待望の☆本日発売☆ Wii版『ソニック ワールドアドベンチャー』!「ハミだしブログ」でプレゼントも!

2008年12月18日

071218_1.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

お待たせいたしました!
ついに本日、
Wii版『ソニック ワールドアドベンチャー』が発売となりましたー!!!

「ディレクターブログ」も昨日より更新されております!!

そして!

公式サイトのほうで、新規ブログも登場!

その名も…

071218_2.jpg

『ソニック ワールドアドベンチャー』について、異なる角度からお伝えする、2つのスタッフブログ。

「ハミだしブログ」のほうでは、初回からいきなりソフトのプレゼント企画も!

これは見逃せませんよぉっ♪

今後の動きにもご注目下さい☆

---------------------------------------------------------------
本日Wii版発売!
『ソニック ワールドアドベンチャー』
http://sonic.sega.jp/SonicWorldAdventure/


プレイヤブル出展決定!
「ジャンプフェスタ2009」

12/20〜1/9期間限定公開!
「NIGHT OF THE WEREHOG 〜ソニック&チップ 恐怖の館〜」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by みん at 2008年12月18日 18:41
今ソニワド買ってきました!
さっそくやろうかな
Posted by リンカキ at 2008年12月18日 18:57
祝!ソニックワールドアドベンチャー発売!!
いや〜、本当におめでとうございます!!どれほどこの日を楽しみにしていたか…。とにかくサイコーですよ☆
ブログですか… うちは禁止されているのですが…………、よし!がんばって親に言ってみます!!ソニックのためですから!!さぁ!今夜は戦争じゃいいいいい!!!
とにかく、ホントに発売おめでとうございます!!
Posted by CRUSH 15 at 2008年12月18日 19:05
ついに発売しましたね!
PS3/360版も発売まであと2ヶ月になりました!
(僕はPS3版を買います)
発売日まで頑張って待とうと思います!
Posted by WIND at 2008年12月18日 19:49
今日早速プレイしました!
とにかくソニック速い!今までの倍くらい速く感じます!
ウェアホッグは今までと違ったソニックって感じがすごくして、BOSS戦がすごくおもしろかったです!!
Posted by 副隊長 at 2008年12月18日 19:49
わぁ〜!
初めてジャケット見ましたがかっこいいですね!
自分はWii版を買おうと思ってます!
Posted by キツネ at 2008年12月18日 19:54
パチパチパチパチ!!!ついにWii版が発売しましたね!ディレクターブログを拝見させていただいたのですが、Wii版はPS3とX BOX360版とは同じようで違う点があるようですね。ますますWii版をやりたくなりましたよ。はみだしブログも拝見させていただきましたが、初回でプレゼントとは豪勢ですねぇ!素晴らしいの一言です!いやー本当に脱帽です!ありがとうございます!
Posted by ぴよ at 2008年12月18日 20:00
買いましたああああ!!
すっごく面白いです!!そしてチップが可愛い!

ハミだしブログ、声出して笑っちゃいました(笑)
Posted by おにぎり at 2008年12月18日 21:09
始めまして!おにぎりといいます!!

1GETかな?(' ですー
WII版発売おめでとうございます!!
今はお金がなくて買えませんが
正月に買おうと思っています!!
とっても楽しみです!
早くやりたいです!!!!
Posted by ROAD at 2008年12月18日 21:31
買ってきました〜!!!!

ウヒョー!!はええw
ウェアも楽しい!!

Wii版の関係者様、ご苦労様です!
Posted by ウメ at 2008年12月18日 22:16
もう発売日ですか。
すごく盛り上がってますね。
今後の活躍も期待です!
Posted by JS at 2008年12月19日 02:13
まったく関係無いのですが
カラオケでソニックのメインテーマなどが歌える日はいつ来るのでしょうか・・・
his world系なんかJOY SOUNDのリクエストにも無くてまだ交渉中です・・・
Posted by 釜山大東1年3組 at 2008年12月19日 14:42
「発送の関係上、応募は日本国内在住の方のみに限らせて頂きます」って。。
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年12月19日 18:14
発売日の昨日は残念ながら書き込みできませんでしたが、
ソニックワールドアドベンチャー! すっごく面白いです!
昼ステージのスピード感は想像以上です!!
ありがとうソニックチームさん! これからもよろしくお願いします!

うぅ・・・この素晴らしい作品のクオリティ、感動で涙が出そう。
Posted by ゴールド at 2008年12月19日 20:57
もう発売日なのが、僕はサンタさんに頼もうと思っていますがもうすぐ冬休みです。
Posted by ソニファン at 2008年12月19日 23:28
SWAのwii発売おめでとうございます、
僕の中では本当に凄く面白い作品で今までのシリーズ史上最高作品です次回作もがんばってください個人的にはシルバーの世界のストーリーも見てみたいです、
またまたですがすいませんソニックX続編の放送をお願いします。
Posted by ナゾノババー at 2008年12月20日 00:03
お邪魔致します。辺境でひっそり暮らす者です。

SWAを買わせて頂きました。朝一で近所の量販店に乗り込んで、その店で最初にSWAを買った男になりました(笑)
今後発売されるHD版に比べると・・・・・・でしょうが、想像以上のボリュームでした。既に本編はクリアしてしまったので、魅せるプレイでも追求しようと思います。

実はウェアホッグの方が好調で、意外とクセになります。
Posted by エナメル at 2008年12月22日 01:22
ソニックワールドアドベンチャーすごくやってみたい!!!
でもウチにはゲーム機が無いので・・・
だけど皆さんのコメントを読んでるだけで楽しさが伝わってきます!
いつか絶対に遊ぶぞー!!!