本当にありがとうございました☆

---------------------------------------------------------------
Wii版好評発売中!
『ソニック ワールドアドベンチャー』
http://sonic.sega.jp/SonicWorldAdventure/


12/20〜1/9期間限定公開!
「NIGHT OF THE WEREHOG 〜ソニック&チップ 恐怖の館〜」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キューブ at 2008年12月29日 20:29
とても和気あいあいな風景ですね〜〜(゜▽゜)
来年もよろしくお願いします☆☆☆
Posted by キツネ at 2008年12月29日 21:11
こんちは〜!一週間ぶりのコメントです!この一週間旅行に行っていましてその間に携帯の電池が切れてしまい、(普段は自分のパソコンで拝見してます)スタッフコラムを観れなかったので久々です。でも気がつけば今年最後の更新とは。今年はソニック関連の出来事が山のようにありましたね!特にTGSのフィナーレライブとソニワドの発表は大ニュースでした。本当に今年もありがとうございました!付け加えて御ちそうさまでした!来年もSEGA様、ソニックチャンネル様、全てのスタッフの皆様、そして我らのソニック様と毎日コラムを更新して下さる茂呂様。2009年もお願いします。それでは以上今年最後のキツネのコメントでした。よいお年を!
Posted by M.K氏 at 2008年12月29日 22:43
おぉ景品いいですね
でもここセガでは…

2009年も頑張ってください^^
Posted by tail at 2008年12月29日 23:15
PSP新型と手描きソニックがものすごく魅力的です・・・

今年のソニチさんの活動が終わり
ということは暗黒の騎士の情報は来年に一気に出るんでしょうねー
ソニワドもあって、楽しみです
Posted by nao at 2008年12月30日 01:43
1年間お疲れ様でした!
お仕事が多忙なのにも関わらずブログ更新までもこなしちゃうのが凄い!としみじみ思います。

抽選は一体誰に何が当たったのかとても気になるところですね!
ツッツキバコは奇を衒ったのでしょうか?w
一つだけ浮いてる感じがウケルw
Posted by 釜山大東1年3組 at 2008年12月30日 01:58
本当に楽しく見えます。やっぱりセガが面白いゲームを作るのができるのは、こんな素敵な会社環境がいるからできるんだと思います。羨ましいです! ^-^
Posted by スズ at 2008年12月30日 14:02
手書きソニックのチロルチョコがすごく気になります!(笑)

今年一年間お疲れ様でした^^
2009年もよろしくお願いいたします★
Posted by 正 at 2008年12月30日 14:36
今年度もお疲れ様でした。
来年はPS3、Xbox360番のワールドアドベンチャーと暗黒の騎士もあるので、楽しみに待っています。

抽選は豪華景品ですが、手描きソニックのチロルチョコが一番気になります。
写真をアップして欲しいですね。
Posted by kin at 2008年12月30日 15:39
景品豪華すぎますwwwwwwwwwww俺も参加したかった…

今年は楽しい記事ありがとうございました!

また来年も来ますのでよろしくお願いします!
Posted by シャドウ at 2008年12月30日 15:41
スタッフコラムの皆さん、今年一年ごくろうさまでした!!あと二日で今年一年が終わってしまいますね。来年は2009年丑年ですね。来年もSEGAで面白いソフトを作っていってください!!(とくにソニック)今年一年の思い出って・・・・そんなになっかたような・・・・・・。スタッフコラムの皆さんは、今年一年の思い出や楽しかったことありましたか!?・・・・それでは、よいお年を!!
Posted by リンカキ at 2008年12月30日 16:37
こんにちは!今年ももう最後のコメントですかぁ… 今年はソニックのことでいろいろあって、超短く感じました…。
もうそろそろ私がソニックのことを知って好きになってから一年がたちそうです!やったぜ自分!!…実は私、三日坊主(?)なんですよ… でもソニックを一目見たときは、もう心の底から「ビビビ!!」ってきまして、運命ってこういうものなんだな〜ってすごく感じましたよ☆
わぁぁ!!すっごく楽しそうですねぇ☆私も十月ごろにブラスバンド部の引退式があったのですが、そのときの楽しさがあの写真を見ただけでまた胸の奥から込みあがってきましたよ!(それほど楽しそうだということです…)
では!来年もめちゃめちゃコメントいれちゃうんで、どうぞこのリンカキをよろしくお願いします!!
長文失礼いたしました☆
Posted by れお at 2008年12月30日 18:36
楽しそうですね。とても、2009年からも、ソニックをよろしくお願いします。
ソニック&チップ恐怖の館は、ニコニコ動画で見ました。ソニックワールドアドベンチャーは、3日前にクリアしました。とても、たのしかったです
Posted by 灼猫 at 2008年12月30日 19:24
おっとっても楽しそうな風景ですね!うらやましいくらいです!!
そういえば2008年はいろんな事がありましたね〜
TGSの特集にソニワドの発売に嬉しい話題が山ほどありましたね!
茂呂さん、セガさん、来年もがんばってください!
私も頑張ります!!
Posted by 佐々木豪 at 2008年12月30日 20:16
こんばんは、明日は大晦日です。僕んちではおいしいごはんを食べます。僕はずっと長生きできればいいです。
Posted by 狼 at 2008年12月30日 22:28
1年間お疲れ様です!
あと少しでソニック(子)年が終わってしまいますね。
来年は、ワルアドのサントラ・PS3/X360版、暗黒の騎士が控えているので楽しみです!
来年もソニックをとことん応援していきます!!
頑張ってください!! (≧∀≦/

それと…
ちょっと気になったんですが、
手書きソニックチロルチョコ賞ってどんなのなんでしょう…
気になりますね〜(^^)

それでは、よいお年を〜♪
Posted by ソニックリス at 2008年12月31日 11:35
SEGAのスタッフさんのブログを見ているととても楽しそうですもんw自分もSEGAで働いてみたいな〜・・w
Posted by ウメ at 2008年12月31日 20:47
家でも、いろいろと食べました。
1万円のかに! 大奮発!!
SEGAも盛り上がっていていいですね。
1度見てみたいものです。

来年もよろしくお願いします。
また来年のゲームも楽しみにしています。
Posted by RJANKA at 2009年01月02日 20:35
本当に楽しそうな納会ですね。
景品も豪華ですし。
ツッツキバコ、って何でしょうか?
ブレインマウス、使い道あるのかな??
と、こちらも愉快になります。

2009年も頑張ってください!!